ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

成人の日に

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/01/15 05:11:57 (KwVo2Mkc)
翌日に成人の日を控えた連休二日目。

私はSMサークルで知り合ったサトコ(仮名)の家へ行った。

高級住宅街の中にある豪邸は、とても静かで、匂いも独特。

庶民の私には、こういう雰囲気が、少し苦手だった。

塀の内側は別世界。

災害孤児だったサトコが暮らしているとは思えないような家に、私は圧倒されていた。

行儀見習い中の彼女を応接室で待つ間、サトコの養父母と共通のライフワークであるボランティアの話に花を咲かせていた。

しばらくすると、習い事を終えたサトコが来て、私を見ると、子供みたいにはしゃいで、ハグをしてきた。

養父母の前で、納会の後の話をしていると、二人は微笑みながら、サトコを見つめていた。

養父にとっては別世界の話。

庶民だったサトコと養母と私の女子トークに、養父はオーバーに反応していた。

夕食後、使用人さん達が別棟に帰ると、私は家族と入浴する事になった。

広い脱衣所で、四人で服を脱いでいると、養母は夫の脱衣を手伝っていた。

私とサトコは、二人の邪魔をしないように、先に浴室に入った。

広い浴室はガラス張りで、ライトアップされた中庭の芝生が、ゴルフ場の浴室みたいに思えた。

洗い場で身体を流すと、夫妻が入って来た。

威厳のある大きな身体に、立派なイチモツを揺らしながら近づいて来た養父に、思わず見とれてしまった。

サトコに促され、洗い場を二人に譲ると、彼は私の身体を見ながら、
「りなちゃんは、いつ見てもキレイだね」
と言われた。

誉められ馴れてはいたけど、社交辞令でも嬉しかった。

会社だったらセクハラ発言だけど、オチンチンとは呼べない立派なイチモツを下げた殿方を前に、私のオンナの部分が疼いていた。

(誘われたら、どうしよう)
と、自意識過剰な妄想が過った。

裸になっても漂う気品が、夫妻から伝わって来た。

すっかり二人に見とれていた私に、サトコがちょっかいを出してきた。

「お姉ちゃん、ワタシの事も見てよ」
と、22歳の大人とは思えない幼さで、甘えて抱きつくサトコ。

「りなさんを困らせては、いけないよ」
と、サトコを諭した養父の声が、浴室に反響して、私の欲望を掻き立てて来た。

悔しいけど、ベテランのS男との格差を実感した。

目には見えていながらも、何かが見えていない。

そんなオーラを漂わせる男性を目の当たりにして、サトコや奥さんには言えないオンナの自分に気づいた。



つづく
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/16 19:42:57    (wPw3yFwC)
「すいません。お見苦しくて」

と旦那は嫁の髪を掴みながら、私に詫びた。

「どうぞ、お気になさらないで下さい。」
「それにしても、仲がお宜しいのですね」
と私が言うと、
「すいません、私もコイツが可愛くて、つい甘やかしてしまいまして」
と旦那は嫁を見下ろしながら、照れ笑いを浮かべていた。

「本当に仲が良いんですよ」
とサトコ(仮名)が私に言うと、奥さんは旦那に覆い被さって、勃起したイチモツを股に挟んで腰を振り始めた。

まるで発情した大型犬が、飼い主に甘えるみたいに、彼女は舌を延ばして主人である旦那の顔を舐め回していた。

「ふが、ふが、」
と鼻息を荒くする彼女の顔は、端整な顔立ちを忘れさせるぐらいに歪み、淫獣そのものに見えた。

そんな養母の姿を、サトコは侮蔑するような冷たい目で見つめていた。

「まったく困ったママだな?」
「サトコ、いつものお仕置きだ」
と旦那が妻の髪を掴み上げると、開いたままの口からヨダレを垂らした奥さんが、薄笑いを浮かべていた。

少し壊れているのか、演技なのか、薄気味悪いオンナの表情に、背筋が冷えた。

「ママ、」
と言いながら、サトコは養母の頬を叩いた。

「サトコちゃん、サトコちゃん、」
叩かれながら養母は、譫言のような呻き声で、サトコの名前を連呼した。

(大丈夫かな?)
修羅場を見馴れているつもりだったけど、狂気に酔う3人に、恐怖心を覚えていた。

ドン引きしていた私に気づいたのか、旦那はサトコを制すと、妻の尻を強く叩き始めた。

「パシッ!」

湿りを帯びた高音が、浴室に反響した。

「ァア、アナタ、あなた、アナタ」
と悲鳴混じりの甘美な声が、彼女の口から漏れて、浴室に反響する音と混じる。

「嬉しいわ、嬉しい」
「気持ち良い、気持ち良いぃ、」
と、倒錯した鳴き声が、私の耳から頭の中に反響する。

「イクっ、イキそう、イキたい、イキたいのぉ、」
とマゾ泣きし始めた彼女は、鼓膜に突き刺さるような声を張上げたかと思うと、全身を痙攣させて崩れ落ちた。

「ごめんなさい、りなさん」
「お湯から出て下さい」
とサトコに言われた。

「どうしたの?」
と訊ねると、
「お母さんが、オモラシしてる」
と、彼女を見ながら小声で答えた。

旦那に抱きかかえられた奥さんの股間から、
「ビュッ、ビュッ、」
と断続的に、体液が滴り落ちているのが分かった。

湯量の多い湯船なので、慌てはしなかったけど、急いでお湯から出た。

泣きじゃくる妻を浴室の隅に連れて行った旦那は、優しい言葉をかけて、慰めていた。

私とサトコは、洗い場で手早く身体を洗い流すと、養父母夫婦を二人きりにして、浴室を出た。


つづく
2
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/16 06:09:10    (wPw3yFwC)
「ステキなお風呂ですね」
と言ったら、奥さんが、
「ありがとうございます。主人の自慢ですの」
と答えた。

彼女の自慢は、旦那そのもの。

先妻から略奪して玉の輿に載った策略家、と言う話は、サークルの中でも伝説になっていた。

夫を悦ばせる為なら、どんな事も厭わない従順で野心家な女。

アラフィフとは思えない身体には、お金と努力の痕跡が窺えた。

肩までお湯に浸かっていた私に対して、奥さんとサトコ(仮名)は、半身浴を実践していた。

微かに甘い匂いの香るお湯のせいか、ぬるめの温度も心地好かった。

少し熱くなって、立ち上がった私は、外が見えるガラス戸の前へ向かった。

3人の視線を意識していた。

「景色もステキですね」
と社交辞令を吐いていると、サトコが近づいて来て、
「私も、ここでゴルフを教わってるのよ」
と話しかけてきた。

二人で外を眺めていたら、後ろにいた夫婦が小声で話し始め、その声に聞き耳を立てていたら、奥さんの声が喘ぎ声に変わって行った。

振り返ると奥さんは、こちらにお尻を向けて、湯船の縁に座った旦那の股間に顔を埋めていた。

頭を上下させる度に、お尻が上下して、お湯が波立っていた。

「お客様の前で、はしたないじゃないか」
と旦那が妻を諌めると、隣で見ていた娘のサトコも
「そうよ、お母様、はしたないわ」
と養父に同調した。



つづく
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。