ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/06 23:23:22 (vk3/5Oor)
ノーブラでTシャツと短パンを身につけています。
乳首イキを覚えたくて投稿させて頂きました。

乳頭に指を当てて乳首をぐりぐり弄りながらこの文を書きました。
ぐりぐりしているだけで腰がびくびく震えておまんこが疼いてクリを触って早くイキたい気持ちでいっぱいなのを耐えています。

頂いた指示を行って自分が感じたこと等はできるだけ詳しく答えたいと思っています。
少しでも楽しんで貰えるように頑張るので、乳首イキを覚えるために命令に従う変態を応援したり嘲笑して頂きたいです。



了承して頂きたいこと。
・玩具は持っていません。
・怖いので写真はNGです。
・全てのレスに返信できるかわかりません。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:なな
2022/09/06 23:55:05    (vk3/5Oor)
投稿してからずっと乳首撫でてます。
乳首でもっと気持ち良くなりたいので、たくさん我慢させられながら乳首いじってイキたいです。

詳しくアドバイスしてくださり、ありがとうございます。

ベビーローションがあったので、それを塗って乳首触ってます。
命令に従ってオナニーしてる自分とそんな自分を変態だなって笑われてるのを想像して 乳首とクリを触りました。
どっちもぬるぬるしてて息だけがどんどん荒くなって腰がむずむずします。
6
投稿者:ピッチ
2022/09/06 23:48:02    (GjotkfJy)
別に乳首で気持ちなって、逝く時はクリでいいんじゃない?

メールかカカオで、乳首責めてもらって相手にされてる気分で、触ってると逝けるかもしれないね!
5
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/06 23:47:55    (YU1FjPfQ)
なるほど。いつも一人だと、我慢できなくて
大好きなクリ撫でちゃうんだ?

だから、課題出されて我慢させられながら
乳首いじって逝きたいんだ?

もう30分ぐらいいじってるのかな?
基本的には人間の身体は慣れて来ちゃうから
1時間ずっといじって逝けなければ
練習だと思って、クリと乳首を
両方触りながら逝くといいよ。

特に、逝きそうなくらい高まったら
クリを触らず乳首だけ触って、逝くようにすると
乳首イキのコツつかめるかも。

ただ、全員が乳首だけで逝けるわけでは無いことも
覚えておこうね。無理しても、気持ちよくはないし。

アナルも覚えた変態ちゃんなんだ?
じゃあまずは、ゆっくりいじめようか
クリつまんでね。
ローションとか無ければ、乳液でいいから
乳首に塗って、乾かないようにしながら
触ってごらん
4
投稿者:めんま
2022/09/06 23:47:44    (md0sZqJL)
絶対に乳首に触れないように
服の上から乳首の周りをゆっくりなぞって。
3
投稿者:なな
2022/09/06 23:39:52    (vk3/5Oor)
レスありがとうございます。

まだ乳首でいけたことはありません。
乳首が好きでたくさん虐めているのですが、すぐにいけないもどかしさでいつも最後はクリを弄っていってしまいます。

乳首以外だとクリを触ることやアナルに指を出し入れしてオナニーしてます。
今日は我慢できなくて乳首イキを達成できない私が乳首イキを達成するために投稿しました。
2
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2022/09/06 23:30:52    (YU1FjPfQ)
乳首イキしたいがために、寸止めがまん?
変態なんだね。

乳首で逝くことはできるんだよね?
徐々に高めて行けば。
普段、乳首以外ではどんな攻めが好きな性癖なの?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。