ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

今夜もお仕置きを

投稿者:梨沙 ◆qKxyfofmrM
削除依頼
2022/10/18 21:11:02 (zi2Fjd4e)
出会い居酒屋に来ましたが 好みの人が
 いなくて 少し興奮気味ですが…
オナニーをしたくなってきました
 梨沙にお仕置きをお願いします
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/10/18 22:46:09    (5Yyxw7p5)
ローター強にしたか?
脚開きながら少しガニ股になるようにしてみなさい
音でバレないように祈ってな

なんなら男子学生の股間をチラチラ見てみなよ
入れてほしいんだよな?
想像してみな、バレて犯されるのを
30
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 22:44:34    (zi2Fjd4e)
ここでローターを入れたら 音に
気づかれるかもしれません
 ああ…ああ…ダメ 変な気持ち二次元「レズ
29
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 22:42:21    (zi2Fjd4e)
立って吊革を 前に座ってるのは
塾帰りの高校生の男の人です
28
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/10/18 22:40:05    (5Yyxw7p5)
おなにー調教されたいとお願いしたのはお前だろう
しかもご主人様からのお仕置きだぞ

許してくださいじゃない
やれ、命令だ
27
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 22:39:20    (zi2Fjd4e)
No Name様 電車にのります
26
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 22:37:32    (zi2Fjd4e)
ご主人様 もうすぐ電車がきます
 パンティの中に仕込んでいます
お尻にもバイブがこれだけ十分です
お許しください
25
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/10/18 22:36:33    (5Yyxw7p5)
あー、分かりにくいがNo:Nameは全部俺だよ
トリップつけるわ
24
投稿者:No:Name
2022/10/18 22:34:19    (5Yyxw7p5)
尻にアナルバイブ、ローターをクリに当ててるのか?
雌豚便器女は日本語もうまく使えないのか?

これはお仕置きしないとな
ローター強にして、つり革に捕まり、少しガニ股になりなさい
情けない雌汁垂れないこと祈ってな変態
23
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 22:34:15    (zi2Fjd4e)
はい バッグの中にスイッチが
あります いいえご主人様がスイッチを
持っているのです
 電車で立てば オシルが太ももに垂れて
見つかるかも 座れば もしスカートの中が
見えたら いやだ ダメ...
22
投稿者:梨沙 ◆ZRpamtPPmI
2022/10/18 22:28:14    (zi2Fjd4e)
ご主人様 入れました お尻に お腹の下
が クリトリスにろーが 歩くのに
少しへんかもしれません ご命令を
よろしくお願いいたします。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。