ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/01/28 21:09:16 (XyA85vCC)
3年ぐらい前から覗き見ばかりさせてもらって初の書き込みになります。
3月から一人暮らしになる為来週月、火曜日と仮一人暮らしをする事になりました
アダルトショップの場所は調べてありちょっと距離はありますが何とか行けそうな距離です
バイブ、首輪、プラグは買う予定でいますが他に買う必要のあるもの。穴にしか価値のない便器マゾらしい仕草。変態マゾに躾ける命令をください。
画像等はごめんなさいなのでそれでもいい方お願いします
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:あかね
2023/01/29 22:47:04    (j8256uwd)
パイパンは可能ですけど脇は、3月からしか出来ないかも
24
投稿者:shin   juggler09 Mail
2023/01/29 22:41:22    (Tmop5qw6)
今後はパイパンにしなさい。
脇毛は未処理に出来るかな?

家に帰ったら常に全裸。色々守れるか?
無理なことは正直に言いなさい。
23
投稿者:あかね
2023/01/29 22:35:51    (j8256uwd)
ビラビラは多分小さい。かな、毛は今剃りました
22
投稿者:shin   juggler09 Mail
2023/01/29 22:17:56    (Tmop5qw6)
ビラは大きい?

乳首とクリの拡大に使う吸引器槌があるはず。
ショップで探して買えたらそれも買って?

今はマンコの毛は生えてるの?
21
投稿者:あかね
2023/01/29 22:08:57    (j8256uwd)
3サイズは85/69D-59-84です
乳首、クリとも色はピンク
乳首 乳輪が3.7、乳首1.2
クリは3.8です
20
投稿者:shin   juggler09 Mail
2023/01/29 21:55:53    (Tmop5qw6)
スリーサイズ
乳首の色、大きさ 測ってね!何センチ?
クリの色、大きさ 何センチ?
性感帯はどこ?

恥ずかしい事、細かく教えなさい
19
投稿者:あかね
2023/01/29 21:49:32    (j8256uwd)
火曜日の3時頃迄は自由です。一人暮らしに慣れたいからって言ってきてますから
18
投稿者:shin   juggler09 Mail
2023/01/29 21:46:41    (Tmop5qw6)
ショップいくなら
SVAKOMってアプリが連携出来る遠隔バイブかってみて?
17
投稿者:shin   juggler09
2023/01/29 21:35:25    (Tmop5qw6)
行く時は教えて?
今晩は自由なのか?いろいろ指示したい^ ^

外出時も服装も指示したい
16
投稿者:あかね
2023/01/29 21:31:26    (j8256uwd)
玩具は今は何も持ってないです
我慢出来なくなって今夜アダルトショップ行っちゃう可能性はありますけど
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。