ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/08/06 18:31:16 (/01i.S1C)
22歳の貧乳露出狂のつかさです。明日友達と2人で日帰りの露出旅に出かけます。
つかさは、見た目は清楚なのですが、なかみエロエロの露出狂です。エッチな目で見られる事が大好きです。見た目とのギャップが大きいと言われます。誰とでもエッチしてしまうくらいエロエロです。服を着て
れば、清楚ですが、脱いだら貧乳ですが、アンダーヘアも濃くて清楚には見えないです。
明日は電車で海に行って遊んだ後に温泉入って帰ってくる予定です。服装は、白のミニワンピで出かけます。今日急遽水着買いました。白のビキニとパレオのセットです。うっかりでおっぱい出したり計画してます。下着は付けるかまだ考えて中です。友達もどんなふうにするか考えているみたいです。友達よりも男性の視線浴びたいです。
これならと言う命令とか有ればお願いします。2人とも免許ないので電車移動です。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:(無名)
2022/08/06 21:08:41    (8hKQ.lHC)
皆が居る中で、下はこっそり出来る気がしますが、おっぱいを出すのは難しい気がして…友達が居るとハプニング風に出来るかな?
もし出来たら乳首出しハプニング撮影もお願いします。
16
投稿者:つかさ
2022/08/06 21:04:21    (iv6LKDxX)
水着はパレオ付きのビキニです。

命令早いですね!もっと考えて恥ずかしい命令出なくていいのですか?わかりました。Tバック手首に巻いて、ビキニの下脱いでみます。撮影は、結構毛深いので、恥ずかしいです。おっぱいは出さなくていいのですか?
15
投稿者:こうじ
2022/08/06 21:00:02    (XNnSXprO)
白ワンピースノーブラで乳首にニップレス、下はピンクTバックを前後逆に
フロントT状態がいいかな!
それとワンピースのインナーを外してスケスケ状態でお出かけ!
14
投稿者:(無名)
2022/08/06 20:55:38    (8hKQ.lHC)
ピンクTを手首に巻いて過ごして欲しいです。
パレオで隠しながら水着の下を脱いで、おまんこを撮影して下さい
13
投稿者:こうじ
2022/08/06 20:55:13    (XNnSXprO)
海での水着はビキニ?
12
投稿者:つかさ
2022/08/06 20:49:37    (ymBnEXL3)
興奮するけど、汚れたパンツ明日履くのは嫌なのでごめんなさい。お詫びに、明日海で露出しようと思ってるのだけど、どうに露出するか命令して下さい。実行したいと思います。
11
投稿者:(無名)
2022/08/06 20:44:23    (8hKQ.lHC)
つかささんが期待以上の変態さんだったので勃起しまくりです。
今から明日履く用のピンクTにちょっと着替えて、パンツの上からクリトリスをコネコネして欲しいです。
どれだけ染みるかな?洗濯はせずにそのまま明日履いて行きましょう。
10
投稿者:つかさ
2022/08/06 20:36:20    (GHyt3LFG)
恥ずかしい事や男性が喜ぶこと大好きなので外でのフェラやおしっこ喜んでしちゃいます。お尻突き出して自分から拡げておねだりもしちゃいます。男性の嬉しそうな子供みたいな顔がたまらなく好きです。変態でごめんなさい。恥ずかしがらないでエッチな事好きな変態です。期待裏切ってごめんなさい。
9
投稿者:(無名)
2022/08/06 20:14:49    (8hKQ.lHC)
清楚な感じなのに黒乳首と剛毛でエッチつかささんが好きですよ。
頼んだら恥ずかしがりながらオシッコとか野外フェラとかしてくれそうですし。
白ミニワンピの中は可愛い色のピンクTですか。だいぶエロい…
8
投稿者:つかさ
2022/08/06 20:09:09    (GELEnkku)
明日着ていく予定の白のミニワンピ裸の上に着てみたら、黒乳首がうっすら透けてしまうのでノーブラ断念します。下着は、ピンクのTバックとお揃いのブラにします。肩肘は外していきます。スタイルでは友達にかなわないので服装だけでも負けないようにしたいです。ちなみに友達は胸がDカップくらいでお尻もムチムチです。でも、太って無くてウエストもくびれて凄く女性らしい身体付きです。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。