ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/26 20:44:46 (SXBuq1Ym)
私の情報を握った方に支配されたい
それを知らない人たちにも見られたいの
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU
2022/10/27 17:45:23    (vdQRFOgY)
マイさんの頭の中にどんな光景が映るのかが気になったので聞きました。

マイさんの個人情報を把握して従わされる様な支配に憧れがあるんですね?
44
投稿者:マイ
2022/10/27 17:42:07    (dfW7sIw8)
少し期待しているのかも
43
投稿者:マイ   maigonomaimai
2022/10/27 17:37:34    (dfW7sIw8)
その日が来ない事を信じています
42
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU
2022/10/27 17:35:41    (LuUEecg1)
ご夫婦で生活ですか。

万が一
マイさんのギリギリの攻めで
ご自宅が分かり
旦那様のいない日中に
宅配業者を装って訪問したら
どんな風に対応するんですかね。
41
投稿者:マイ   maigonomaimai
2022/10/27 17:28:07    (dfW7sIw8)
いえ 二人だけです
40
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU
2022/10/27 17:26:45    (v5uXnX7i)
ご夫婦とどちらかのご両親との同居スタイルとかなんでしょうか。
39
投稿者:マイ
2022/10/27 17:19:25    (dfW7sIw8)
子供はいません

38
投稿者:黄泉 ◆faMW5pWHzU
2022/10/27 17:17:57    (Oqng2Qwe)
そう仰るなら安心です。

お子さんは?
専業主婦との事なので日中はご自宅に?
37
投稿者:Sis   strawberry-surfer
2022/10/27 17:17:47    (Eq7AioVy)
○Kでは無いですか?
36
投稿者:マイ
2022/10/27 17:14:44    (dfW7sIw8)
いえ いいんです
このほうが私の希望どおりなので
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。