ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妻は知りません

投稿者:ミント ◆Jg8hXhCAOc
削除依頼
2020/05/10 01:16:57 (VQZYVeJW)
ご主人様夫婦に調教されて約2年のМ夫婦です、調教されながらご主人様夫婦のスワップ仲間の性処理と奉仕も夫婦で担当して仕えてます。
妻の両親とご主人様夫婦は知り合いでご主人様夫婦は妻の両親もスワップの仲間にして何回も他の夫婦と関係させたり義父と義母を個別で乱交や輪姦に誘い
義母の輪姦の映像を私だけにご主人様に見せて貰いました、その時に私達が妻の両親と関係すると聞かされ妻には内緒で輪姦に妻の両親も参加する事を聞きました。
5回妻に輪姦を経験させ6回目の時は妻は目隠し状態でマスクを被され私は透けて見えるマスクを被り口元だけ出てる状態で下着姿で部屋で皆を待ってました、
ご主人様夫婦が単独男性4人と妻の両親を連れて来て私達を寝取られ夫婦と紹介して妻は男性全員に抱かれ膣に中出しされ私は義母に抱かれご主人様の奥さんに義母に
中出ししなさいと言われそのまま出しました、妻は双頭バイブで義母と繋がりお互い感じて最後に妻と義母は皆に中出しされ義父も娘と知らず2回射精して喜んでました。
その後2回輪姦に妻の両親も参加して母娘のレズや義母のバイブ責めでお互い中出しされたり、単独の時は義父が単独さんと一緒に妻を抱いて中出しするのをご主人様が撮影しています。
中出しされた後は良く娘を連れて妻の実家に行きます両親も孫の相手をして妻と話してますが、さっきまで義母が妻を責め回したり義父が娘を舐めたりフェラさせたりで10回以上中出して
喜んでるのを思うと勃起します。
今はご主人様の命令で妻はМ妻として犯されてると思い両親が相手とは全く気が付いてません気が付くまで義父に中出しされ私も義母を抱いて中出しします、妻が知ったらどうなる事でしょう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
2020/05/12 23:49:49    (239sf8sL)
羨ましいです。
そんな経験出来て。女の人に玩具にされるなんて。
見学したいですよ。
見ず知らずの男性に中だしされるなんて----
奥様はマゾだからきっとたまらないですね。
17
投稿者:ミント ◆Jg8hXhCAOc
2020/05/12 21:57:50    (XwXY7cFc)
調教は会った日からラブホに行き縛りやバイブで責められ奥様にはアナルを開発され妻は初中出しされて、2回目と3回目はご主人様の自宅で他の夫婦も参加して男性は妻を好きな様に抱いて私は奥様達の舐め奉仕と尿道責めをされて調教が終わりました。
妻が避妊してから奥様の店で常連さんと初輪姦でしたがご主人様が知り合いを呼んで10数人が妻に中出しして私は従業員の奥さんに抱かれながら妻に興奮してました、予定より人数が増えたから次からは妻の希望でマスクを被り輪姦を続けてます。

ご主人様夫婦が妻の両親と関係しスワップに参加させ慣れた頃に単独男性と妻の両親が私達を抱きに来ました、妻の両親は私達と知らず妻と義母が双頭バイブで繋がり義父は妻を鞭で叩き皆と一緒に2回射精して喜んでました、私も義母の膣を舐め回し初射精で終わりました
その後2回妻の両親が参加して妻と義母と奥様のレズプレイや妻が両親に牛乳浣腸され噴射した後アナルに入れられ義父は2穴に中出ししました声を出した時は両親に妻の事が分るかと思いましたが両親は妻をバイブ責めや漏斗で義母が妻の膣に尿を入れたりと責めで忙しく
全然気が付いていません此処で分ると大変な事になるけど。

妻はいつもの輪姦同様奥様方に責められたり男性に何処でも自由に中出しされてるから、マスクで見えないしまさか両親が相手とは夢にも思わないでしょう。


16
2020/05/11 23:41:50    (sc1FyKfr)
全ての事ですよ。
15
投稿者:ミント ◆Jg8hXhCAOc
2020/05/11 18:25:12    (xYhaU5yu)
初めては調教の事かな、妻の両親と初Hの事かな?
14
2020/05/11 12:28:28    (LUWUncdS)
家族の紹介ありがとうございます。
あまり、個人情報は明かさないほうが。
ミントさんの初めてはどんなんでしたか?
13
投稿者:ミント ◆Jg8hXhCAOc
2020/05/11 00:22:52    (xYhaU5yu)
家族の紹介をします。
私36才妻34才娘小3年で義父59才義母58才です、ご主人様は55才で奥様は53才のスナックのママで閉店後の店内で常連さんと
飲みながらHもします妻も手伝いと貸出しに呼ばれます。
ご主人様は最初から妻の膣に2回アナルに1回生で出しました、私も奥様に前立腺責めで3回出しましたが辛かったです義父も妻に2回は出してたけど
とても疲れてましたね。
輪姦の時は皆さん2回は出してます女性が多いと妻も助かりますが、少ないと妻がメインで性処理するから私が妻の膣から精子を指で穿るとかなりの量が出て
避妊してても妊娠しないかと心配するぐらいです。
ご主人様がたまに見るサイトで書き込みを許可されてます、ちゃんと書き込みしたらご褒美を貰えると言われてますので見た人は変態夫婦の事をいろいろと聞いて下さい。
12
2020/05/10 23:48:51    (MSnSjm6z)
ミントさんのご主人様が羨ましいですね。
思うにミントさんのご主人様は年配のように思いますが精力凄いですね。
このサイトへの書き込みはご主人様からの命令でしょうか?
11
投稿者:ミント ◆Jg8hXhCAOc
2020/05/10 23:00:14    (VQZYVeJW)
私の実家より義父義母の家は近いし家の手伝いもすし義母も親しく近づくから体に触れるのはごく普通でした、初めて義母を抱いた時もいつもの香りにムチムチな肌に興奮して中出し出来た時は気持ち良かったです。
輪姦が終わった後に目隠しで誰に抱かれてるか知らない妻にご主人様の奥様が相手の男性の感想を聞いてます、義父の感想は悪くも無く皆と同じく射精で奥に出されるのがとても好いそうです。

10
2020/05/10 22:31:13    (MSnSjm6z)
変態ですね。(笑)
仲良し一家ですよ。
むしろ。
9
投稿者:ミント ◆Jg8hXhCAOc
2020/05/10 21:50:32    (VQZYVeJW)
まだ小学生で先の事ですが興味が有ればご主人様夫婦に誘われるのは間違い無いです、義母も妻もご主人様の精子の味を知ってるから娘も知ったら凄い事ですね。
ご主人様夫婦は飴と鞭を上手く使い分けるから、私達と義父義母が肉体関係になりお互い感じ合って満足してるのが不思議です。
変態一家ですね(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。