ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/09 07:40:18 (GPHMvi3p)
久しぶりに電車に乗ります。
乗車時間はたぶん1時間くらい。目的地に着いたら終わります。


寒いので駅に着いたらトイレで脱いで、上はNBに前シッパーのパーカーだけにしようかなと思ってます。下は膝たけのスカートでNPにするかは迷い中…。


あまり過激なのはできないし、電車の中だから写真とかも撮れません。
あと田舎から都会に向かう電車だから、あまり人はいないかも。


電車は8時半過ぎくらいに乗るつもりです。
あまりこういった経験のないチキン女ですが、それでもよければお付き合いくださると嬉しいです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 22:32:00    (CRB9NtPR)
気づかないうちに楽しそうな方向に向かってたんだね
楽しめたのかな
せっかくの変態なひなを勿体ないことしたな
残念
71
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 22:06:04    (KwSJ9qPJ)
ひなさん生見せで募集してましたね
近隣の方がうらやましいです
チクビもクンニも拒否されるまでしたいです

70
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 21:23:11    (KwSJ9qPJ)
ひなさん我慢できなくって生見せにいっちゃったかな?
今日な朝までオナニーして明日また電車露出して痴漢待ちするのかな?
どちらにしても気持ち良くなってね

69
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 21:15:00    (KwSJ9qPJ)
朝の痴漢が火を付けたみたいだね
逝き狂う程疼いて居るんだ…
カカオpinokio45でやる?
68
投稿者:しょう
2022/10/09 19:42:55    (gjK7Pb5.)
もう完全にスイッチ入ってるね
ひな
と○ぎだよね
うちからは遠いなー
良かったら
黄色で色々話しませんか?
5656sho
です
黄色で待ってますねー
67
投稿者:ひな
2022/10/09 19:29:07    (GPHMvi3p)
あぁもうだめ。
マロニエな県に住んでます。
誰か気付いて。来て。
可愛くないしおっぱい小さいけど。
メールします。
66
投稿者:ひな
2022/10/09 19:24:06    (GPHMvi3p)
誰も見てないだろうからここに書いちゃお。
他に書く場所もないし。


なんか犯されたい欲がやばい。
何人かにおもいっきり突っ込まれたい。
たくさん舐めたい。
たくさんぶっかけてほしい。


お口も犯されながら、おっぱいを乱暴に揉まれながら、たくさん突かれながら、両手でおちんちんをしごいて…。
今日はもうやばいなぁ。
オナニーじゃ物足りない。
生見せとかに書いたら人集まるのかな。
でももう寒いし雨だし…。


アソコが寂しがってる。
どうしよう。犯して。はぁ。どうしたらいいの。
65
投稿者:しょう
2022/10/09 17:54:09    (gjK7Pb5.)
おつかれさまでした
良い一日が過ごせましたね笑
後日写真での報告楽しみにしときますね
寒かったと思うので
風邪をひかないようにしてくださいね
暖かいシャワーで一回逝ってから
レポート頑張ってくださいね笑
楽しい時間ありがとうございました
64
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 17:52:00    (FBb9GLcM)
ひなさん良く頑張りましたね
最後は全裸オナ最高の1日になりました
俺も股間がパンパンになり想像しながら果ててしまいました
画像アップされましたら更に気持ち良くなりたいです
ありがとうございました
63
投稿者:ひな
2022/10/09 17:45:43    (GPHMvi3p)
ごめんなさい。帰宅しました。

2回目終わって移動しようとしたら、やっぱりマンションから丸見えだったみたいで、おじさまがずっとこっち見てました。
場所的にそんな多くの部屋からは見えないところだったので、そのおじさまくらいにしか見えてないかと。
階も低いので結構よく見えてたのかな…?


このまま3回目やっちゃおうとしたら、ジェスチャーで脱いでみたいにやってたから、パーカーもスカートも脱いでしまいました…。
恥ずかしすぎてクリ触ったら、3回目もあっという間にいっちゃいました。


寒くなってきたので服だけきてそのまま帰宅。
刺激的な一日でした。
レポート書かなきゃいけないけど、今日は集中できなさそう。


公園で少し自撮りしたので、気が向いたら後日載せようと思います。
その際はたくさん罵ってくださいね。


ではみなさんも連休を楽しんでください。
ありがとうございました。
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。