ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/07/20 00:44:52 (4AvtsDLt)

四つん這いで

乳首にクリップ

クリに電マ当てられながら

あなるバイブ抜き差しされて

おまんこお預けされるのが大好きです

今オナニしたくてしたくて

誰か虐めて下さい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/20 14:50:41    (yvrelAKJ)
つまり
昨日からお預けプレイ中で
ドマゾは発情しちゃってるので

ゆっくりたっぷり
時間をかけて、お仕置きされて、いじめられて
お預けされて
ゆっくり変態にされて
じっくりお預けされて
たっぷり感じちゃいたいです。

って事かな?
17
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/20 14:48:14    (yvrelAKJ)
全部脱ぐところがマゾだよね
待っちゃうところがドマゾだよね。
いつ返事が来るかなんて、わからないのに。
待ててる自分もお預けされてるみたいで好きだなんて。
本当にマゾだね。

なるほど、ひとりでも十分に調教できちゃうような
いやらしい道具をこっそり隠してるんだ。
普段はまじめで、エロなんか関係ない風に
見られてるのに。
中身はドロドロの真性マゾだなんて。
じゃあ、クリップつけてたくさんお仕置きしてあげないと
もう、たまらないんでしょ?

もう一つ。アナルの掃除は?
この道具だと、掃除は出来ないよね。
シリンジとか手押しポンプとか、
洗えるような道具もあるの?
それとも簡単に出して汚れたままいじめられるのが
好きなのかもだけど
16
投稿者:まな
2023/07/20 14:47:11    (sIBiYHtP)
昨日はイカずに寝たので

昨日と同じような感じでイキです

乳首に吸引しばらく付けた後にクリップ付けて

クリ刺激しながらアナルパール抜き差しされたいです
15
投稿者:まな
2023/07/20 14:40:14    (sIBiYHtP)
服は全部脱いで 付けてって言われるまで

触らず何も付けず待ってみました

道具の種類は 

ディルド、電マ、あなるパールや、アナルパールバイブ付き、アナルプラグ、乳首の吸引とクリップを持ってます
14
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/20 14:28:06    (yvrelAKJ)
ああなるほど。
口調は難しくて、もう相性だから。
激しくその時のノリでしたい人も居るじゃない?

この暑い時間に?お疲れ様。
いいなぁ、こんな時間に仕事あがれるなんて。
って、ということは頑張る仕事か
朝からの仕事だよね。

それなのに…

シャワーも浴びず、休憩もせず
おマンコ広げて見せつけながら
オナニーしちゃう、いやらしいマゾ女
そんな自分を見せつけながら
お仕置きに期待して
オマンコとろかせながら
お預けしちゃう。ドキドキしちゃう

本当はそんな欲望をもてあます
エッロいマゾ女の自分
解放したくてたまらない変態なんだよね

ほらまた、クリップつけて引っ張って
上手におねだりしちゃうんでしょ?

道具もどんなエロい道具をそろえてるのか
どんな道具でお仕置きされたくなってるのか
説明してごらん
13
投稿者:まな
2023/07/20 14:12:46    (sIBiYHtP)
仕事終わって帰って来ました

はい、その通りです。
おまんこほど気持ちよくないのに、掃除も嫌いなくらい痛いのに

焦らされて意地悪されてるのに、感じてしまうのも好きで
お仕置きって言葉にも1番興奮してしまいます。

こうたさんの口調もすごいツボで、荒々しなく、淡々と話される方が興奮してしまい、

帰ってきてからもう触ってしまってます
12
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/20 13:14:43    (yvrelAKJ)
こんにちは

ああ、重くなるとね。最近ずっと表示されないからね。
そういう時はあきらめるのが正解。
何回もこまめにリロードすると見れるけど
気持ちは削がれちゃうし。

おなか痛いの苦手なんだ?
それはそれは。なんて素敵な。
いっぱいされたでしょ?
気持ちよくなる前に、いっぱい。
それでそれが習慣になっちゃってるんだよね。
いろんな道具でいじめられて。
何なら少し、感じる部分もあって。

アナル、オマンコほどじゃないけど
気もしよくなっちゃうんだよね。
また、そんな痛さを通り越して
お預けされてる過程がたまらないんだよね?

ドマゾだね。

仕事中なのに発情したって、報告して
「じゃあお仕置きだな」って言われるのも
本当は大好きなんでしょ?
仕事中からいじめられてオマンコお預けされてるみたいで
ドキドキしちゃう、マゾなんでしょ?

やっぱり、いっぱい道具もあるんだね。
単純に気持ちよくなるのも好きだけど、
いじめられるのはもっと好き。
焦らされたらもっと狂っちゃう。
そんな、マゾ気質たっぷりの変態なんだ?
それじゃあ、もっとたくさんお仕置きされないと。

仕事中にこんなところを覗いて発情止まらない
変態マゾだったなんて。悪い子だ。
11
投稿者:まな
2023/07/20 10:54:17    (783SfSUh)
お風呂場で中を掃除してから

いつも出し入れしてます
 
お掃除はお腹が痛くなるのが苦手で

でもそのあと出し入れする時気持ちいので

毎回してます
10
投稿者:まな
2023/07/20 10:45:41    (783SfSUh)
昨日接続が出来なくなって

今見れました

仕事中なのに読んだだけで、また発情してしまってます

にやにや観察されながら、イジワルされるのが大好きです

電マ以外にもオモチャいくつかあります

9
投稿者:こうた ◆9nKGnJ.xLU
2023/07/20 01:11:54    (yvrelAKJ)
でも、マゾ牝犬まなは
その大洪水まんこ
にやにや観察されながらお預けされるのが大好きな
マゾ牝犬なんだもんね

デンマ以外にはローターやバイブもあるのかな
あったら持っておいで。

モチロン、アナルの道具もね

何も言わないっていうことは
パールなんかはそのままアナルにねじ込まれても
感じちゃうような変態ってことで良い?
もう、一回出して掃除したのかもだけど
アナル慣れもしてるんでしょ?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。