ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/30 20:58:50 (dVvq4cwo)
26歳、OLです。御主人様はいませんし、SM実経験の野良犬です。

興味があり色んなサイトを覗いていました。最初は読みながらオナニーしていましたが、徐々に物足りなくなり、真似して行うようになりました。

そして、怖いですが、私も直接と思うようになりまして、書き込みました。

勇気を出して書き込みましたが、やはり怖いので画像・動画での報告や直接とメールでのやり取りはお許しください。報告は嘘偽りなく行います。

こんな私をヨロシクお願いします。


 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
20
投稿者:なな
2022/11/03 17:28:56    (BhESh.my)
幾つの子なのかな。
浴室でM字になったままシャワーあててごらん。
逃げちゃだめだよ。
逝っても止めずにそのまま5回イキ続けること出来たら報告して。
女の子の命令で興奮できるならまたおいで。
19
投稿者:きさと   p2bros Mail
2022/11/03 13:47:36    (UVdDB.L8)
はじめまして。

気が向いたら連絡してください。

軽く露出から始めましょう。

頑張ればできる!
18
投稿者:あんのん ◆3tefqJr16g   amp37jpn06 Mail
2022/11/02 07:32:38    (S3ke8IJD)
ここでということでしょうか

メールなどがだめならここに直接書き込むか

ここの連絡システムを使うしかないと思いますが
(ナンネットのメール)

メールの表示は出しておきます

あと、途中経過
いろいろ送ってみている
いま迷っている
お相手が見つかった
仮契約した   など

皆さんが反応を返していらっしゃるので
ここに何らかの報告を入れるのは
Mとしてお相手を望んだ貴女の義務です

最後に
名前を入れてないのも
名前が欲しいということでしょうか

名前付きの首輪が必要なのかもしれないですね

あんのん
17
投稿者:サド
2022/11/01 12:38:36    (gcGAuhWa)
こんにちは。
メス犬になってみたいんですね。
しばらくここの掲示板の書き込みで調教(?)されてみるのもいいよ。
まずは大型の百均ショップのペットコーナーに行って自分に似合いそうな首輪とリードに食器を買ってみましょう。
首輪はメス犬の明かしとして家に居るときつけましょう。
全裸に首輪を付けて四つ足の姿を鏡に映して見てみましょう。
できるかな?
できたら報告の書き込みをして下さいね。
16
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2022/10/31 15:48:42    (EaNjHw26)
はじめてのことで、色々と葛藤があったことでしょう。
わたしは精神的なSMを大事にしています。
あなたが安心して全てを委ねれる。
どんな事でも任せておけば間違いないと思えるような関係でないと、ただの暴力になりかねないと考えています。
ゆっくりと一緒に前に進みましょう。
15
投稿者:**** 2022/10/31 12:58:59(****)
投稿削除済み
14
投稿者:カメゴン ◆k3upfOMYU   ky0122 Mail
2022/10/30 23:32:37    (fQVikPdg)
ぜひ飼いたいです

カカオから始めませんか?

カカ19980122
13
投稿者:N ◆TgxlRXZLMQ
2022/10/30 22:52:28    (pdCAUVlm)
SMサイトを色々読み漁り
出来る事を自分で実行して
それなりの興奮や頭の中での妄想で
最初は満足出来ていたが
自分で行うのでは物足りなく
飼い主の指示・命令によって
躾られてみたいと強く願い
勇気を振り絞って書き込みをしたんだね

はじめての事で
恐怖に感じる部分が多く
直接のやり取りや画像や動画での報告は
今の時点では行えないが
与えられた指示・命令にはしっかり従い
画像や動画でできない分
文章報告にて飼い主を楽しませる意思は
あるということなんでしょう

不特定多数の飼い主により
指示・命令を受けたいのか
唯一の飼い主によって
公開調教を受けたいのか
まずはそこからしっかりと
意思表明をしてごらん
12
投稿者:結依   yuiyui0627yui
2022/10/30 22:44:47    (N47SeuFJ)
こんばんは。
ご主人様まだなら
連絡待ってます~
11
投稿者:まつ
2022/10/30 22:33:24    (KLSDxIS5)
忠犬に育ててあげるよ。

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。