ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/26 20:44:46 (SXBuq1Ym)
私の情報を握った方に支配されたい
それを知らない人たちにも見られたいの
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:マイ
2022/10/27 16:28:32    (dfW7sIw8)
お寺もあるけれど 河川敷というか 小さな川沿いの遊歩道みたいのはあります

14
投稿者:マイ
2022/10/27 16:25:04    (dfW7sIw8)
もし本当に声をかけられたときの事も想定しておかなくちゃ


13
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU
2022/10/27 16:23:56    (xwqv.fS3)
こんなやり取りをご近所さんが見たら、すぐに分かってしまうからね。

それもまたドキドキに繋がるんだろうけど。

もう少し近付くのも悪くないね。

河川敷近くの公園
農園

鉄道
比較的近いのはどこかな?
12
投稿者:マイ
2022/10/27 16:19:56    (dfW7sIw8)
そう こんなやりとりも誰かに見られてたらって思うと

誰が見てるかわからないから
ドキドキが止まらなくって

だから何か聞きたいことあればお答えします



よろしくお願いいたします
11
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU
2022/10/27 16:03:56    (XVaSJp8s)
確かに身近なリアルな知り合いに見つかる訳には行かないですからね。

「もしかして、ナンネに変態人妻で投稿してたマイさんですか」と
すれ違い際に言われてドキドキしたいんでしょうね。

もしそんな風に言われたら、マイさんは何と答えて、どんな行動をとるんでしょうね。

10
投稿者:マイ
2022/10/27 15:55:51    (dfW7sIw8)
新井宿ですか

本当に知り合いに見つかるわけにはいかないの
ただ 知らない人に 「もしかして?」って話しかけられたらって思うと


あとはどんな情報をおはなししたらいいか考えてます
9
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU
2022/10/27 15:36:44    (iifrwkSi)
2週間ほど前に新井宿店に行きましたよ。

ビンゴにならないことが本心なのか

ビンゴして欲しいのか

晒して問題ない情報を晒して
ドキドキを楽しまれれば良いと思いますよ?


8
投稿者:マイ   maigonomaimai
2022/10/27 15:31:04    (dfW7sIw8)
近くの人が見てるなんてドキドキです
ビンゴ にならないように

もし需要があれば他のじょうほうも


もっともっとドキドキしたいの



7
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU
2022/10/27 15:24:04    (xnxLCFpY)
かなり近くの方だったんですね。
6
投稿者:マイ   maigonomaimai
2022/10/27 15:09:34    (dfW7sIw8)
まずは住所から
全部は書けないけれど 

川口市辻です 近所で見かけたら声をかけてくださいね
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。