ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/27 08:32:18 (7cGmbxUd)
今日会社休みます。昨日の命令で、欲求不満になってしまいました。露出恥辱調教してもらえませんか?服装など命令して下さい。命令されて恥ずかしい事や命令された知らない人の精子を結菜の肉穴で受けたいです。肉便器になりたいです。とりあえずは今日限定と思ってますが、状況次第では昔のように継続的な肉便器の露出マゾ奴隷に戻るかも知れないです。どなたか、ここで調教してもらえませんか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
34
投稿者:結菜
2022/10/27 15:13:58    (6Y1qziMf)
うんちしてると思われると恥ずかしいので、レスの後直ぐにトイレ出て彼らのとこに向かったので返事遅れてごめんなさい。レスはしっかり読みました。挿れてくれるならの条件で会ってました。ホテルNGの命令だったので、中出しと何でもしていい事を条件に公園のトイレでしてもらいました。2人に前と後ろにいっぱい出してもらいました。後は汚いから水道浣腸してからやったので出るところ見られて恥ずかしかったですが興奮しました。最後にうんちの匂いがまだ残るチンポを口とマンコで綺麗にしました。返事が遅れたのは、頑張ったのでこれで許してもらえますか?歩くと、アソコからまだ精子が垂れてきます。垂れなくなってから車に戻ります。
もし、良ければ次の命令お願いします。変態露出マゾの肉便器をたくさん虐めて下さい。もっとボロボロになるまで使われたいです。
33
投稿者:Sis
2022/10/27 14:56:32    (SEQo6uq7)
露出マゾが今頃、学生達の性処理肉便器になってるんやろなー。
どんな風にされたか詳細報告しろよ。
やりたい盛りの若者に好き放題されてるかな?
マゾの証のニップルピアス引っ張られながらゴミマンコ使われてるんかな?
ガバガバの中古ユルマンだし学生さんドン引きしてるかも(笑)
32
投稿者:リト   rito0013 Mail
2022/10/27 13:18:45    (4oX/485s)
学生風は学生だな?
どこでセックスするつもりがわからないけど?
ホテルはNGに決まってる

今は指示を先だろ
まず、書いた通りにやった後に外でずっと待ってるなら
一緒に行きなさい

31
2022/10/27 13:17:14    (uatAW8dP)
1回、オナニーで逝ってからね
ちゃんと事後報告するように

どこのドンキーかな
30
投稿者:(無名)
2022/10/27 13:16:34    (fJcgFjJh)
自分からお願いしなさい
「私のおまんこで良ければ思う存分使ってください」と...
29
投稿者:結菜
2022/10/27 13:13:45    (ZviKDKaq)
今、トイレです。普通のバイブと缶のシェービングフォーム買いました。買った後に、学生風の男性に声かけられました。ノーパンなのがバレたみたいです。これから遊びに行かないかと誘われました。断る理由はないのでついていった方がいいですよね。ちょっとおしっこしたいからってトイレ来たけど、多分彼ら外で待ってると思います。状況次第で、おちんちん挿れてもらってもいいですか?
28
投稿者:リト   rito0013 Mail
2022/10/27 13:07:47    (4oX/485s)
太い事を一番で考えて選びなさい。
15分内に無いと思うなら、太いバイブでしなさい。
探せなかった罰

色々混雑してるから、指示を整理したいな
メールは公開しておく
27
2022/10/27 13:06:14    (k50KEOy8)
バイブを購入してトイレに移動してオナニーしようか
画像の掲載も忘れないで
26
投稿者:結菜
2022/10/27 13:00:26    (Ya/i4FwH)
わかりました。今、ドンキの中ウロウロしてます。アダルトグッズコーナー見たけど、あまり太くて気持ち良さそうなバイブ無かったです。前に使ってもらったのはアソコ裂けそうになったけど、あったのは普通の大きさでした。
25
投稿者:リト   rito0013 Mail
2022/10/27 12:51:38    (4oX/485s)
タイトスカートはそれが魅力

雑貨で太いものなら何でもいい
長いディルド感ありならベスト
入る前に口でフェラした後に入れなさい

声は大きく
入る前には
「肉便器は今日もおちんちんが欲しいです」
「入れるどころ見てください。ご主人様」
行くときは「行きます。行きます。」
後処理は正座(出来ない場合はなんでも)
「ありがとうございます。ご主人様」

いいなさい

1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。