ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

針刺し

投稿者:ゆりこ
削除依頼
2009/09/09 14:36:55 (BHFLG0F0)
こんにちは。

以前にも皆様のお世話になった者です。
また私を針だらけにして下さい。

画鋲・安全ピン(大・小)・マチ針・縫い針(縫い糸も)を用意しました。

手足や首から上以外なら、
何処でも大丈夫です。
何を何処にどのように刺すのか、
詳しく指示してくれる方よろしくお願いします。

23歳
細身
胸Dカップ
乳首・乳輪・クリトリス・ラビアはかなり大きめです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
35
投稿者:鬼畜
2009/09/09 16:25:55    (IRjprkSO)
では次にクリトリスの安全ピンより下の根元を糸できればタコ糸みたいな太
目の糸で巻いて絞りなさい。 どうですそうしたら十文字貫通したゆりこさ
んの核が競りあがってくるでしょう?
34
投稿者:カズ ◆ziNO31jJqE
2009/09/09 16:24:48    (ImcKpUzj)
おじゃましていいかな?
33
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 16:24:31    (BHFLG0F0)
さとし様>
やりました。
お尻が画鋲だらけです。
32
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 16:20:13    (BHFLG0F0)
鬼畜様>
大事な部分なのにこんなことして…
それで無茶苦茶興奮してます。
私も時間はあります。
よろしくお願いします。
31
投稿者:さとし
2009/09/09 16:19:07    (39JRnnMx)
それでいい。じゃあ床に画鋲を敷いて思い切りしりもちをつけ。3回やれよ
30
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 16:10:34    (BHFLG0F0)
さとし様>
我儘を許していただいてありがとうございます(*^□^*)
ラビアを左右の土手(?)大陰唇(?)の部分に×字2つずつで縫い付けました。
縫い合わせた膣口と尿道口が丸見えです。
29
投稿者:さとし
2009/09/09 16:09:45    (39JRnnMx)
ラビアの先端を波縫いして糸を太ももに縛ってオマンコを全開にしろ
28
投稿者:鬼畜
2009/09/09 16:07:35    (IRjprkSO)
女の核の十文字刺し、よくできましたね。どんな気分ですか、ゆりこさん?

わたしも今日は時間がありますからまだまだこれからが本番ですよ。
27
投稿者:さとし
2009/09/09 16:06:07    (39JRnnMx)
じゃあそうしろ
26
投稿者:ゆりこ
2009/09/09 16:02:57    (BHFLG0F0)
さとし様>
あの…
逆にラビアを開きっぱなしになるようにするのでもいいですか…?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像ファイル
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。