ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/26 18:32:36 (itbu2sRn)

どM32歳 
ハードなプレイの経験は1人のみで
快楽責めや少し痛い事のみでしたが

それが忘れられず、自分がドMだと知り、
普通のSEXじゃ満足できなくなってしまいました。

縛られて専用のオモチャみたいに弄ばれたいです。

ここで仲良くなったら、直接ご連絡取れたらいいかなとおもってます。

よろしくお願いします。



 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
2022/10/26 19:40:03    (NS4C8yU6)
大塚駅周辺住み39歳独身おじさんです
元業界に8年ほど居たので、もしかしたらいけるものもあるかもです

かかお
diwali0722sb
7
投稿者:なお
2022/10/26 19:37:42    (itbu2sRn)
仕事が入ってしまい、ご返信遅くなりました。

もう終わりました。


そうですね、お互い信用を得られないと中々100を委ねる事が難しいのかなと思い、

まずはお話を聞いたり、趣向を聞いたりして、

合う方がいないかなと投稿してみたんですが
6
投稿者:くま   bearbear5 Mail
2022/10/26 19:15:18    (E/bNZ1Wp)
私も長期で探しています。

こういう関係は信頼がいちばん大切だと思っています。あなた自身が安心して全てを委ねれるという気持ちになれると、快楽は無限になるでしょう。

そのような関係を築いていきたいと思います。
5
投稿者:やー   092402050924
2022/10/26 19:07:38    (18.t2shG)
こんばんは
既婚ですが過去に肉便器を所有しておりましたが
いまは落ち着いてしまい探しております

趣味趣向があえば
長期でいかがですか?
4
投稿者:まさ   shirifechi1919
2022/10/26 19:06:37    (cFL/7TSl)
リアルなら
お話を聞くよ
話しだけならいらないよ
3
投稿者:リト   rito0013 Mail
2022/10/26 18:49:00    (8seFKkoQ)
今はどうやって性欲処理をしてるのか?

目隠しして、手と脚を動けない状況にしてお尻叩きたい
満足するまで

おもちゃも入れたら、結構興奮するかもしれないな
2
投稿者:あの   3timeshalf
2022/10/26 18:41:18    (yF.HmCAU)
調教されて目覚めたことに後から気づいたんだ?
可哀想に。
縛って玩具で寸止め繰り返して快楽責め。吊るして叩いておかしくなりたい?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。