ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/10/27 08:32:18 (7cGmbxUd)
今日会社休みます。昨日の命令で、欲求不満になってしまいました。露出恥辱調教してもらえませんか?服装など命令して下さい。命令されて恥ずかしい事や命令された知らない人の精子を結菜の肉穴で受けたいです。肉便器になりたいです。とりあえずは今日限定と思ってますが、状況次第では昔のように継続的な肉便器の露出マゾ奴隷に戻るかも知れないです。どなたか、ここで調教してもらえませんか?
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
2022/10/27 16:01:31    (53DIectM)
結菜
ちゃんと事後報告出来たね

俺にもその公衆便所のおまんこ使わせろよ!
その後、ちゃんとお口で綺麗にするんだよ
43
投稿者:リト   rito0013
2022/10/27 15:56:53    (4oX/485s)
肉便器とは言え、他のおちんちんが指示より前
指示もちゃんと実行しない事は個人的には使えないもの
俺はもうこの肉便器には用はないから
自分で好きにしさない
入れたいなら何でも入れなさい

42
投稿者:Sis
2022/10/27 15:54:24    (Eq7AioVy)
また出来ません、か?
お前のマンコやアナルぐらいで会社バレするわけねーだろ?
ネカマじゃ無い証を示せよ。
クソマゾなのに口答えするな。
41
投稿者:結菜
2022/10/27 15:54:12    (CNFVLxBG)
結菜は、マンコやアナルに色々挿れさせてもらったり、身体を痛めつけてられてみなさんを喜ばせる事しか出来ないゴミマゾ奴隷です。飽きるまで使って下さい。壊れて使えなくなるまで自由に使って下さい。結菜は、それしか価値がないゴミマゾ奴隷です。よろしくお願いします。
40
投稿者:結菜
2022/10/27 15:48:52    (zPCwnW/g)
会社にバレたら皆んなに迷惑かかるので、画像はごめんなさい。他の命令なら従います。結菜は汚れても構わないのですが、使う方が汚いままだと嫌かと思いました。結菜の身体痛めつけて構いません。ボロボロにしてもらって構いません。何でも挿れてみなさんが喜ぶ肉便器に戻りたいです。
39
投稿者:Sis
2022/10/27 15:41:48    (Eq7AioVy)
公衆便所に綺麗さ求める馬鹿がいるか?
お前のマンコは射精さえ出来たら良い公衆便器マンコなんやで?
身の程わきまえろよ。
捨てられたくなければもっと痴態を晒してここの皆様のチンポを喜ばせろよ。
お前は雑に扱われてオナペになるかマンコとアナル使ってもらうしか価値の無いクソマゾなんやで?
写真の一枚でもアップしてみろよ。
自分の立場わかってる?
お前の意思は関係無いし拒否権も無いよ。
38
投稿者:結菜
2022/10/27 15:36:42    (VicOESRf)
はい。マンコに指入れて掻き出して大切な精子無駄にしない様に舐めます。だから、捨てないでもらえますか?立派な公衆便所に戻れる様に命令して下さい。調教お願いします。
37
投稿者:結菜
2022/10/27 15:33:26    (VicOESRf)
はい。虐めて下さい。捨てないで欲しいです。野良は寂しいので嫌です。まだ、中に精子が残ってる様な汚れた肉便器なんて使うの男性嫌でないでしょうか?どうしたら、捨てないでもらえますか?一生懸命頑張りますのでお願いします。命令して下さい。誰でも使える公衆便所です。何でも挿れて下さい。
36
投稿者:(無名)   bobby-k
2022/10/27 15:25:37    (OBBCMWl3)
せっかく頂いた精子、垂らしてないで手ですくって舐めとらないと…
自分の糞の臭いがついた精子、鼻の穴の中に擦り込むのもいいね
35
投稿者:Sis
2022/10/27 15:21:37    (SEQo6uq7)
レス遅いくせにまだ2本しかぶち込んでもらってないの?
どーせ性処理用の肉便器マンコなんだから精子垂らしながら気付かれたら誰でも使わせろよ。
ここのみなさん興奮させないと嫌われて捨てられちゃうよ?
野良マゾに戻りたいの?
構ってもらって虐められたいんやろ?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。