ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/10/26 12:13:17 (wZbn/AOh)
24歳の野良です。大学卒業して2年位誰にも飼われて無いです。スタイル良く無いのできっと誰も飼ってくれないと思います。学生の頃は都合のいいものとして皆んなに使ってもらったけど、社会にでたらなかなかそうはいかないです。欲求不満が溜まってます。
今の服装は、ノーパンノーブラに白のブラウスに黒のスーツです。ドス黒い乳首の根元をピアスです締め付けて強制的に乳首を勃たせてますが、興奮が足りないので柔らかいままです。
誰かにこんな身体だけど、興奮して欲しいです。使われたいです。露出マゾ奴隷をお仕置きして下さい。
1 2 3 4 5 ... 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
64
投稿者:たかし ◆s8c1cqB/4c
2022/11/23 10:17:02    (DcNl70pr)
公衆便女にして飼育したい!
63
投稿者:リト   rito0013
2022/10/26 18:45:50    (8seFKkoQ)
気にするな

周りよりこっちの指示がさきだろ?
明日、普通に戻したら誰も気にしない

ストッキング2個買って一つはまんこ入れてオナしてびしょびしょ状態に
降りた駅からはまんこのストッキングを着て
ぬいたものはアナルに入れ
帰りなさい。

道中に公園あったら、満足するまでオナニーしなさい。

62
投稿者:結菜
2022/10/26 18:00:59    (gN.CLyD.)
仕事終わりました。今日は帰ろうと思います。周りの視線感じたのは気のせいでしょうか?
61
投稿者:リト   rito0013
2022/10/26 16:36:20    (8seFKkoQ)
生足、Tバック、カップフカブカ
でも会社で気にする必要はない

目立つ存在じゃないと笑って終わると思うけどな

ストッキング(黒)を買って、まんこに入れて1時間後に
それを着ると面白そうだな
60
投稿者:くま
2022/10/26 16:33:18    (E/bNZ1Wp)
いい格好ですね。
みんなの視線をより感じていることでしょう。

面白い遊びをしていますね。
便器は舌で舐めて綺麗にするものですよ

会社のトイレの便器を舌で綺麗にしましょう。

59
投稿者:結菜
2022/10/26 16:25:44    (NejOWJaS)
瓶はコンビニのトイレにブラに包んで置いてきてしまいました。ごめんなさい。ストッキング買い忘れたので生足ですが、下着ちゃんとつけてます。勢いでTバックショーツ買ってしまったけど考えたら会社に生足Tバック初めてです。バレないか心配です。ブラもカップフカブカだし。
58
投稿者:リト   rito0013
2022/10/26 16:12:32    (8seFKkoQ)
壊してくださいと言いながら

オロナミンCでもないリポビタミンDの瓶を入れて
半分しか入れなかったとは?ちゃんと入れなさい
謝って終わらないし、別罰が必要だな

同然入れたまま、下着は着用した?
何も言わずに外した可能性が高そうだな


57
投稿者:結菜
2022/10/26 15:52:42    (NejOWJaS)
ピンクのTバックショーツとお揃いのハーフカップのブラのセット買いました。見栄張ってブラDカップ買ってしまいました。店員さんにやんわりとサイズ測りましょうかと聞かれたけど、大丈夫と言い切って買ってしまいました。これから、トイレで下着つけて会社に戻ります。
56
投稿者:ボウモア   redodin Mail
2022/10/26 15:42:08    (67VF3VY7)
せっかくなんで、1番派手な下着を買いつつ
ブラのカップの部分と、ショーツのクロッチのところを切り抜いて
ノーブラノーパンではないけど、丸見えにして周りの人に気付いてもらいましょう
55
投稿者:(無名)
2022/10/26 15:17:14    (RSaLWD/b)
シャツからくっきり透けるブラ!
1 2 3 4 5 ... 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。