ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸お漏らし

投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
削除依頼
2022/09/22 05:55:41 (kXqcHEsB)
浣腸をして人前でお漏らしするとたまらない気持ちになります
調教師様に調教していただけると嬉しいですがなかなか出会えません
この掲示板で指示していただけますか?
調教師様を探しているので指示いただけてエリアが近かったら...
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2022/09/23 20:56:46    (rPMcY2tT)
ゆうやさん
いつもイチジク浣腸1個で10分くらいでお漏らししています
オムツなしで人前で出しています
臭いとパンストの染みでバレていると思います
21
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2022/09/23 20:53:54    (rPMcY2tT)
けんじさん
ブランコいいですね
隣に子供いたら目の前で見てもらえますね
20
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2022/09/23 15:25:17    (3FDdG61x)
こんにちは。
面白そうなので書き込みしてみました。
人前でお漏らしが好きでイチジク浣腸と紙オムツ体験済みですね。
イチジク浣腸と紙オムツの組み合わせな乗り物の中か駅前で待ってる振りしてお漏らしかな。
紙オムツの上からオムツカバー通販で探して付けてみたら。
オムツカバー付ければ漏れづらいし周りにオムツ着用しているの気付く人いるよ。
浣腸器か空気入れが有れば空気浣腸して人前で大きなおならやイチジク浣腸の後空気入れて爆音お漏らしとか面白いですよ。


19
2022/09/23 14:46:19    (rQ3.IvmT)
こんにちわ。
そうだね!まぁ~よく見るのは、牛乳!
ジュースすは、アップル、オレンジ、好きなジュースいいよ!
プラグ持ってないの!
外で開放的に浣腸発射して、身体がゾクゾクしそうだな!
プラグプレゼントしてもいいな!
18
2022/09/23 12:23:18    (IxvXzXsL)
ゆかさん
川沿いの混浴は見つかりましたか。

17
投稿者:ゆうや
2022/09/23 08:36:39    (Z4fdyysV)
実行報告楽しみにしてますね
いちじく浣腸はどれくらい我慢できますかね
オムツもなしにパンツに直に漏らしてしまったら、臭いどころじゃなくなりますからね
普通なら一生の恥になりますよ
どっちにしてもパンツの中に漏らすんですけど、楽しみにしてますね

お漏らしパンツは洗って、また普通に着用できそうですか?
16
投稿者:けんじ
2022/09/23 08:34:36    (57G/0hvw)
ゆかさん
公園にてトイレに行って浣腸を三個入れてノーパンで
公園のブランコに乗りそのまま乗り続ける!
さて、このあとどうなるかな?
15
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2022/09/23 08:24:49    (rPMcY2tT)
ゴリゴリオさん
他の液体でもできるんですね
ジュースはどんなのがおすすめですか?

プラグ使ったことないです
夜の公園で思いっきり出したらすごい解放感ありますよね
14
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.
2022/09/23 08:20:11    (rPMcY2tT)
ゆうやさん
人前の脱糞に興奮します
いけないことをして恥ずかしい思いでたまらなくなります

電車内での脱糞いいですね
車内に臭いが広がって逃げられないの恥ずかしいです
少し勇気いりますが、がんばってみます
13
2022/09/22 21:50:06    (3IP9lqwO)
こんばんは。
浣腸調教ですか。いいですね!
いちじく浣腸もいいですけど。注射器で、牛乳、ジュース、などなどほかの液体でもしてもらいたいな!
排泄された時に、色付きの液体と排泄物が絡み合ってるのがまたいいですよ。
浣腸して、プラグ等で栓をして、極限まで我慢して、
公衆トイレや草むら…などなどで、プラグを力で抜き、思いっきり噴射してもらいたいな!
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。