ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/06 23:23:22 (vk3/5Oor)
ノーブラでTシャツと短パンを身につけています。
乳首イキを覚えたくて投稿させて頂きました。

乳頭に指を当てて乳首をぐりぐり弄りながらこの文を書きました。
ぐりぐりしているだけで腰がびくびく震えておまんこが疼いてクリを触って早くイキたい気持ちでいっぱいなのを耐えています。

頂いた指示を行って自分が感じたこと等はできるだけ詳しく答えたいと思っています。
少しでも楽しんで貰えるように頑張るので、乳首イキを覚えるために命令に従う変態を応援したり嘲笑して頂きたいです。



了承して頂きたいこと。
・玩具は持っていません。
・怖いので写真はNGです。
・全てのレスに返信できるかわかりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/07 01:10:09    (RdIgn7q2)
よくできました。
いっぱい気持ちよくなれますように。

もちろん、乳首に固執しすぎず
時には、エッロい敏感クリを
グリグリ押しつぶすように
気持ちよくてはしたない
マゾオナニーもしてね。
見られてるのも、想像しながら、ね。

なでなで
今日はたくさん頑張りました。
おやすみなさい。
26
投稿者:なな
2022/09/07 01:06:51    (AzA2SfV5)
最後まで本当に詳しく指示してくださり、ありがとうございました。

明日からは頂いたアドバイスに沿ってオナニーをしてみます。
焦らずゆっくりとより変態な乳首になれるよう頑張ります。
25
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/07 01:06:00    (RdIgn7q2)
いやらしいことしか考えないで腰を振る

逝くことだけに夢中になってそれしか考えられなくなる。
本当に変態だね。
そのうち、それしか考えられなくされて
いっぱい我慢させられたり、卑猥なことさせられて喜ぶような
淫乱ドマゾに成長できるかもよ?
可愛いマゾだね。

いっぱい気持ちよくオナニーできますように。
されたくなったら、またのぞきにおいで。
ただ、ここはタイミングであれたりするから
気持ちよくなれないなって時は
落ちればいいや、ぐらいでね。
24
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/07 01:02:31    (RdIgn7q2)
いやらしい挨拶まで付けちゃって。ドマゾだね。

今度オナニーするときは、自分でも高めて
クリを触りたくなったら
布団かベッドの上に、タオルを敷いて
枕でもクッションでもいいから背もたれを作って
楽な姿勢で寄りかかれるようにしてごらん

足を肩幅より少し開いて長座(足を延ばして座る

最初は乳首をいじって、1分我慢したら
ゆっくりおまんこを撫で始めて。
少しずつ強く。3分は逝くのを我慢しながら
強弱をつけて。
でも乳首はずっと触るように。
3分我慢したら、クリを少ししごくように触って、
逝きそうになったら乳首だけを両方で触って。
イケなければ、また、クリを撫でて1分我慢。
強く触って、逝きそうになったら、また乳首だけ。
それを3回。いきなり乳首でイケなくてもいい。
乳首イキの練習だよ。

3回で逝けなかったら、クリと乳首
両方を触って、逝きなさい

命令でオナニーさせられてると思ったら
少しは我慢できるかもしれないしね。

一度に乳首イキしようと思わないこと。
それがコツかな。あきらめたくらいで、ゆっくりやってごらん
23
投稿者:なな
2022/09/07 01:00:25    (AzA2SfV5)
ありがとうございます。

1.2.3とカウントしながらクリをぐりぐりしてる時今日一番ぐらい腰振ってました。
20を過ぎる頃にはぐりぐりするスピードも速くなって早くいきたい気持ちがどんどん強くなって、「早くいきたい」以外頭の中にありませんでした。
30秒数え終わる頃にはおまんこはぐちょぐちょで、漸く行けるんだと思うと胸がドキドキしました。
乳首しこしこ扱きながらくりをぐりぐりいじめて腰が突き上げるようにがくがく揺れました。夢中でやっていると気がつけば連続で2回もいってしまいました。

乳首だけでいくことはできませんでしたが、もっと変態乳首になれました。
平日の夜中に変態マゾななの乳首を調教してくださり、ありがとうございました。
22
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/07 00:49:33    (RdIgn7q2)
よくできました。
卑猥がよく似合う、変態マゾだね。

そんなに気持ちよくなり過ぎたら、今日の練習はここまでかな?

じゃあ、両手を使って
クリを触る前に、乳首のピンを外して
クリをグリグリしながら、もっと感度高めてごらん。
30数えながらしなさい

数えたら、クリと乳首両方で逝っちゃいなさい。
逝け、なな
変態乳首とマゾクリいじって逝くように。
見られながら逝く、変態マゾになって
腰降って、痙攣しながら逝きなさい
21
投稿者:なな
2022/09/07 00:46:57    (AzA2SfV5)
乳首爪を立てて虐めるの痛いのにすごく気持ちよくて指を止められません。

変態マゾなれるようにクリ触るの我慢してます。我慢しないといけないのにクリかむずむずしてるせいで触りたくてしょうがないのがもどかしいです。
目の前でオナニーされたことないです、
命令されてやってるオナニーに興奮する私の姿をオカズにしてもらえるぐらい見てる人が興奮する変態になりたいんだと思います。

本当にもうすぐいけます。
たぶんくりを触ったら一瞬で行けると思います。
ひっくり返ったかえるみたいなポーズで乳首爪でかりかりしてます。
すけべポーズしながら乳首かりかりしてる変態のクリをしこしこさせてください。クリ触って馬鹿みたいに腰振っていかせてください。
声に出しながらおねだりしてます。
我慢できない変態マゾのななをいかせてください。
20
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/07 00:35:44    (RdIgn7q2)
いいじゃない。そうやって、命令がまんで乳首いじりさせられて
卑猥な変態マゾにさせられて
がまんしても感じるような、変態にされたくて
書き込んだんでしょ?

だからクリはだめ。
本当に触りたければ、自分で考えて
卑猥なポーズと言葉で、おねだりしてごらん。

目の前でおちんぽしごいてオナニーされたい?
そんな卑猥な願望があるんだ?
されたことはまだないのかな?

本当はチンポの事を考えるのが大好きなのに
普段は変態マゾ隠してる、むっつりなんでしょ?
やらしい変態マゾだなぁ。

「アッアッ」って声出ちゃうほどなんだ。

いいね。じゃあ少し爪を立てて
乳首をもっといじめて
たくさん刺激して
気持ちよく成りなさい。
19
投稿者:なな
2022/09/07 00:31:19    (AzA2SfV5)
声に出しておねだりするのがすごく恥ずかしかったです。
乳首イキ命令で発情してるななのいやらしい尖ったくりをもっと、触らせて腰を動かすぐらい感じさせてくださいって唱えながらちゃんと見せつけておねだりするように両手でおまんこくぱぁって開きながら腰振っておねだりしました。
ななのクリもっと触らせてください。

ななの変態な姿に興奮して目の前でおちんぽしごいてオナニーされたい。そんな気持ちで頭がいっぱいです。はやくたくさん触ってイキたいです。

ご褒美ありがとうございます。
ピンで挟まれてかちこちな乳首に直接ピンつけました。撫で撫でするだけで「アッアッ」って声出ちゃいます。
乳首気持ちいです、ありがとうございます。

クリ5回じゃ足りません。撫でただけじゃ物足りなくて乳首を必死にこりこりしてます。
18
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/07 00:25:59    (RdIgn7q2)
もっと虐められたいだなんて
本当に、変態マゾなんだね。
じゃ、乳首を直接ヘアピンで挟んでいじめてごらん
挟んだ乳首をなでてごらん
つまんで刺激しながらいじめなさい。

クリはまだ駄目
5回撫でたら、まだお預けだよ。
おまんこ開いて見せながら、いやらしいポーズで我慢しなさいね
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。