ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸お漏らし

投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2022/09/22 05:55:41 (kXqcHEsB)
浣腸をして人前でお漏らしするとたまらない気持ちになります
調教師様に調教していただけると嬉しいですがなかなか出会えません
この掲示板で指示していただけますか?
調教師様を探しているので指示いただけてエリアが近かったら...
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:   yaglx28450
2022/10/01 00:54:27    (gV6DScVh)
こんにちは、東京都内が良いのですか?S区内に大きな公園があります

トイレも多いのでトイレで浣腸して園内散歩して極限まで我慢して、我慢出来なくなったらその場でお漏らし

犬の散歩やウォーキングしている人も多いのでみんなに見られながら出来ますよ

詳しい場所をここで書くとバレちゃうので興味があればメールしてください。
お教えします。
31
投稿者:かんかん
2022/09/29 20:00:59    (c6cI.cf3)
こんばんは!

良いですね!

オムツして、外の店内や乗り物内等で、オシッコや糞のお漏らしとか、近くにトイレの無い公園や広場や河川敷とかで、イチジク浣腸して、我慢できずに絶対に野糞しないといけないシチュエーションで、浣腸してお腹の痛みを感じつつ、その辺で野糞するとかもスリルとドキドキが病み付きになりますよ!笑

絶対に我慢しきることは出来ないので、人が近くにいるかも知れない状況でも、糞しないといけないので、オススメですよ!

良かったら話しましょう!
カカオ
selectham1
よろしくです!
30
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2022/09/27 10:45:42    (IMsGVdJ1)
こんにちは。
オムツカバー買ったんですね。
浣腸して紙オムツにオムツカバーにワンピースだけ着てお出かけしてみたら?
浣腸器(注射器)有るならイチジク浣腸浣腸の後、空気を入れてみたら。
きっといい音しますよ。

昔夜遅くに(と言っても22時過ぎだけど)電車に乗ったら酔って赤い顔した20台の女の子が臭いさせて乗っていました。
我慢出来なかったのでしょうね。

最初は駅や公園のトイレで周りの個室に聞こえる位の大きな音させながら排泄してみましょう。
慣れてきたら人混みの中で大きな音させながらお漏らししてみましょう。
電車の中で逃げたり誤魔化せない状況で爆音お漏らししてみませんか?

排泄している所をスマホで撮影して保存しておくのもいいですね。
いつか大勢の人の前で排泄ショーできますように。



29
投稿者:(無名)
2022/09/25 17:41:21    (.zIbpOzC)
こんばんは。
オレンジで挑戦したのかな?
挑戦したら、報告よろしく(^^)
28
投稿者:ピコ♂   papamama1 Mail
2022/09/24 08:19:55    (GFwfZgk4)
横浜から車で移動可能です浣腸をしたら
静かな図書館に移動してオムツの中に手を入れてクリを摘まんであげる!
我慢が出来なくなったら
恥ずかしい音と匂いをいっきにぶちまけて昇天しなさい!

27
2022/09/24 01:16:45    (LpuAGSub)
東京からだと少し距離があるかも知れませんが、群馬県や栃木県まで足を伸ばせたらありますよ。
私は福島県や岩手県の温泉をイメージしていましたが。
26
投稿者:ゆうや   yuuya0000
2022/09/23 22:17:40    (72EX.uWy)
普段はオムツもなしにパンストでお漏らししてるんですね
うん汁のシミと匂いは絶対に誤魔化せませんね
本当に恥ずかしい脱糞姿を晒してるんですね

例えばスキニージーンズだったら、もっとシミが目立ちますね

人の多い商店街をお漏らし姿で歩いて通り抜けるのも面白いかもしれません
ズボンでチャレンジしてみてください
25
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2022/09/23 21:04:12    (rPMcY2tT)
サドさん
オムツカバーAmazonで買いました
爆音オナラ恥ずかしいですね
電車の中でして注目されたいです
24
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2022/09/23 21:00:55    (rPMcY2tT)
ゴリゴリオさん
オレンジジュースでいいんですね
注射器があるので明日自宅で試してみます
23
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2022/09/23 20:58:37    (rPMcY2tT)
印旛の白兎さん
川沿いの混浴温泉なかなか見つからないです
東京近郊でありますか?
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。