ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/09/19 10:22:27 (ftQpryPp)
台風が過ぎ去り何となくムラムラして家事を早々と済ませて小高い山の上にある展望公園に来てみました。春になれば数十本の桜が咲いて綺麗なとこなんだけど数本ほど折れてそれを片付けに来てる作業員のおじさん3人を車の中から見ながらオナニーしています。何だか露出調教とかされたくなってスレ立ててみましまた。 結婚12年目の36歳です。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:けんじ
2022/09/19 11:22:54    (h4XwWkvZ)
由美さん
では、スカート捲れているのが分からないふりして、おじさん達の前に行きなさい!
眺めのいい所なら柵に手をついてお尻突き出しなさい!
16
投稿者:由美
2022/09/19 11:18:35    (jps5i5Eh)
股縄する時の縄でスカート捲りあげて縛りました。 こんな指示されながらなんて初めてだしここ見てる人もいるんですよね? 何だか凄く興奮します。
15
投稿者:けんじ
2022/09/19 11:16:30    (h4XwWkvZ)
由美さん
展望台、おじさん達付近に柵とかある?
14
投稿者:けんじ
2022/09/19 11:14:05    (h4XwWkvZ)
由美さん
スカート捲るの準備出来たら教えて!
指示するから!
13
投稿者:けんじ
2022/09/19 11:11:50    (h4XwWkvZ)
由美さん
ワンピースにベルトは無いか?
あればベルトに少し巻きつけてお尻が見えるくらいに!
ベルトが無いタイプなら鞄に巻きつける感じで!
12
投稿者:由美
2022/09/19 11:08:37    (RzEEkIUg)
けんじさん、捲りつけるとは?
11
投稿者:けんじ
2022/09/19 11:06:10    (h4XwWkvZ)
由美さん
ワンピースではスカート捲くりつける所ないかな?
10
投稿者:けんじ
2022/09/19 11:04:45    (h4XwWkvZ)
由美さん
では、何気にスカートの後ろ付近を腰辺りに捲くりおじさんの方へ行って話しかけなさい!

9
投稿者:由美
2022/09/19 11:01:02    (gcw56rB1)
ノーパンノーブラでノースリーブのワンピースです。
8
投稿者:由美
2022/09/19 10:59:31    (gcw56rB1)
作業してるおじさん達は車の正面にいるから見えないですけどスカート捲りあげて下半身丸出しにしてみました。2回も逝って未だに火照りが止まない濡れたアソコが更に疼いてきてます。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。