ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
この掲示板は ナンネットID 専用掲示板です。 ログインしないと投稿できません。
ナンネットID

1
2024/05/08 09:09:29 (nCZVvTgM)
9日午前から遊べるM男性を探しています
基本的に挿入は無い予定です
彼女はアラフォーのスタイル抜群、美塾さんです
お時間に余裕のある単独さんで、どんな性癖か、またしてみたいことされたいこと明記の上、プロフと共にメールください
今回は2名の募集です
男性同士の絡みはありません
私たちの中でこうしたいなというプランはあるのですが、ここで明記してしまうとナンチャッテ変態さんが来てしまうこともあるので、あえて明記しません
年齢、容姿は問わずです。(一応、写メはもらいますが)
変態性重視です
場所はいち野みや近辺で考えています。
興味ある方はメールください
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:まつき   ki2024
2024/05/09 14:45:34    (HqplYrm8)
はじめまして、募集時期を過ぎてしまいましたがあなた様に興味を持たせて頂きました。
私は48歳生粋の真性M男です。
幼少期からM性があり長年自覚してきました。
私自身は苦痛系、暴行、顔面を踏み潰されることが好きですが、根本的にS様の望まれることに興奮を得られますので、どんなに痛いことでも本当に嫌なことでも耐えるしかありません。
ご主人様の欲望と喜びのためのマゾ奴隷として生きていきたいと願っております者です。
よろしくお願いいたします。
unfiq12243@yahoo.co.jp
カカオsukm0126
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。