ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/06/17 10:19:08 (geWW7ivp)
今、ノーパンノーブラに紺色のワンピースを着ています。
このまま車で百均に行って、乳首とおまんこを鍛えるグッツを買おうと思うので、ご命令お願いいたします。

 
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:大石   konta_darkness
2023/06/17 12:20:59    (rAzgUcYU)
すりこぎに体重かけるようにして、
たっぷり奥をグリグリするといいよ
17
投稿者:マサト   masato4444
2023/06/17 12:13:37    (WUfz/8a6)
あい
その場で一回逝きなさい
16
投稿者:あい   aiai1807
2023/06/17 12:08:55    (geWW7ivp)
車に戻るためすり足で歩いていましたが、変態ユルユルおまんこからすりこぎが落ちてきそうになり、しゃがむふりをして踵で押し込みました。
歩き方からして不審なのに急にしゃがんだので、明らかに変な人に見えたと思います。
恥ずかしくてますますおまんこが濡れてしまって、太ももまでべとべとにしながら車に戻ってきました。

服の上から乳首に洗濯ばさみをつけるとおまんこがさらにジュワッと濡れたのがわかりました。
すりこぎをシートにぐりぐり押し付けると子宮口を押し上げるように刺激されて、苦しいのに気持ちよくて腰のカクカクがとまりません。

このままじゃ運転に支障をきたしてしまいそうで、帰れそうにありません。
15
投稿者:すし   sh_autt
2023/06/17 11:53:47    (Cd5nEum3)
スリコギは絆創膏で押さえたら
チクビとクリはヘアピンで
サラダ油でツルツル滑るからしっかり挟まないとね
14
投稿者:大石   konta_darkness
2023/06/17 11:50:46    (rAzgUcYU)
紐的なもの買って。股縄締めて押さえるのはどうかな?
13
投稿者:マサト   masato4444
2023/06/17 11:45:35    (WUfz/8a6)
#12
Z改めマサトへ
12
投稿者:マサト   masato4444 Mail
2023/06/17 11:42:06    (WUfz/8a6)
買い物しただけでおまんこ濡らすって
どスケベでど変態だな

でも俺はそういう娘大好き
かわいいやつだ
11
投稿者:わら
2023/06/17 11:40:25    (LCU5L6lS)
ドラッグストアに寄ってメンソレータムリップを買いなさい。すぐにトイレに行ってクリに塗り塗りして、リップの先を伸ばしておまんこに差し込んで5回くらいクルクル回しなさい。
10
投稿者:あい   aiai1807
2023/06/17 11:35:20    (geWW7ivp)
レジを済ませてトイレに移動しました。

サラダ油を買い忘れてしまったのですが、今からこれで乳首とおまんこをいじめるんだと考えただけで変態おまんこは勝手に濡れていたので、すりこぎは難なく入りました。先がおまんこから出た状態で立ち上がるとそんなに歩いていないのにすりこぎがズルズル落ちてきてしまいました手で押し上げてもすぐ落ちてきてしまうので、一生懸命おまんこと太腿に力を入れていますが、すぐ出てきてしまいます。
9
投稿者:(無名)
2023/06/17 11:21:19    (fmHOzi0Y)
すりこぎとかで拡張できたら泡立て器でかき回して
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。