ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/23 21:27:03 (LqUMlgH.)
今精神的にズタボロなので、もっと言葉責めとか指示で追い込んで欲しいです。

移動して連絡取る元気はないのでとりあえずここでお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:No:Name ◆ll/pnd103U
2022/10/24 14:57:40    (GBtt6761)
泣きながらキツイお仕置きされて濡らす変態なんだな

追い詰められて何も考えられないくらい躾けされて、嫌なこと忘れられるように雌穴調教されたくて仕方ないわけか
18
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2022/10/24 09:08:14    (tYlD87Vw)
ボロボロになった精神をオナニーのことでいっぱいにして、元気にするのですから。
多少きつくてもしっかり耐えてくださいね?

昨日は実行してないようなので、今日は3連続絶頂寸止めを2セットするのです。

ちゃんと報告してくださいね?
17
投稿者:ショウ
2022/10/23 23:24:06    (pZ2fhk1z)
玄関に行って少し扉を開けて扉に背を向けて四つん這いでオナして!
16
投稿者:ショウ
2022/10/23 23:20:35    (pZ2fhk1z)
旦那にバレて離婚ですか!?
15
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/10/23 22:52:42    (Ui0pS1Ei)
ひたすらヘアーブラシのブラシ部分でバンティ履いたまま擦りつけてベトベトにしなさい激しく擦りつけては休みながらゆっくり擦りつけてをくりかえしてブラシ部分だけで擦りつけるだけ挿入や直接いじりはダメ絶頂にたかぶったなら手を離し焦らす波を乗り越えたならまた激しく擦りつけるをくりかえして責めなさい追い込みなさい
14
投稿者:(無名)
2022/10/23 22:29:01    (N7dfmjTW)
オモチャにされてる想像してるの?
すけべなんだね。
上から被さってパンパンって単語で妄想する?
13
投稿者:つき
2022/10/23 22:18:14    (LqUMlgH.)


8.そういう時の方がいっぱい責められたくなっちゃうんです…ごめんなさい。
アヘアヘしてます

10.うぅそれキツイやつ…

11.多分そうだと思います。

12
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/10/23 22:08:53    (yKU6qiA5)
ツッキーさんの尻を罵りながら叩いてみたい。
アナルには尻尾付きプラグ。
「お前の本性はメス犬だぁ!」と叩いて躾たい。
11
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/10/23 22:04:07    (yKU6qiA5)
違うツッキーさんかなぁ。

逝く時に潮吹いて、床を濡らしてそう。
10
投稿者:カズ   kazu03271985 Mail
2022/10/23 21:56:42    (.SzcfY9A)
まずは3連続絶頂寸止めオナ
絶頂寸止め後からオナ再開までのクールタイムは3秒

ちなみにクリア後も絶頂は禁止です
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。