ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/30 20:58:50 (dVvq4cwo)
26歳、OLです。御主人様はいませんし、SM実経験の野良犬です。

興味があり色んなサイトを覗いていました。最初は読みながらオナニーしていましたが、徐々に物足りなくなり、真似して行うようになりました。

そして、怖いですが、私も直接と思うようになりまして、書き込みました。

勇気を出して書き込みましたが、やはり怖いので画像・動画での報告や直接とメールでのやり取りはお許しください。報告は嘘偽りなく行います。

こんな私をヨロシクお願いします。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:よし   7000364 Mail
2022/10/30 22:32:19    (/B2LJtKj)
はじめまして
まずは仲良くなれたらうれしいです
連絡待ってます
よろしくお願いします
9
投稿者:やー   092402050924 Mail
2022/10/30 22:30:54    (wVL9TQ1h)
経験ある方に軽く飼ってもらうのが一番かと

全員のオーダーは聞けないと思うので
ご主人さまを見つけて
その方に投稿してもらえばいいのでは?

私も過去に合計3名飼っておりました
8
投稿者:かずやん ◆jOwUDH2Y5M   loco81 Mail
2022/10/30 22:15:22    (vsxN4xje)
こんばんは
いいお相手は見つかりましたか?

まだなら少し話しましょう
少しずつでも不信感を拭えたら
7
投稿者:りき ◆A9LecVPcH2   asahi.-_-.super.-_-.dry Mail
2022/10/30 21:57:48    (kp6P5pJf)
先ずは話そうか

連絡してきなさい
6
2022/10/30 21:47:16    (22EtvdWq)
本気なら、連絡して
5
投稿者:(無名)
2022/10/30 21:32:52    (b9uGLyT2)
マゾの自己中オナニーしたいんだ?
鏡の前でM字開脚して待機。
いじられたいんだよね?
4
投稿者:(無名)
2022/10/30 21:24:15    (8yCbRM99)
カカオ minesutoで飼ってあげますよ
3
2022/10/30 21:19:46    (dgi7v2SZ)
都内大塚駅周辺住み39歳独身おじさんです、よかったらよろしくお願いします!
カカオ
diwali0722sb
2
投稿者:(無名)
2022/10/30 21:10:09    (.tbNuzCY)
カカオ契約書にサインしなさいawwwd検索してきたら契約成立だよ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。