ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疼きが、、、

投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
削除依頼
2023/02/10 00:10:42 (CDiU0VoT)
バイブオナニーでいっぱい逝ったのに、お風呂つかりながらまた疼いてきて乳首めちゃくちゃにしたい衝動。
本当はお尻も叩かれたい。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/12 18:48:53    (G7aKD0Oi)
ありがとうございます。

M字開脚でやります。
やる前から、これから味わう痛みと快感を
思っておかしくなりそうです。

111
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/12 18:47:34    (8WLCMYak)
限界が来たら最後は乳首を外れるくらい引っ張り、バイブを出し入れしながら同時にいきなさい。
110
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/12 18:44:54    (8WLCMYak)
ずっと乳首だけをいじめて、イッていたからこんなに感じるようになってるんだよ。

おかしくさせたいね。
四つん這いが辛かったらM字開脚か立って乳首クリップの挟む力をいっぱいにして引っ張りながら乳首でいったら挟んだたまバイブを出し入れしてそれを繰り返しなさい。
いっても終わらせない。
淫乱まんこと雑魚乳首を限界まで苦痛と快楽を与える。
109
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/12 18:37:06    (G7aKD0Oi)
乳首の痛みとバイブの振動で
ずっとオマンコヒクヒクして
何度も逝っておかしくなっちゃう。
こんなの初めてです。

もっと、もっと、さっきのように限界まで
乳首クリップ引っ張って逝かせて下さい。
淫乱な変態マゾでごめんなさい。
でも欲しいです。
108
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/12 18:20:05    (8WLCMYak)
良い子だ。
乳首を痛めつけたから明日くらいまでずっと乳首がじんじんして常にオマンコがひくひくと疼くだろうね。

ゆきさんの命令でやっとオマンコもいじめてもらえるから喘ぎ声を出しながらいくのが止まらないだろうね。
107
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/12 18:11:14    (G7aKD0Oi)
たかし様の命令でまずは2回逝きました。
痛いのにオマンコ熱くなる感じでおかしくなりそうでした。

今はゆき様の命令の四つん這いでバイブいれて、
乳首弾いておかしくなりそうです。
腰もいやらしく振って止まらなくて、
いやらしい声も止まらないです。





106
投稿者:たかし ◆P6h9Mo9jzE   opbfwbc Mail
2023/02/12 17:57:05    (8WLCMYak)
いっぱい痛めつけて開発をしたいね。
胸を寄せて両乳首を噛んであげたくなるよ。

謝りながら止まらないね。
外れるくらい引っ張りなさい。
オマンコ意識して足を大きく広げてM字開脚にさせて腰を振りなら乳首でいくんだ
105
投稿者:ゆき ◆1zqbCJBoE6
2023/02/12 17:55:30    (RKf/gQ6E)
四つん這いで、バイブをマンコ穴に突き刺して、下着で固定。
重りの付いた乳首クリップ揺らして、淫乱乳首をデコピンの要領で爪で弾いてやりましょう。
104
投稿者:けい ◆id4ENlBhQ2
2023/02/12 17:49:23    (G7aKD0Oi)
痛いので感じてごめんなさい。

でも、痛いのにいいの。
腰も止まらなくて、痛いのにオマンコ感じちゃう。

103
投稿者:けんじ
2023/02/12 17:47:40    (eWEJ75Sn)
けいさん
皆さん、けいさんの乳房ご覧になりましたね。立派な物です。
クリップを紐で結んで何か錘をぶら下げて乳首伸ばしてみたいですね。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。