ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

浣腸調教

投稿者:無名
削除依頼
2022/06/16 21:48:37 (LtexB.P7)
私は、52歳の専業主婦です。
10歳年上の主人と、2人暮らしです。
結婚して24年ですが、私が、便秘しています。
主人には、週に一度、浣腸してもらっています。
200ccの浣腸で、アナルプラグで栓してもらっています。
浣腸調教なんです。
我慢も、15分から20分も。
 
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
118
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/14 22:05:24    (ZGD3XInf)
こんばんは。

色んな所でレス主さんに迷惑かけだしたのでこれで最後にします。

今までありがとね!!

そうそう気が向いたら通行人クリックすればメールできるからってしてこないよね。

ではでは。
117
投稿者:無名
2022/07/14 22:04:57    (OTx2vgPt)
イリルを、使っての浣腸、注入中に、我慢の限界が来てしまいました。
300ccの所で、漏らしてしまいました。
116
投稿者:無名
2022/07/14 06:23:08    (OTx2vgPt)
一人の時に。
お薬は、薄目で、微温湯を500ccになるようにして。
我慢の目標は、15分ですね。

115
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/13 22:34:36    (7OP9.Usr)
浣腸にも色んな種類があるんだね。

じゃあ今度はそれ使ってみようか。

そっちの方が辛そうだから15分ぐらいを目標にしてみようか。

それまでに限界が来ればその時間で。
114
投稿者:無名
2022/07/13 22:27:27    (cxHd.1WF)
浣腸する量ね。
イリルを使ってみては、と思ってます。
500ccの、高圧浣腸になるけどね。

113
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/13 22:20:42    (7OP9.Usr)
浣腸使っても硬いままだったんだね。

腸がいっぱい水分吸収しちゃってたんだ。

こういう指示ってどうですか?

好き?嫌い?
112
投稿者:無名
2022/07/13 22:17:35    (cxHd.1WF)
家事の仕事を終わらして、トイレ。
アナルプラグを抜いても、すぐには排便しませんでしたよ。
少し力んでからでした。
便が、硬かったみたいです。
111
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/13 22:06:00    (7OP9.Usr)
昨日も浣腸だったんですね。しかも朝ご主人が出勤した後にね。


今日もダメだったんだね。
でも指示実行してくれたんですね。
しかも凄く頑張ったんですね。

イチジク4個にアナルプラグまでして耐えたんだ。

その間家事もこなして。
お腹ゴロゴロ痛かったのに30分も耐えてくれるなんて。

よく頑張りまたね。
110
投稿者:無名
2022/07/13 22:00:07    (cxHd.1WF)
昨日、主人の出勤した後、浣腸して排便しました。
浣腸は、イチジクを、3個分です。
10分程度我慢しました。
 
 今日も、排便がなくて、午後3時過ぎに、浣腸しました。
通行人さんの支持。我慢の限界までしました。
浣腸も、イチジクを、4個分で、アナルプラグをしました。
我慢できるものですね。
洗濯物を取り入れて後始末まで。
お腹は、ゴロゴロ言っていましたけどね。
30分は、我慢していましたよ。

109
投稿者:通行人 ◆0zfLrE.e6M
2022/07/12 22:41:11    (BGckAS1K)
昨日かな?
我慢できましたか?

もしかして今我慢してます?
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。