ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/09 07:40:18 (GPHMvi3p)
久しぶりに電車に乗ります。
乗車時間はたぶん1時間くらい。目的地に着いたら終わります。


寒いので駅に着いたらトイレで脱いで、上はNBに前シッパーのパーカーだけにしようかなと思ってます。下は膝たけのスカートでNPにするかは迷い中…。


あまり過激なのはできないし、電車の中だから写真とかも撮れません。
あと田舎から都会に向かう電車だから、あまり人はいないかも。


電車は8時半過ぎくらいに乗るつもりです。
あまりこういった経験のないチキン女ですが、それでもよければお付き合いくださると嬉しいです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 09:29:55    (cG4B5owO)
ひなさん頑張ってますねー
今立ち上がったらお汁が垂れますよ
カチカチチクビもバレバレに
それとも立ち上がった瞬間に男性に接触してみたら

31
投稿者:ひな
2022/10/09 09:29:46    (31o1IpWy)
移動しました。
隣の人がついてきました。立ってた人は文字小さくて見えなかったかな…?


後ろに立ってます。
触ってもいいですよ。読めたかな?
30
投稿者:ひな
2022/10/09 09:25:58    (31o1IpWy)
前に立ってる人に絶対バレてる。見上げたら目があった。
隣も横目で見てるのバレバレ。
パタパタしてもっと見せちゃいました。


あと20分もない…。
満員っぽくなってきたので車両移動します。
って書き込みを見えるようにしました。
誰か着いてくるかな…?
前の座席にいた人には見えないのが残念。
29
投稿者:ペーター   pada45 Mail
2022/10/09 09:22:08    (cG4B5owO)
ひなさん
皆んな見てますよ
変態なんて思わないですよ
露出狂なだけです
前に立ってる男性の股間をよく見て!
立ってるでしょ!
28
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 09:21:46    (CRB9NtPR)
チキン女の割には頑張ってるよな
おまんこももうやばそう
あと少し晒されながら絶えてすぐにトイレ直行だな
トイレでなら写真撮れるよね
どんな格好してたのか気になる
27
投稿者:竜介 ◆3HclOp9SQo
2022/10/09 09:20:55    (nNRar0Yi)
(//∇//)(^з^)-☆♀♪↑↑♂ひなさんおっぱい乳首エロモード熱く(o)((⊃))〓スマホの画面汚れを拭き取る振りして乳首画面擦り着け弾き出来るかな?
26
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 09:19:15    (CRB9NtPR)
バレてほしいな
眼の前にたってる男性スマホで動画とか撮影してないかな 
写真と違って音しないし 
盗撮されて乳首と顔でバレバレだと
誘いやすいしな
25
投稿者:ひな
2022/10/09 09:16:40    (31o1IpWy)
次の電車が結構あとなので降りれないです。
現地到着して話しかけられたらどうしよ。少し時間に余裕あるんですよね。
書き込みは少し隠しつつ、見えるかも…?くらいの感じでやってます。
見えてたら変態女ってバレちゃいます。
24
投稿者:ひな
2022/10/09 09:14:34    (31o1IpWy)
前にたくさん人が…。
こういうときに限って男性がたくさん。
やばいなぁ、ジッパー上げたくなっちゃうけど我慢。
23
投稿者:ナンダ   north1 Mail
2022/10/09 09:14:00    (CRB9NtPR)
車両変えてみるか
もし移動してついて来たら完璧見られてたね

そしてもし急ぎでないなら 次の駅で降りてみようか
もしかしたら声だかけられるかも


1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。