ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/12/10 08:32:39 (rHyj8TtH)
3月頃で一人暮らしが終わってしまいます。春から地元の役場で働くので、小さな町なのでもう露出や知らない人とエッチもできなくなってしまいます。今のうちにたくさんエッチな事したいです。人に見られたり、私の裸でおちんちんが大きくなるのを見るのが大好きな変態です。エッチが好きとかよりおちんちんを大きくして貰うための手段としてセックスはたくさんしました。
変態ですが、露出調教して下さい。自分ではあまり過激なこと出来ないので命令されたいです。服装や行動など色々命令して下さい。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/12/10 09:49:08    (IUf2a3Ma)
またするんだ?
海の後はどうなったの?
4
2022/12/10 09:42:50    (O2fetd2u)
おはよ~
今はどんな格好してるの?
3
投稿者:KEN   ken0567 Mail
2022/12/10 08:57:21    (tDhd/EAt)
◎変態なご提案
①ワイドパンツやポケットのついたスカートで
ポケットの中に手を入れても怪しまれない格好のコーデを考えてください。
そして、ポケット中に穴開けて下さい。
下はノーパンでもパンティ着用でもどちらでも可です。
上は、ノーブラがバレない服装で、この時期にならアウターあればバレずに行けます。

カフェやファーストフード、ファミレス、商業施設のフードコートなど長居できる場所に行き、穴の空いたポッケトに手を入れて、時間をかけてひたらすら、焦らしクリオナ。
店の中で、周りの人をしっかり人間観察しながら
ひたすら寸止め寸止めオナニーをしてください。
大きめのマスクして表情バレないようにね

イキさえしなければ、その気になれば、簡単にこっそり触ることはできますよね。
これは逝くのが目的じゃなく、周りの人をしっかり見ながら、ひたすらクリいじめ、寸止めで焦らし、自分自身を辱めのが目的のプレイです。

変態みなみは、こんな場所でマンズリして、自分で焦らして寸止めを繰り返す変態雌犬です。
本当は、こんな公共の場でオマンコ弄り回し、
寸止めオナニーを繰り返す、どうしようもない変態です。
みなみのオマンコ臭を皆さんいっぱい嗅いでください。

皆さん、気づかずにみなみのいやらしい匂いいっぱい嗅いでください。こんな変態でごめんさいって、心の中で何度も復唱しながら、周りに視線を送ってオナしてください。


②淫語を文字に書き出す辱め
文字に書き出すって羞恥心を掻き立てられません? 

カフェ、フードコート等で不特定多数の人がいる環境でメモ用紙に書き出してください。

そして、それを折りたたみこっそり、テーブルの上や座席の上に置いてきてください。
または、コンビニの共用トイレの中、コンビニや本屋などの雑誌の中に挟む、駐輪所の自転車のカゴの中、スーパーの買い物かごの中、お客様アンケートの回収BOXの中に入れる。
など色々なところの人目につく場所へ置いてください。
知らない誰かに向けた手紙。

〇自分の今の状態を書き出し
①とセットなら、心の中で復唱したことを書き出してください。この席でマンズリして、寸止め焦らしオナニーしてますとか

〇チンポの絵を描き、どういうチンポが好きか、それでどうされたいのかを書きだす

〇自分の乳首やマンコを思い出し絵を描いて、特徴や
自分の乳首やオマンコや体の取り扱い説明書を書き出す。

自分の性癖、どういう風なプレイが好きかなどを書き出す
例えば、見られるのが好き、オカズにされるのが好き、顔中にチンポを擦り付けられるのが好きとか、輪姦、グチャグチャにされたいとか

〇自分のオナニー始めた時期・頻度やオナニー方法や性交の回数、これまでにした羞恥プレイなどを書き出す

名前は偽名でも、本当の名前でもよい。紙に書きだすことで感情が宿って、きっとスマホの画面の文字より
見るほうも興奮するね。

試してみたらご報告お待ちしております
2
投稿者:ざい   xaymaca1 Mail
2022/12/10 08:46:47    (H8nd6OpK)
おはよーございます!出来るうちにいっぱいしたおかなきゃだね笑
ちなみに今はどんなかっこだったの?もし部屋着とかなら下は全部脱いで足開いて指示待ってなきゃだよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。