ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 08:32:39 (rHyj8TtH)
3月頃で一人暮らしが終わってしまいます。春から地元の役場で働くので、小さな町なのでもう露出や知らない人とエッチもできなくなってしまいます。今のうちにたくさんエッチな事したいです。人に見られたり、私の裸でおちんちんが大きくなるのを見るのが大好きな変態です。エッチが好きとかよりおちんちんを大きくして貰うための手段としてセックスはたくさんしました。
変態ですが、露出調教して下さい。自分ではあまり過激なこと出来ないので命令されたいです。服装や行動など色々命令して下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:あんのん ◆3tefqJr16g   amp37jpn06
2022/12/17 06:03:39    (93M9oQlX)
他の方の指示

出来たのなら

報告ですよ

あと、地元に帰ったからと言って

止める必要もないです

やりたかったら工夫次第で

どうにでもなりますよ

皆さん、手を貸してくださいますから
14
投稿者:チャミンドゥ
2022/12/12 12:30:13    (ozo.J.VH)
遊びたい
13
2022/12/12 11:41:53    (wlR/noTw)
絶対の秘密厳守 マナー モラルは必ず守ります。

必ずメールしてきなさい!
必ずですよ??

命令です!わかりましたね??
12
投稿者:調教師
2022/12/11 11:22:01    (nR9i.fIc)
qpwoei4321@nan-net.jp
こちらへどーぞ
11
投稿者:s
2022/12/11 10:57:37    (nR9i.fIc)
連絡してきなさーい
調教してやるよ!
10
投稿者:のら ◆AjAWdECyPQ
2022/12/10 14:21:05    (kkqJ6ri/)
Tを逆穿きした姿を自分で鏡に映して見てごらんよ
お尻は普通に見えるかも知れないけど
割れ目の食い込んでいるでしょうね
みなみさんの居住地域も分からないのに行く場所を
指示出来るって思っているの?
首から下の画像でも身バレはしないでしょうね
周りの景色に気を付ければね
9
投稿者:みなみ
2022/12/10 13:50:06    (fWYXKunK)
太陽にあたってだいぶアソコも乾いてきました。でも、少し濃いめの淫毛は乾いたけど、これからの期待と友達のおちんちんが大きくなっていったのを思い出して、水とは違う物が割れ目から出てきてまだ濡れてます。胸は小さいですが、乳首は興奮しているせいか物凄く勃ってます。Tシャツを引っ張る時乳首だけ別の生き物みたいに目立ってます。色も濃いので、透けて恥ずかしいです。
アダルトショップはどんな事したらいいでしょうか?Tバック逆さに履いてミニ恥ずかしいけど、男性は興奮しますか?後ろから見た時に普通のパンツ見たいだと興奮できないかもって心配です。いっぱい裸見られておちんちんおっきくされたいです。アダルトショップがいいか、他がいいかまだ迷ってます。
KENさん長いレスありがとうございます。後でゆっくり返事します。
8
投稿者:のら ◆AjAWdECyPQ
2022/12/10 13:15:28    (kkqJ6ri/)
アダルトショップに行くのなら
露出度の高めの服装で下はミニだよね
Tバックのパンツを逆穿きして食い込ませて行こうよ
尻を突き出し前屈みすれば食い込んでいるのを
見られてしまうかもよ
行く途中もスカートを捲り上げてでね
7
投稿者:みなみ
2022/12/10 13:00:56    (wOk92ymY)
返事が遅れてごめんなさい。書き込みの後急に友達が来てしてました。午後からバイトみたいでお昼ちょっと前にご飯食べて帰ったので、その後お風呂に入って身体洗ってました。今の、部屋着の男性用のおっきいTシャツ1枚で、命令のとおりあし広げて読んでます。相談して笑って下さい。
3月頃に帰るまで色々試してみたいです。これから、少し休んでから出かけようか考えてます。服装とか行ったらいい場所とかあれば連絡下さい。特に無ければ、前に命令してもらったアダルトショップに行くかも知れないです。
6
投稿者:   atu1970 Mail
2022/12/10 10:08:40    (KnB5h.jj)
こんにちは。連絡待ってます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。