ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/28 21:09:16 (XyA85vCC)
3年ぐらい前から覗き見ばかりさせてもらって初の書き込みになります。
3月から一人暮らしになる為来週月、火曜日と仮一人暮らしをする事になりました
アダルトショップの場所は調べてありちょっと距離はありますが何とか行けそうな距離です
バイブ、首輪、プラグは買う予定でいますが他に買う必要のあるもの。穴にしか価値のない便器マゾらしい仕草。変態マゾに躾ける命令をください。
画像等はごめんなさいなのでそれでもいい方お願いします
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
2023/01/30 07:34:25    (.P5TswDw)
あかねさん、一人暮らしおめでとうございます。
お話を読むに、実家ではなかなか満足な性活が送れなかったようなので、楽しくなりそうですね。

私もぜひあかねさんに色々とチャレンジしてほしいことがあるのですが、その前に。
調教指示の掲示板は、不特定多数に向けて課題を書き込んで実行してもらう板なので、あかねさんが期待するみんなから指示をもらって実行するというのは、公開調教室の掲示板に書き込み直すといいと思います。

まだ2日残っているのですよね?
今日この書き込みを見たら、まずは裸に正座し“書き込み先を間違えた悪い子です、改めてお仕置きをしてください”と、公開調教室に書き込んでから、スマホに向かって土下座をしてみてください。
34
投稿者:shin   juggler09 Mail
2023/01/29 23:37:13    (hMtQmdxO)
買いに行かないから仕方ないじゃん。
我慢。嫌なら用意しな!

入り口に向けて股開いてマンズリしなさい。
舌出してアヘ顔!

実家に帰ったら出来なくなるよ。嫌でしょ?
それとも中途半端にやめて3月まで我慢するか?
33
投稿者:あかね
2023/01/29 23:31:57    (j8256uwd)
ちょっと寒い…オナニーしてると玩具欲しくなる
32
投稿者:shin   juggler09 Mail
2023/01/29 23:23:56    (hMtQmdxO)
全裸で玄関のドアを少し開けて
玄関口でオナニーしてみて?

出来たら休んで良いよ
31
投稿者:あかね
2023/01/29 23:18:57    (j8256uwd)
ちょっと疲れてるし明日にするかも
30
投稿者:shin   juggler09 Mail
2023/01/29 23:15:03    (hMtQmdxO)
皆、来ないね…。
今日はショップには行くの?
29
投稿者:あかね
2023/01/29 23:12:27    (j8256uwd)
首輪、リードは購入次第
多分あしたのお昼には用意出来ると思います
28
投稿者:shin   juggler09 Mail
2023/01/29 22:54:18    (KSdXIic4)
皆の反応も見ながらね
27
投稿者:shin   juggler09 Mail
2023/01/29 22:52:00    (KSdXIic4)
じゃぁ脇毛を生やすのは3月からね!

出来ることからしよう。

首輪とリード
家の中では全裸で首輪とリードを常に付けよ。
それが基本にしよ!
26
投稿者:あかね
2023/01/29 22:51:01    (j8256uwd)
無理というか、なるべく多くの人から命令されたいので矛盾するような命令は困るかも
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。