ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出奴隷

投稿者:結菜
削除依頼
2022/10/28 08:36:24 (pk1.PVqz)
結菜は、露出マゾ奴隷として生きて行くべきか悩んでます。みなさんに必要とされているのでしょうか?もし、必要とされていれば命令して下さい。画像アップは今のところ考えてないですが、仕事中なので出来ない事もありますがそれでも良ければ命令待ってます。今日の服装は、タイトスカートのスーツと白のブラウスです。下着は白の総レースのTバックとお揃いのブラつけてます。露出少ないので仕事ですが、ストッキングは履かずに出社します。会社でどう見られるか不安ですが頑張ります。もし良ければ命令待ってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
29
投稿者:リト
2022/10/28 16:57:41    (3gqalHY/)
面白いですね。
無名さんは名前を隠した理由が聞きたいですね。
28
投稿者:たこ
2022/10/28 16:34:29    (vFbn1ovF)
いろいろ思うことがある人もいますが、私は結菜さんがどんな命令を選んでどう実行したのか、その報告が待ち遠しいですね。

露出奴隷肉便器の結菜さん、どこまでできましたか?
報告待ってますよ。
27
投稿者:(無名)
2022/10/28 16:20:37    (/Tlt26qi)
わざわざ消して再度書き込んで打ち間違いに変換ミスですか。

22の書き込みも変換ミスや文章の不成立。

社会人なんたら言うならね。
しっかりしましょう。
26
投稿者:リト
2022/10/28 16:14:33    (3gqalHY/)
どうぞ僕の分まで、使ってください。
社会人になっても報告も出来ない人間に要はないです。
奴隷としも失敗

明日また掲示板で書くかもしれないので


25
投稿者:**** 2022/10/28 16:08:23(****)
投稿削除済み
24
投稿者:(無名)
2022/10/28 15:44:27    (q/xwhkhr)
そーですね
自分のあった性癖ありますからね
やりたい事を指示されたい…当たり前のことですからね
でも
読んでる方からすると
しっかりした文章書かれてるので
みんなの言う事を聞いてほしい
って思う部分もありますかね
露出奴隷という事では
まだまだこれからですね
それか調教指示された方の中から
この人だと思う方に直接してもらうのが良いかもしれませんね
頑張ってくださいね
皆さん興味があってのコメントだと思うので…
難しいですが
良いご主人様に出逢われると良いですね

23
投稿者:(無名)
2022/10/28 14:32:40    (v7ymVALo)
まぁ、実行可能な指示を選んでやればいいんじゃないですかね。
誰かの専属でもありませんし。

22
投稿者:リト
2022/10/28 12:48:41    (3gqalHY/)
「露出マゾ奴隷として生きて行くべきか悩んでます。みなさんに必要とされているのでしょうか?」
これだけは書く
昨日もマゾとは言え、自分から勝手に選択してやった
ここに指示も僕に重要では思ってない
次も同じ事があったらそのまま自分から勝手にするんだろ
それで指示は必要か?結局は自分がやりたい放題の使えないマゾした思えない

指示も聞かないマゾには自分の時間を使う必要ない
好きに、頑張れよ
21
投稿者:たこ ◆mfM94W.pfg
2022/10/28 12:41:09    (vFbn1ovF)
職場に戻ったら、まんこに異物挿入しようか。
ペンなら2~3本挿れること。太めのマジックなら一本でもいいよ。
挿入する場所は自席か、人のいない会議室でね。スカートを捲って挿入してごらん。
あと、男子トイレで全裸オナできるかな?
残業するフリして居残って、みんなが帰ったあとでもいいから頑張ってほしいな。
男子トイレで服を脱いで全裸になって、脱いだ服はトイレの床に敷いて、その上でM字開脚か仰向けになってオナすること。
最低でも2回以上イかないと止めちゃダメだよ。
どこまでできるかな?
20
投稿者:結菜
2022/10/28 12:22:31    (pk1.PVqz)
今、スカート短くしてます。恥ずかしいけど、エッチな目で見て貰えたら嬉しいです。今、コンビニの喫煙所です。これから、ご飯買って食べたら会社に一度戻ります。また、外出する時に頑張ります。調教お願いします。命令待ってます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。