ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/15 04:37:37 (qDD2P1Kk)
露出命令して下さい。今、ノーブラミニで関越道富山に向かって走ってます。胸小さくて調教しがいないかもしれないですが見られたいです。それでもいいかたレス下さい。
1 2 3 4 5 ... 40
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:あんのん ◆3tefqJr16g   amp37jpn06
2023/01/03 11:26:15    (AOU4AFjA)
ちょっと期間があきすぎだね

さてどうなったんだろうね
391
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/01/01 00:34:55    (Wx.vBo1L)
あけましておめでとう
大変そうだね。

また気が向いたときに。
なにより、元気が残ってるときに。
390
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/31 00:45:47    (5w67pggq)
じゃあ、おやすみ。
389
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/31 00:45:14    (5w67pggq)
年越しの瞬間家に居れば。

全裸になって
乳首とビラに洗濯ばさみを付けて
洗濯ばさみの先に紐をつけ
紐の先に何かぶら下げて
オマンコにもアナルにもおもちゃを入れて
里奈が得意なダンスを踊りながらカウントダウンすること

そのまま重りを外して
各方面に卑猥な格好のまま、新年のあいさつをしたら
洗濯ばさみはそのままで
オーバーオールとコートだけを着て
どこかで脱いで丸出しにしてくること。

その恰好のまま兎年なので
兎とび30回。したら外でオナニーして逝ってくること。

家に居ないでデリ年越しなら
ちんこを喉の奥にこすりつけながら
カウントダウンしておいで。
388
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/31 00:38:53    (5w67pggq)
明日は大晦日。
シースルーのレースキャミ
透けてない花柄の下着セット。
タイツ、ブーツ、膝丈フレア
白シャツ、パーカーに、もこもこコートで。
387
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/30 12:31:43    (q0hZFUdg)
疲れすぎて。今日はまたおやすみかもね。

今日もバイトなら
タイツ、マイクロミニ、
カットソーにモコパーカー

コートは何か普通っぽい奴
にドエロイ下着セット。で。
386
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 20:20:40    (ABi/dQmZ)
魅力が無いなら虐めない。
じゃあ、次はまた朝かな?いっておいで。
ゆっくり脱いで、ゆっくり誘ってね。
385
投稿者:里奈
2022/12/29 20:17:03    (S2LAEOgm)
ドライバーさん混んでてこれからお客さんとこに向かいます。1人目はご自宅みたいです。里奈に魅力あるのかなぁ?
褒められた事ないからなんか変な感じ。でも、ちょっと信じられないけど嬉しいです。いっぱいサービスしてきます。一回口で抜いてから入れるのが嬉しいんですね!わかりました。頑張ってきます。
384
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 20:16:57    (ABi/dQmZ)
虐めてる時の里奈って
可愛いうえに面白いのに。
価値が無いとか。

見いだせないのか。
わかってるのに、都合がいいから黙ってたのか。
どっちかわからないけど。
どっちでもいいわ。
クソ腹が立つ。
383
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/12/29 19:50:22    (ABi/dQmZ)
全然事実じゃないし。
そういう事実にしといたら、ただで里奈が気持ちよくしてくれるから、でしょ。

穴が使えないと里奈に価値が無いって?
じゃあ、里奈をいじめる価値は無いの?
こんなに面白いのに?虐めたら可愛くなるのに?

そこに価値を見出してる俺はバカ者扱い?
そんなわけないよね。
そいつらがずっとごまかしてただけでしょ。

価値ないって。自分でも納得してるなら
虐められたくなる里奈はなんなわけ?
虐められる価値もない穴だっていう事??
1 2 3 4 5 ... 40
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。