ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ポニー調教

投稿者:あみ ◆XqPM9URVg6
削除依頼
2023/06/02 20:41:22 (UGQ6AWHE)
ポニーガールに憧れている
162cm、51kg、DカップのMです。

手枷・足枷・首輪にコルセット&厚底ブーツで拘束されて

ヘッドギア・口枷・乳首リング・しっぽプラグで馬みたいに飾り付けされて

男の人を乗せて歩き回りたいです。

私の体格じゃ、60~70kgの男の人を背負って歩くのは無理ですか?

ポニープレイ・トレーニングの方法や、日本でも買えるような拘束具など
ポニープレイについて教えて仕込んでもらいたいです。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:大石   konta_darkness
2023/06/04 07:39:54    (6tv95CbV)
プロボクサーの八重樫がYouTubeでトレーニング動画上げてたりするから、それ観ながらトレーニングするのもいいかもね。

あと懸垂するときに下がると食い込む様に股縄通してやるとか。

まずは部屋では全裸で四足で過ごすから始める方がいいかな。
18
投稿者:サド ◆XHKDIsPEFA
2023/06/04 01:49:40    (Dyaxe8bs)
こんばんは。
下半身を鍛えているようだけどポニーガール目指すなら腕も鍛えてみましょう。
四つ足で歩くと肩や腕にも過重かかりますよ。
四つ足に慣れる事から始めてみたら?
人乗せる前に四つ足体制に慣れてないとポニーガールにはなれませんよ。
自宅ではなるたけ四つ足で生活して四つ足に慣れましょう。


17
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/06/03 21:40:34    (8k5XqxV6)
チンニング3回でヘタレたか
メスあみ!

今夜は全裸腕立て伏せ100回の罰トレだな
腕立て伏せは脇を締めてやったほうが負荷がかかって鍛えられるぞ
そしてあみのDカップの乳首が床に着いたら、一気に腕を伸ばせ

飯抜きも上半身裸チンニングも剃髪も嫌なのか
だったら、ここであみの素っ裸でも晒せ!
生き恥を晒せば、いいポニーガールになれるから…
16
投稿者:あみ ◆XqPM9URVg6
2023/06/03 21:12:46    (24CeSjQc)
下着をつけずに、上にジャージを着てチンニングしてきました
3回やっただけで腕が上がらなくなっちゃって、限界までぶら下がってました
私ってこんなに弱かったんだって思い知りました・・・
立派な雌馬になれるように、もっともっと頑張りたいです

ひろさん、裸で懸垂とか、頭を丸めるとかは絶対にできないです
すいません
15
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/06/03 20:24:53    (8k5XqxV6)
人間なら確かにプロテインが必要だな
でもメスあみは牝馬だ
雑草を食っても生きていけるだろ?
あみのセフレの精液を飲めばいいプロテイン補給になるしなぁ

公園でチンニング…いい心掛けだぞ
飯抜きは許してやるが、下着着用禁止だからな
暗くなったから、気合い入れに上半身裸でチンニングだな

それから、朝練サボったから頭を丸めろ!
女子を捨ててメスになるために…
14
投稿者:あみ ◆XqPM9URVg6
2023/06/03 19:54:19    (24CeSjQc)
ひろさん、根性がなくてすみません
起きたらお腹とフトモモが筋肉痛でパンパンでした
メス家畜らしくしごきに耐えられるように頑張ります
飯抜きは・・・もっと筋肉をつけられるようにお許しを(>_<)

レオさん、具体的なご命令ありがとうございます
タンパク質って大事なんですね
薬局でザバスのホエイプロテインを買ってきました
牛乳と混ぜてお皿に入れて、ミルクを飲む犬みたいにペロペロ飲みました
ご飯もお皿に盛って、おかずと一緒に1合ぐらい(ふだん食べる量の2倍です)犬食いしました
食べすぎてお腹が苦しいです・・・
生意気言ってすみませんでした・・・
もっと体重と筋肉を増やして、男の人を乗せられるように頑張ります
歩行訓練も今日から実践したいと思います

落ち着いたらトレーニングに行きます
昨日は腹筋とスクワットをやったので、上半身を鍛えようと思ってます
調べたら懸垂(チンニング)がいいらしいので、近所の公園でやってきます
13
投稿者:レオ ◆qf0.RdtyRc
2023/06/03 16:46:12    (EXw/ijOF)
飯抜きなんてさせたら身体作りはできませんよ。
むしろ沢山エサを与えましょう。
筋肉を育てるために、朝昼夕の食事+タンパク質を体重の数字×1.5~2g摂らせましょう。
あみの体重だと76.5~102gのタンパク質を毎日摂らせるのがベストです。
プロテインやサラダチキンを毎回の食事にプラスすれば摂りやすい。
特にトレーニングの後は必ず20gほど摂取すること。

あとお前、痩せすぎ。
それで男性様を乗せて走りたいととか舐めてるから。
一回の食事量を増やして最低、適性体重(162cmの場合57.7kg)まで増やせ。
食事はエサ皿に盛って犬食いすること。
家畜なんだから手を使って食事なんてしないよな?

トレーニングは上半身→腹筋→下半身と鍛える部位を日ごとに切り替えること。
鍛えた後休ませることによって筋肉はデカくなるからな。

あと家にいる間、常に全裸でハイヒールブーツを履いて歩行訓練を行うこと。
腕は胸の横につけて、一歩進むごとにきちんと腰の高さまで膝を上げること。
腰と首のコルセットを併用すると姿勢の矯正ができるから購入するといい。
12
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/06/03 04:18:08    (8k5XqxV6)
あみに足りないのは体力だけじゃなく、忍耐力だな
罰として2日間飯抜き!
そして全裸スクワット100回と全裸腹筋100回ができるまで下着の着用禁止!
それでも産みの苦しみに耐えられるメス家畜なのか?

あみはポニーガールとして見込みがあるから鍛えてやってるんだ
だからあみをしごいてやってるんだぞ
俺にしごいてもらってうれしいんだろ?
早くあみの走りで日本一周旅行に出かけたいなぁ


11
投稿者:あみ ◆XqPM9URVg6
2023/06/02 23:15:03    (UGQ6AWHE)
ニッシーさん、ここでのやり取りでお願いしたいです

ひろさん、全裸で鏡の前でフォームをチェックしながらスクワットしました
股をひらいて腰を落としたらすごい負荷がかかって、35回ぐらいから足がつっぱるような感覚に
52回で限界がきて座り込んでしまいました・・・
すこし休んで腹筋をはじめて、ひろさんの言う通り腕をクロスしさせてやったら
20回を越えたあたりでしんどくなりました
32回で限界でした。いまもお腹が痛いです、乳首もヒリヒリします

はやくポニーガールとして酷使されても耐えられるような身体になりたいです。
10
投稿者:ひろ ◆XNHVFHZNs.   milkyway0810
2023/06/02 21:26:14    (2ssqtazU)
下半身と体幹を鍛えてこそ立派なポニーガールだからな
全裸スクワットのときは背筋を真っ直ぐに伸ばし、真正面からクリトリスが丸見えになくように股を開くと、負荷がかかって鍛え上げられるぞ
背筋が曲がったり股を閉じたりしたら、最初からやり直し!
全裸腹筋は両腕をを胸の前でクロスしてやること!
そのほうが腹筋も鍛えられ、スタミナがつくから

あみは限界まで追い込まれるほど性欲が増す体なんだろ?
早くあみの馬車馬メス家畜姿が見たいもんだな!
これからの調教が楽しみだな!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。