ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/11/03 09:14:19 (ur0IQGC9)
18です。
動画で、私と同じくらいの人が、40歳とか50歳とかの数人の男の人に調教されているのって、あるじゃないですか。
AVとかじゃなくて、プライベートというか、素人?みたいなの。
内容も、AVみたいなのじゃなくて、普通の家の中で、生活感みたいなのがあって、縛られたりとかもしているけと、プレイっぽくなくて、本気のやつ。
本当に飼育されているというか、奴隷扱いされている感じ。
Mがされたい事をしてもらっているんじゃなくて、Sがしたい事をただ延々とし続けているというか。
サークルみたいなのがあって、もう人生捨てさせられてそこに飼われている奴隷とか、そういうのがあるのかなって想像しています。
そういうのになりたいんですけど、どうやればなれるんだろ?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:朋広(独身) ◆FE9uRvf5B2   kyotohiro
2024/01/05 02:17:33    (tpKegOdB)
実現してあげるよ
30
投稿者:ドエス ◆LWPYUCOtD2
2023/11/13 03:38:19    (TR/Xy7iJ)
ソーシャルメディアを利用しないと相手を見つけるのは難しいと思います。
回りの人から選別すると身バレとか周りにバレると社会生活がしにくくなったり、
性欲が落ちてきたときに辛い思いをすることでしょう。
お相手を募集する場合、3か月はHなことなしで付き合って親にも紹介させる。
職場にも同伴させるとかハードルを設けて敷居を高くすることをお勧めします。
それから他人を支配したい人じゃなくて、
お願いして支配してもらえる人を選ぶべきかと思います。
29
投稿者:kkk   kkk1209
2023/11/12 08:41:06    (VRz8MNrQ)
おはようございます。
僕のアルバム8を見てください。
また、最近ではsm画像掲示板で全裸でレインコートを着せその上から麻縄で縛り散歩させてるや、
そのあとの画像 cAs9回目の調教、でさなさんの想像に近い檻飼育的なのを投稿してます。

まさに、さなさんの願望通りの事を僕のS友人達とでしてます。
 興味沸かれましたらお話を如何でしょうか


28
投稿者:飼い主 ◆1KAwi07cG.
2023/11/12 06:17:59    (T3jsSWyD)
奴隷に成りたいなら連絡しなさい
カカオyuyuyk

27
2023/11/07 11:58:10    (1SmtrRTg)
こんにちわ。
さなさんの願望叶えます。
本気でしたら黄色 ntr499 まで連絡ください。
26
2023/11/04 08:14:20    (vk/e7vbZ)
おはようございます♪
カップルで良ければ所有しますよ^ ^
25
投稿者:セイジ   samsara00 Mail
2023/11/03 23:49:32    (YAkphU9M)
なるほどね。
プレイとかでなく、所有物になりたい訳ですか。
大阪在住なら、そういう扱いも出来ますかね。
元々他人を道具扱いする癖があるので、まあ、プロフ見て気になるようなら連絡貰えれば、ですね。
24
投稿者:Alisu ◆pyss7hdnDM   alisu315 Mail
2023/11/03 21:57:11    (0uYLMIiW)
18歳なら大学、専門学校に通いながら飼育することができますね。

社会人になってから飼育されると仕事の疲れなどで辞めてしまうことが多い気がするので
若い時からきちんと管理、教育、調教された方が身も心も堕ち切ることができると思います。

ある程度理想があるならば一方見込んでみるのも良いかと思いますよ。

あまり期待はしてないですがご連絡待ってます。
23
投稿者:カオス ◆QlQnRh5rVA
2023/11/03 16:14:07    (/oeU8BFE)
妊娠させては中絶させまくりで心身ともに傷だらけにしたいですね。しかも妊娠したら病院には行かせず、子宮口を無理矢理こじ開けて自分で中絶したい。女は男の物だから。女の泣き顔と悲鳴を楽しみたい。でも本当に複数の男たちの所有物になりたければ、SMクラブかハプニングバーで「私の所有者になってください。私をモノとして扱ってください。」というプラカードを掲げればすぐに男たちは集まってくるんじゃない?
22
投稿者:あとん   at0nementman
2023/11/03 14:00:30    (2dZ267Mp)
そこまで自分の考えがまとまったなら、あとはそれを誰かにぶつけるだけだよ。
マッチングアプリで出会った人でも、バイト先の人でも、ホームレスでも誰でもいい。自分の願いを叶えてくれそうな人に。
あとは、複数人にされたいなら、その話をする人を増やしていけばいいんだよ。

そうしたら、その願いを叶えられると思うよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。