ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/27 09:28:42 (XBjiRODx)
変態ドMな23才 処女パイパンです
普通体型で童顔といわれます

普通じゃありえないような恥ずかしいことを
指示してくださる方を探しています
・排泄管理
 水をいっぱい飲ませる、回数や時間を決める
・露出調教
 スカートの下は丸出しでジョギング、落書き、前貼り、衣服改造、全裸コート、ローター装着など
・幼児プレイ、お医者さんプレイ
 幼女扱いをされたり、お薬といって塗る
・乳首、クリ開発
・理不尽なお仕置き


オモチャや道具いくつか持ってますが、必要でしたら揃えます。
今よりももっとアブノーマルな変態にしてください。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:エツ   h_etsu
2022/10/27 09:48:41    (PnsZYbg7)
処女なのに肥大乳首なんていいよね。
ニップルサッカーで経産婦以上のデカ乳首にしてやるよ。
ニップルサッカーは持ってるか?華?
3
投稿者:あきら   akira1515 Mail
2022/10/27 09:44:19    (PJrgh33k)
はじめましてあきらです。42歳身長173体重72です。華さんなかなかの変態なんですね処女なのに。もっと変態に調教してあげたいんで連絡ください。待ってます!
2
投稿者:HIDE ◆6XoGLTL.po   tsar.bomba
2022/10/27 09:37:32    (qVkxETX/)
初めまして。
沢山イヤラシイ行為をさせたいな。
部屋内では全裸に首輪を着けた姿で生活してよ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。