ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/19 10:22:27 (ftQpryPp)
台風が過ぎ去り何となくムラムラして家事を早々と済ませて小高い山の上にある展望公園に来てみました。春になれば数十本の桜が咲いて綺麗なとこなんだけど数本ほど折れてそれを片付けに来てる作業員のおじさん3人を車の中から見ながらオナニーしています。何だか露出調教とかされたくなってスレ立ててみましまた。 結婚12年目の36歳です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
27
投稿者:けんじ
2022/09/19 12:08:28    (h4XwWkvZ)
由美さん
どのようにされたか報告しなさい!
26
投稿者:けんじ
2022/09/19 12:05:08    (h4XwWkvZ)
由美さん
トイレでおじさん達に嵌められているのかな?
25
投稿者:けんじ
2022/09/19 11:56:02    (h4XwWkvZ)
由美さん
おじさん、掃除始めたらおじさんにトイレ調子悪いい見たと言って
もう我慢できない!
おじさんの前でスカート捲って座りオシッコしなさい!
24
投稿者:由美
2022/09/19 11:51:22    (8KDnZkdC)
木の枝や葉っぱ等がトイレ入口に散乱してて入りにくかったんでおじさん達を呼ぼうと思って振り返ったらおじさん1人が向かってきててその事を話したら「ちょっと小便してから片付けるから待ってて」と言われてニヤニヤとされました。
23
投稿者:けんじ
2022/09/19 11:47:29    (h4XwWkvZ)
由美さん
おじさん、着いて来ていませんか?
22
投稿者:由美
2022/09/19 11:45:46    (vSSQvy1R)
おねえさんケツ見えてるよ!
と通り過ぎたあとに言われたけど聞こえないフリしてトイレにきました。
21
投稿者:けんじ
2022/09/19 11:38:25    (h4XwWkvZ)
由美さん
その場で気がつかない場合はおじさん達にトイレの調子が悪いと声かけなさい!
一緒にトイレまで案内しなさい!
20
投稿者:由美
2022/09/19 11:34:51    (VXOW0qit)
ベンチに手を付いてお尻をおじさん達に向けています。 気付かれたらどうしようと不安もはる反面、気付いて欲しいとも思ったりしています。 トイレはおじさん達がいる先にあるんです。必然的におじさん達の前を通らなきゃいけないです。
19
投稿者:けんじ
2022/09/19 11:31:29    (h4XwWkvZ)
由美さん
おじさん達にトイレの場所を聞きなさい!
18
投稿者:由美
2022/09/19 11:29:00    (HWUq6Yya)
車の後ろから車の横を通り園内に入りました。10メートル程先におじさん達いて作業に集中していてまだ私には気付いてないです。こんな格好でけんじさんに連れて歩かされてる気分で凄く興奮します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。