ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/17 10:19:08 (geWW7ivp)
今、ノーパンノーブラに紺色のワンピースを着ています。
このまま車で百均に行って、乳首とおまんこを鍛えるグッツを買おうと思うので、ご命令お願いいたします。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:   yaglx28450
2023/06/19 18:31:23    (hs4ritB6)
元画像の保存期限をすぎました
ダイソーですりこぎ棒を買って来るように、後は洗濯バサミや卓球のボールも買ってきて
27
投稿者:**** 2023/06/17 23:18:33(****)
投稿削除済み
26
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/17 15:28:11    (WUfz/8a6)
あい お疲れさま
第一に優先すべきは家族だからね
またタイミングが合ったらよろしくね
25
投稿者:大石   konta_darkness
2023/06/17 14:21:52    (rAzgUcYU)
楽しめなくて残念だね。

ゆっくり時間が取れるときに、今日の分もたっぷり楽しむといい。
24
投稿者:あい   aiai1807
2023/06/17 14:20:29    (oc.qFoBz)
家族から早く返ってくるよう連絡があり、大急ぎで帰宅して家事に勤しんでいました。
今日の日中は一人の予定だったのですが、家族の予定が変更になったようです。

せっかくご命令頂いたので、次に時間を取れるときに今日購入した泡立て器や洗濯ばさみでオマンコと乳首をいじめます。

23
投稿者:すし   sh_autt
2023/06/17 13:23:48    (HNEv5We1)
はしたないメス犬ですね
動けないなら拾いに行こうかな
スリコギ挿れたまま待ってなさいね
22
投稿者:大石   konta_darkness
2023/06/17 13:23:27    (rAzgUcYU)
潮吹くくらい気持ちいいなら、バツとしてすりこぎ入れた状態で
腰振るの我慢させるとか面白そうだね
21
投稿者:マサト   masato4444
2023/06/17 12:55:36    (WUfz/8a6)
あいは
どスケベでど変態だね
 その漏らして濡れたシートかな
画像を撮ってみせなさい
20
投稿者:ワタクシ   smmkmk
2023/06/17 12:54:33    (LIAQs2ex)
家に帰ったら、両乳首とクリトリスチンポに金具製のダブルクリップを挟んで、両乳首とクリトリスチンポのダブルクリップを、ピンと張った紐で繋いで引っ張り合わせて下さい!
19
投稿者:あい   aiai1807
2023/06/17 12:38:30    (geWW7ivp)
ご命令を頂く前だったのに、すりこぎで変態おまんこゴリゴリするの持ち良すぎて、夢中で腰をヘコヘコ振ってしまい、勝手にイッてしまいました。
お潮もちょっと漏らしてしまいました。
ごめんなさい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。