ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/06 18:31:16 (/01i.S1C)
22歳の貧乳露出狂のつかさです。明日友達と2人で日帰りの露出旅に出かけます。
つかさは、見た目は清楚なのですが、なかみエロエロの露出狂です。エッチな目で見られる事が大好きです。見た目とのギャップが大きいと言われます。誰とでもエッチしてしまうくらいエロエロです。服を着て
れば、清楚ですが、脱いだら貧乳ですが、アンダーヘアも濃くて清楚には見えないです。
明日は電車で海に行って遊んだ後に温泉入って帰ってくる予定です。服装は、白のミニワンピで出かけます。今日急遽水着買いました。白のビキニとパレオのセットです。うっかりでおっぱい出したり計画してます。下着は付けるかまだ考えて中です。友達もどんなふうにするか考えているみたいです。友達よりも男性の視線浴びたいです。
これならと言う命令とか有ればお願いします。2人とも免許ないので電車移動です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:(無名)
2022/08/07 10:49:00    (Q2/.8N40)
おはようございます。向かいに座って2人の破廉恥な格好を見ときたいですよ。ちゃんと勇気を出してガバッと拡げられたかな?
36
投稿者:つかさ
2022/08/07 08:29:34    (nR78WOir)
これから、切符買って電車で移動します。座ると友達はローライズのショートパンツからTバックが見えて、つかさはミニワンピなのでパンツの前が見えるはずです。わざと脚開き気味で座ってメールしてます。多分お尻の穴の方まで見えてると思うのでドキドキしてます。
35
投稿者:北斗
2022/08/07 08:21:34    (.ZYh.Qgr)
もう、移動中かな?
電車の込み具合どうかな?
座れてるなら、友達と2人で股開いて、対面の人に下着見せてみよう
34
投稿者:つかさ
2022/08/06 22:31:55    (OdQ2pgux)
ビラビラはちょっと色黒いですが、思い切り引っ張ってくれたら、中は結構ピンク色で綺麗って言われます!
おやすみなさい。明日良ければまた、かまって下さい。明日の事考えたらなんかヌルヌルです。おちんぽおもちゃで少し遊んでから寝ます。
おやすみなさい。
33
投稿者:(無名)
2022/08/06 21:47:35    (8hKQ.lHC)
ライブ報告楽しみです。
おやすみなさい~
32
投稿者:(無名)
2022/08/06 21:46:20    (8hKQ.lHC)
輪ゴムをつかささんの黒乳首に巻いて、つかささんエロ突起乳首にしていきたいな。
マンビラだけ引っ張っておまんこクパァで中身を覗きたいです
31
投稿者:つかさ
2022/08/06 21:45:12    (InmWJsK/)
明日早いので、準備して寝ます!
もし良ければ明日もよろしくお願いします!命令して下さい。
露出狂な変態奴隷のつかさより
30
投稿者:つかさ
2022/08/06 21:41:36    (InmWJsK/)
画像は出すつもりあまりないです。ごめんなさい。
つかさ、乳首やビラビラ引っ張られたり。噛まれたりするの大好きです!ちょっと痛いのとか好きです!
29
投稿者:(無名)
2022/08/06 21:29:22    (8hKQ.lHC)
画像はここに出す予定ですか?
予行練習で今から試しに1枚とか出してみますか?
28
投稿者:(無名)
2022/08/06 21:26:33    (8hKQ.lHC)
シックスナインで迫ってくるお尻を見たいです。
沢山オナをしちゃったからかな?ベロでマンビラをなぞったり口に吸ったりしたいです
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。