ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

露出奴隷

投稿者:結菜
削除依頼
2022/10/28 08:36:24 (pk1.PVqz)
結菜は、露出マゾ奴隷として生きて行くべきか悩んでます。みなさんに必要とされているのでしょうか?もし、必要とされていれば命令して下さい。画像アップは今のところ考えてないですが、仕事中なので出来ない事もありますがそれでも良ければ命令待ってます。今日の服装は、タイトスカートのスーツと白のブラウスです。下着は白の総レースのTバックとお揃いのブラつけてます。露出少ないので仕事ですが、ストッキングは履かずに出社します。会社でどう見られるか不安ですが頑張ります。もし良ければ命令待ってます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:たこ ◆mfM94W.pfg
2022/10/28 09:25:22    (vFbn1ovF)
露出肉便器に下着なんか必要ないでしょう。
特にショーツは無くてもいいものです。さっさとノーパンになって、便女の使用希望者がいたらすぐに使ってもらえるようにしてください。
職場の自席でスカートの中に手を突っ込んでまんこいじってオナしてみましょう。
どこまでできたか後で報告してくださいね?

8
2022/10/28 09:20:23    (0ms6ejos)
おはよう
今日も来たね
とりあえずTバック脱いでノーパンで仕事しなさい。
7
投稿者:(無名)
2022/10/28 09:07:38    (q/xwhkhr)
結菜
みなさんもレスで待ってます
遅滞なく報告しなさい
6
投稿者:(無名)
2022/10/28 09:05:08    (q/xwhkhr)
とりあえず
今日は下着を脱ぎなさい
そして定期的に自分の席でアソコを触って
濡れてるか確認
そして自分の席で触ってない方の手で口元を隠して触った
指を舐めて綺麗にしなさい
5
投稿者:ケイ ◆AvEk/NLgjk
2022/10/28 08:56:55    (a.Pjad3L)
ローターとディルドを抑える物が必要だから下着は、いるだろ!
4
投稿者:(無名)
2022/10/28 08:56:36    (D5cdAJLr)
ここ数日の書き込み、陰ながら見ていました。
露出マゾ奴隷として頑張っていく姿を応援していますよ。
妄想なのかリアルなのかは分かりませんが。
3
投稿者:結菜
2022/10/28 08:49:00    (pk1.PVqz)
露出が少ないと思い生足にしましたがまだダメでしょうか?露出肉便器の結菜には下着は要らないのでしょうか?もし、みなさんからの命令ですあれば従います。外出する時にもう一度レス確認して、みなさんが結菜には下着は必要ないと言われたら、下着脱ぎます。ご命令お待ちしてます。
2
投稿者:カメゴン ◆k3upfOMYU   ky0122 Mail
2022/10/28 08:41:33    (26zroRGZ)
頑張ってください応援します!
露出が少ないのでしたら会社でノーパンノーブラで過ごしてみたら
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。