ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

針刺し

投稿者:ゆりこ
削除依頼
2009/09/09 14:36:55 (BHFLG0F0)
こんにちは。

以前にも皆様のお世話になった者です。
また私を針だらけにして下さい。

画鋲・安全ピン(大・小)・マチ針・縫い針(縫い糸も)を用意しました。

手足や首から上以外なら、
何処でも大丈夫です。
何を何処にどのように刺すのか、
詳しく指示してくれる方よろしくお願いします。

23歳
細身
胸Dカップ
乳首・乳輪・クリトリス・ラビアはかなり大きめです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
25
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 16:01:40    (BHFLG0F0)
鬼畜様>
はい。
鬼畜様の書き込み見てゾクゾクしちゃいました。
大きい安全ピンで根元から先まで串刺しにしました。
24
投稿者:さとし
2009/09/09 15:57:21    (39JRnnMx)
じゃあ左右のラビアを十字4つで縫い合わせて塞いでしまえ
23
投稿者:鬼畜
2009/09/09 15:57:18    (IRjprkSO)
それでいいですよ。
今日はゆりこさんの女の核を痛めつけますね。
次は大きい安全ピンを縦に根元から貫通させなさい。
22
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 15:53:24    (BHFLG0F0)
鬼畜様>
クリトリスの根元に安全ピンつけました。
使う物は全て煮沸消毒して、
刺す前にもアルコールで消毒してます。
21
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 15:51:07    (BHFLG0F0)
さとし様>
アナルに安全ピン4個を中から貫通させ、
十字に縫い合わせました。
これで穴3つ共塞がりました…
女としても使い物になりませんね…
20
投稿者:鬼畜
2009/09/09 15:46:01    (IRjprkSO)
わかりました。 まず横に根元から安全ピンを一本刺しにしなさい。

ただし、刺す際の針、指の消毒は徹底するようにね
19
投稿者:さとし
2009/09/09 15:43:52    (39JRnnMx)
アナルにも安全ピンを4本 中から貫通させて付けてその後十字2つで縫い合わせろ
18
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 15:42:36    (BHFLG0F0)
鬼畜様>
クリトリスにはまだ何もしてません。
ガチガチに勃起したクリトリスを苛めて下さい。
17
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 15:38:57    (BHFLG0F0)
さとし様>
はい。
尿道口も×字に縫い合わせました。
膣口を縫い合わせた隙間から安全ピンを入れて中から貫通させました。
16
投稿者:鬼畜
2009/09/09 15:38:39    (IRjprkSO)
今クリトリスはどうしていますか?
1 ... 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。