ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/27 09:28:42 (XBjiRODx)
変態ドMな23才 処女パイパンです
普通体型で童顔といわれます

普通じゃありえないような恥ずかしいことを
指示してくださる方を探しています
・排泄管理
 水をいっぱい飲ませる、回数や時間を決める
・露出調教
 スカートの下は丸出しでジョギング、落書き、前貼り、衣服改造、全裸コート、ローター装着など
・幼児プレイ、お医者さんプレイ
 幼女扱いをされたり、お薬といって塗る
・乳首、クリ開発
・理不尽なお仕置き


オモチャや道具いくつか持ってますが、必要でしたら揃えます。
今よりももっとアブノーマルな変態にしてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:サド
2022/11/01 12:24:33    (gcGAuhWa)
面白そうなので命令出してみますね。
トイレ管理ートイレは誰かの許可をとってからすること。排泄している所もスマホで撮影して撮りだめしておくこと。
下着管理ー下着は女児用の大きなサイズの下着を購入して着用すること。ブラもなるたけ子供向けを着用。
朝とお昼にはコーヒーを飲むこと。段々量を増やしていくこと。
せっかくのパイパンなのでマジックであそこと乳首の周りを塗りなさい。
アナルの周りも茶色で塗りなさい。
実行したらちゃんと画像撮ってここに報告しましょう。
13
投稿者:(無名)
2022/10/30 11:01:21    (LRbyiY9b)
25 北海道

ギリギリの露出でバレた男に処女奪われるってのは最高じゃないかい?ゆくゆくは気づいた人こどもからおじいちゃんまで食べちゃう。

かかお winston1243
12
投稿者:ゆうき
2022/10/28 07:43:39    (h8TbQAfE)
変態ってのは良いですね!
完全処女なら処女調教とかも良いし、その状況に応じて色々楽しめそうで魅力的ですね!

興味惹かれたんで、良かったら話しませんか?
カカオ載せときます。
selectham1
話してみて合えば色々してみたいですね!
良ければ気軽にご連絡下さい!
よろしくです!
11
2022/10/28 06:27:48    (6oc5jX3J)
連絡頂戴~
10
投稿者:ゲーム   telbox33 Mail
2022/10/27 11:55:46    (bSQMjm9s)
はじめまして、華さん。

変態な命令をご希望との事でしたね。

排泄→御主人様の前でのみ行うこと

ご主人様不在の時は…排泄動画を自分で撮影

オナニーはご主人様不在時のみ可能
    (許可申請有り)

オナニーをするときも動画撮影

ご主人さまに撮影動画、送信

調教としては…全裸コート、買い物

買い物はコンドームの場所(店員「男」に聞く)

ご主人様といるときはご主人様の用意した衣装または全裸

首輪着用、精飲、中出し、必須

必要なアイテムやプレイ内容はお会いして、要相談。 

今回は、記載したのはあくまで一例になります。

興味があれば…ご連絡お待ちしております。

9
投稿者:**** 2022/10/27 11:36:40(****)
投稿削除済み
8
投稿者:(無名)
2022/10/27 10:03:32    (apQktc2L)
アヘ顔撮って待ち受け
ロック画面にオマンコアップ
今日一日ね
7
投稿者:こらこら
2022/10/27 10:02:21    (OBBCMWl3)
処女にそんなひどいこと出来ないじゃん。
そこら辺で手っ取り早く女にしてもらってからおいで。
6
投稿者:(無名)
2022/10/27 09:51:16    (.ryyyffk)
おはようございます。処女なんですね。おまんこに玩具も挿入したことない?挿入できる玩具でアナル開発。先にアナル処女、失いますか。
5
投稿者:**** 2022/10/27 09:49:37(****)
投稿削除済み
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。