ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/26 18:32:36 (itbu2sRn)

どM32歳 
ハードなプレイの経験は1人のみで
快楽責めや少し痛い事のみでしたが

それが忘れられず、自分がドMだと知り、
普通のSEXじゃ満足できなくなってしまいました。

縛られて専用のオモチャみたいに弄ばれたいです。

ここで仲良くなったら、直接ご連絡取れたらいいかなとおもってます。

よろしくお願いします。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:しーむ   kiyosu10
2022/10/30 01:13:58    (EM1UT980)
お相手は見つかりました?
人柄とか性格とか信頼の可否とかは、すぐ判断できないと思うんで
がっつり自分の性癖書いておきます。

具体的なプレイで、こうしたいああしたい、みたいなプレイは特に無いです。それよりも、なおさんの本当にしたいことやプレイの「ここまでならできる」みたいな限界の少し先まで責めたり弄んだりして、必死な表情を眺めながら責め続けるようなプレイにゾクゾクするので、具体的なプレイ内容は、そちらのしたいことが希望です。こっちのしたい事は大体過去してきて「やりたい!」みたいなエゴは無いので、そちらの状態を伺いながら責める、みたいな細かいプレイが可能だと思います。

カカオ、一応のせておきます。
sing7k11
17
投稿者:ハム
2022/10/28 07:48:43    (h8TbQAfE)
はじめまして!

信頼関係築いた上で楽しむのが好きですね!
焦らしたり寸止めからの快楽責めや、拘束したり、スパンとか大丈夫な人なら苦痛とかから何も考えれない様にしつつ責めたり、屈辱感や羞恥心を擽るのも好きですね!

良かったらカカオにメッセージ下さい!
selectham1
色々話せたらと思うので、気軽にご連絡下さい!
よろしくです!
16
2022/10/26 21:20:58    (DlxB1v.E)
じっくりと時間をかけて生身のドールに仕立て上げますか?
お待ちしております。
50代男

15
投稿者:リト   rito0013
2022/10/26 21:07:16    (8seFKkoQ)
目隠しして、手も、脚も動けない状態で責めたいです。
どこまで耐えるかな~

アナルも開発して、魔法の日はアナルでも感じれる
まんこだけじゃ満足出来ない体に変えたいです

こっそり犬見たいにマーキングプレイなどですかね

14
投稿者:あの   3timeshalf
2022/10/26 20:47:22    (q5wZoL8v)
自縛の経験はないですかね?どんな縛り方が好きですか?
身動き取れない位縛って玩具責め。バイブ固定もいいですね。イラマで涎と涙とでドロドロの顔。ニップルリングやクリ吸引で乳首もクリも肥大化。
そんな姿も見せてくれますかね?
13
投稿者:なお
2022/10/26 20:16:32    (itbu2sRn)
まだ経験が浅いので、中々飛び込めないと思う反面

みなさんのコメントにすごく興奮してしまってます。

黄色ならいいかな?と思ってます。

もう少しどんなプレイがしたいかとか好きかとか教えて下さい
12
投稿者:讃岐優
2022/10/26 20:08:56    (Ce4Rt4y/)
飼いたい!
11
投稿者:バジル   yasu2438 Mail
2022/10/26 19:54:07    (qe0OrjOX)
はじめまして、千葉からです。
ドM女性素敵ですよ!
舐め犬では有りませんがソフト拘束での長いクンニ好きと女性の全身がまた好きです。
おもちゃ、電マ、手マンなど如何ですか?終わり無いイキざまを拝見したいです。
近郊でしたらぜひ宜しくお願いします。
メールアド、メッセージ、ナンネトーク可能です。
10
投稿者:yas   crazykitakyu Mail
2022/10/26 19:49:02    (k12hrUgR)
近くに住んでるなら連絡ください。
9
投稿者:あの   3timeshalf
2022/10/26 19:47:12    (yF.HmCAU)
専用の玩具っていうのは素晴らしいですよね。
好き放題、拒否権など与えません。
アナルも開発済みですか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。