ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜もお仕置きを

投稿者:梨沙 ◆qKxyfofmrM
削除依頼
2022/10/18 21:11:02 (zi2Fjd4e)
出会い居酒屋に来ましたが 好みの人が
 いなくて 少し興奮気味ですが…
オナニーをしたくなってきました
 梨沙にお仕置きをお願いします
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:No:Name
2022/10/18 22:25:51    (5Yyxw7p5)
それで染みは出来たのか?
透けてるのに濡れたら、パンツ見えたら何してるか丸見えになるよな

出来たら電車に乗って、ローターの強さ弄ってみなさい
もちろん立ったままな
20
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 22:16:26    (zi2Fjd4e)
16番様 はい お尻に バイブを入れて
 スケパンの中にローターを クリトリスに
当てて パンティをを引き上げます
よろしくお願いいたします。
19
投稿者:No:Name
2022/10/18 22:15:20    (5Yyxw7p5)
ご主人様と自分で認めたんだぞ
さっさとヤれ

情けない染みを作ったら電車内で命令してやるよ
お仕置きが欲しいんだろ?どうなんだ?
18
投稿者:たくや
2022/10/18 22:13:38    (1aQOw/SV)
梨沙
ローターのリモコン、スカート内に垂らして電車に乗れ!
17
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 22:10:57    (zi2Fjd4e)
いやだ 電車で 人前でオナニーしたい
 バレないかのドキドキが
16
投稿者:No:Name
2022/10/18 22:10:05    (5Yyxw7p5)
そうか、どうしようもない変態だな
命令されたくて仕方ないのか

良いだろう
宣言通りトイレ仕込んで来なさい
それと仕込んだら、まずその場でパンツの上からクリをつねりあげてパンツに染みが出来るまでお仕置きしなさい
もちろんイクなよ、出来たら電車乗らせてやるよ
15
投稿者:たくや
2022/10/18 22:08:09    (1aQOw/SV)
変態女 梨沙
今日は正直だな!
ノーパンで電車に乗り座った足開いて前の男に見せつけろ!
14
投稿者:たくや
2022/10/18 22:06:19    (1aQOw/SV)
淫乱女 梨沙
ノーパンでタイトスカート少し上げて電車に乗れ!
13
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 22:04:47    (zi2Fjd4e)
駅のトイレです お昼休みに
オナニーをしました
12
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 22:03:37    (zi2Fjd4e)
梨沙はタイトスーツで
 ピンクのスケパンのTバック オシル
垂れるかもしれません
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。