ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/23 21:27:03 (LqUMlgH.)
今精神的にズタボロなので、もっと言葉責めとか指示で追い込んで欲しいです。

移動して連絡取る元気はないのでとりあえずここでお願いします。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:つき
2022/10/23 21:54:09    (LqUMlgH.)

3.分からないです…
全部??

4.そんなの打てない…///

noo やったけど左のようになりました…ごめんなさい。

5.家庭の事情です。

6.
恥ずかしい…

7.タオル地のワンピ着てます。
下着は上下黒です

8
2022/10/23 21:52:33    (ntTNZt2w)
精神的にボロボロなのに言葉で責められたい
ってどれだけ変態なんだ?
雑魚いクリ捏ねてアヘアヘしてるんじゃ
ないの?目も当てられないね。
7
投稿者:アッタム
2022/10/23 21:42:30    (aIrvyaXb)
ねぇ、今どんな格好してるの?
大股開いて下着の色を確認して返信してください。
6
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/10/23 21:42:15    (yKU6qiA5)
脱いだら、まず身体を隅々まで観察しましょう。
固くなってきてる乳首とか卑猥なアナルもじっくりと見てあげますよ。
5
投稿者:(無名)
2022/10/23 21:42:03    (p0XmOFkX)
なぜ精神的にズタボロなのか思い出しながら詳しく説明して!
4
投稿者:(無名)
2022/10/23 21:40:35    (N7dfmjTW)
左の乳首でオマンコってコメント打って
3
投稿者:CAMEL   camel1975
2022/10/23 21:39:23    (yKU6qiA5)
私の知ってる方かな?
違ってたらごめんなさいね。

とりあえず脱ごうか?
2
投稿者:つき
2022/10/23 21:33:06    (LqUMlgH.)
時間経ってもちょこちょこ覗きにきてるのでコメントくれたらうれしいなぁ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。