ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/20 00:44:52 (4AvtsDLt)

四つん這いで

乳首にクリップ

クリに電マ当てられながら

あなるバイブ抜き差しされて

おまんこお預けされるのが大好きです

今オナニしたくてしたくて

誰か虐めて下さい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/20 17:18:07    (yvrelAKJ)
少しわかる。
何か、背徳な所に踏み込んだゾクゾク感と
他では味わえない、ひとりでは絶対に味わえない
危険なことをされてるしてる
っていう、自分を一部否定しながら得られる
満足感。

縛られたりもアナルも
ひとりではできない、したくない
っていうところに強制的に踏み込まされたときに
えられるマゾ特有の高揚感

それが好き、ってわかっちゃってるのなら
どうしようもないね。
限界を越えるんだろうね。
というか、限界を超えやすいんだろうね。
性癖を合わせられると。
気持ちいいことでも超えられるとは思うけど
ひとりで8割満足しちゃうと
わざわざ時間と体力つかってまで120パーセントを
求めなくてもね。

でも、気が狂うほど気持ちいい瞬間をしっちゃったから
それは求めちゃう。気持ちいいもんね。
自分でしないことも、自分を壊して変えられちゃうことも。
そういうマゾだから仕方ないと言っちゃえばそこまでだけど。
27
投稿者:まな
2023/07/20 17:12:20    (//0USe17)
縛られたりも好きなんですが

自分一人では絶対に逝けない域に行けるのは

強制やされるがままの時だけなので

怖い時もあるけど、それが好きなんだと思います

限界を越えるというんでしょうか、

気が狂うほど気持ちいい瞬間があるんです


26
投稿者:**** 2023/07/20 17:12:20(****)
投稿削除済み
25
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/20 17:10:12    (yvrelAKJ)
難易度が高いというより
精神的に強制的に気持ちよくされてるのに
我慢もさせられてるっていう
二律背反で感じられる
まなみたいなマゾ向きだよね

そうなんだ
じゃあ、ローションも塗っておこう
はさんだところに
また次はさむときに、すぐ気持ちよくなれるように

暑いから気を付けて
24
投稿者:まな
2023/07/20 17:04:12    (sIBiYHtP)
今から出かけないといけないんですが、

何か他の所で連絡とれたりとか

ありますか?黄色とか

ウーマナイザーでイキ我慢はかなり難易度高そうですね

クリップみ外しました
緩く付けてたので、そんな跡も無くな感じです
23
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/20 17:03:54    (yvrelAKJ)
経験豊富な?
人にされる時も色々あるということは、
いろんな人から、色々責められたり
いろんなところを攻められたり?

強制的にでもされるがままでも
言われるまま自分にしたりも
全部大好きな変態ドマゾだなんて。

我慢させられるのが好きなだけでなく
自分の意思とは関係なく、
嫌なことも痛いことも、享受させられて
自分じゃない自分にさせられて
感じちゃうのもまた良い
そんな変態ちゃんだったなんて。

クリップつけたまま
性感帯にお仕置きされたまま
お昼寝できるぐらいの、変態だもんね
22
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/20 17:00:17    (yvrelAKJ)
本日二回目のおはよう

やっぱり持ってるんだ。
イキ我慢に向かないからこそ。
逝ったらお仕置きだよって、当ててあげなきゃなんだけどね



クリップ付けたまま?
じゃ、一回外して、ゆっくり軽く揉んで
15分は外したままで。
21
投稿者:まな
2023/07/20 16:42:10    (sIBiYHtP)
ウーマナイザーも持ってす

イキ我慢に向かないですよね
我慢できない笑


クリップ付けたまま寝ちゃって今起きました


人にされる時は

半強制的にな時もあるし

されるがまま言われるまま

してます

我慢させられるのに言葉でも支配されるのが

好きなドマゾです
20
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/20 14:56:26    (yvrelAKJ)
返事待ってる間も?
クリ吸引のサティ〇ファイや、とか
おすすめだよ。簡単に狂えて。
イキがまんには向かないけど

1番キツくした?じゃあ、一番緩くして
鈴の音をもっとドエロくできるように

ああなるほど。いい返事だね
1人だとウォシュレットで簡単に。
済ませられるほど、アナル上級者なんていやらしい
広げて仲間で洗ってる姿を見て
羞恥プレイしたくなるね。

でも、ひとりじゃない時は、丁寧に洗われて
そのたびにぞくぞくするマゾになるの
大好きなんでしょ?
じゃなきゃ、プラグなんて隠してもったりしないもんね。
19
投稿者:まな
2023/07/20 14:52:14    (sIBiYHtP)
気づいたら沢山おもちゃ増やしてました

返事待ってる間もネットで新しいの買うか探してました

クリップ3点付けました 1番キツくしたので少し動くだけで痛いけど、

鈴の音がエロくて興奮します

掃除は1人だとウォシュレットで簡単にしてます。

もうしちゃいました。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。