ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

癒しを求める者

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/01/30 09:55:47 (h9.aqU59)
相手がMでもSでも、男に「抱かれたい」と言われるのは、女冥利に尽きるもの。

調教師を標榜していると、孤独な人から妻子のある人まで、私を口説いてくる。

昨年の納会で契約したカレも、その内の一人。

先日、一緒に温泉旅行へ行った帰り道で、カレに病気の事を打ち明けられた。

元気そうに見えたカレの身体の中には、命を脅かす病魔が宿っていて、来月から手術を含めた治療が始まる。

年上で、これまで多くのオンナ達を泣かせてきたSのカレが、
「恐い」
と年下の私に弱音を吐いた。

手術の事、治療の事、その後の事に怯える一人の男。

一昨年前に離婚した妻子に報告する前に、私に告白してくれた。

カレは、親の介護や子育てに忙しい元嫁に、病気を告げる事を躊躇っていた。

ガンを医師に宣告されたカレは、私に「抱かれたい」と思って、心を入れ換えた。

Sは「抱く側」であって、相手に「抱かれたい」と言うのは許されない。

離婚した後も、数多のオンナを抱いたカレは、それでも満たされない欲望を、私にぶつけてきた。

「抱いて欲しい」

Sの私とは、生涯縁の無い相手と思ってた人の告白に、心が揺れた。

オンナの前では威張ってばかりだったカレは、ぎこちなくMらしく服従してみせた。

ご褒美に抱いたら、カレの腕が痛いぐらい力強く、私を抱き締めてきた。

「恐いよ、怖いよ、」

大の大人が、不安を口にして、私に甘えてきた。

カレの涙や鼻水やヨダレで、私の胸はベタベタになったけど、私は怒らなかった。

ただ、完治する奇跡を祈って、私はカレを抱いた。

泣きたくなるほど気持ちは高まっていたけど、私は涙を見せなかった。

我慢した。

カレと別れて、一人になるまで、泣くのを我慢した。

我慢した分、溢れ出る涙は止まらなかった。

今にして思えば、オシッコも一緒。

一頻り泣いて、涙を出し切ったらスッキリした。

元嫁と、ヨリを戻すようにアドバイスしたりして、励ます言葉をメールにして送った。

カレからの返事は、感謝に溢れた言葉が綴られていた。

無事に退院して、元気になったら、カレを調教する約束も交わした。

カレも、それを喜んでくれた。

カレに与えた私の命令は、生きて再会する事。

私のS女人生の中で、最も重い命令になったけど、カレならきっと、私の命令を実行すると信じている。

それが私のプライド。

そう思いながら、カレの快復を私は祈る。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/19 12:09:40    (chbb.KYH)
「今日も、お疲れさま」
子供を寝かし付けてきた彼女を労うと、
「ありがとうございます。お嬢には色々と甘えてしまって、」
と彼女は恐縮した。

「旦那は順調?」
「お医者様は、順調って言ってるけど、主人が苦しがる時もあって、面会に行くのが辛かったりします」

「奥さんとしては、辛いよね?」

話をしながら、彼女をベッドに導いた。

彼女は、私の胸に顔を埋めてきた。

彼女の熱い息が胸の谷間に吹き抜けた。

「これから、どうしたら、」
と言った彼女は、声を詰まらせた。

不安なのだろう。

子供を抱えて、病の夫を支える妻は、私に弱音を吐いていた。

私は、彼女の頭を抱き締めて、話を聞いていた。

私には想像も出来ないぐらい辛いと思うと、つい貰い泣きしてしまった。

「ごめんなさい、わたし、お嬢にこんな愚痴を、」
と言うと、彼女は涙で濡れた目を擦って、私から顔を背けた。

意識的か無意識か知らないが、彼女は私を「お嬢」と呼んでいた。

私は、彼女の気持ちを察した。

こちらを振り向かせ、彼女の唇を優しく舐めた。

瞳を閉じた彼女は黙って私のキスを受け入れた。

唇を擦らせながら、舌を挿入すると、彼女も舌を絡ませてきた。

彼女の手が私の胸を揉む。

硬い私の胸は、揉まれると少し痛みがある。

でも、それは言わない。

私は下手な彼女の愛撫を、彼女にも返した。

「あぁ、あぁ、」
呻きをあげて、彼女のスイッチが入った。

揉みから撫でに変えてみたら、彼女も私の動きに合わせてきた。

温かい彼女の手のひらが、私のオッパイを心地よく撫でて行く。

彼女は甘えている。

そんな彼女を、私は可愛いと思っている。

私は抱いた男の嫁と、夫婦の寝室で淫らな事をしていた。


つづく
14
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/16 22:18:39    (tX2GqG1R)
バレンタインデーの翌日、彼の嫁が暮らすマンションに行った。

彼はまだ近親者しか面会できないので、子守りをしながら留守番をした。

彼と嫁、息子の三人に、一日遅れのチョコレートを持っていった。

「え?私まで貰って良いんですか?」
と言われた。

子育てをしながら入院している旦那に付き添う彼女に、私はご褒美をあげたかった。

献身的に奉仕するMは、男女に関係なく可愛い。

彼女が病院から帰ったら、三人で食べようと思ったチョコレートケーキも用意した。

旦那は、まだ病院食しか食べられないから、チョコレートは当分オアズケ(笑)

帰ってきた彼女に聞いたら、私のチョコを喜んでいて、食べるのを楽しみにしているらしい。

たかがチョコなんだけど、なかなか効果的に使えた。
13
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/05 23:07:56    (xxS.PJE5)
もう一日、休みを取って彼女に付き添うかと思ったが、その役目は彼女の母親に譲った。

互いに、過去に傷を持つ母娘なら、私より適任だろう。

麻酔から醒めた彼は、彼女を見てから、再び眠ってしまったらしい。

今夜は帰ってきた嫁に抱かれている夢を見るのだろう。

本当の治療は、これから。

薬の副作用や治療は、かなり苦しいらしい。

彼の苦しみに寄り添うのは、嫁の務めであり、それを支えるのは、子供や母親の役割。

彼には親も仕事の仲間もいるし、癒しになる存在がある。

退院したら、会いに行くかも知れないが、しばらくは静観するつもり。

今夜は寒くなるけど、すぐに春が来る。

まだ予断を許さない状況らしいけど、私に出来る事だけは果たした。

だから今は清々しい。

明日会社に持って行くレポートも仕上がり、私は眠る。


おしまい。
12
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/05 13:44:58    (xxS.PJE5)
彼の手術が始まった。

待ち合い室には、彼の両親や親戚も来ていたので、私は彼女の母親と一緒にいた。

随分と若いお母さんは、私の母親と同世代。

18歳で彼女を出産したという。

そんなお母さんが、80過ぎの男性と夫婦なんて、違和感を感じた。

私が、その話をすると、お母さんは私を離れた場所に連れて行った。

お母さんは重い口を開いて、彼女の出生の秘密を話始めた。

旦那さんとの出会いは、彼女がまだ高校生の時で、当時は彼の息子(腹違いのお兄さん)と交際していたらしい。

二人は真面目に付き合っていたが、彼の父親に迫られて、殆どムリヤリの状態で関係が始まったらしい。

彼女の進学先が決まった頃に、彼女は彼のお父さんの子供を妊娠したという。

当時はバブルで景気も良くて、彼女の親とは問題をお金で解決したらしい。

彼の母親は、旦那が息子の彼女を妊娠させた事に怒って離婚。

ネトラレた息子も父親に反発して、母親と暮らし始めたらしい。

大学を一年休学して生まれたのが彼女だった。

彼女は家が裕福だったので、過保護な父親になついていた。

やがてお母さんの元カレだった息子も結婚したが、彼女が高校生になった頃に、不倫の関係が始まったらしい。

経緯を知らない娘から見れば、腹違いの兄と母親の関係は、近親相姦みたいな物。

ファザコンで箱入り娘だった彼女の生活は荒れて、外泊を繰り返していた。

それでも娘は大学を卒業して、父親の経営する会社に就職した。

生意気な社長令嬢だった娘は、仕事よりオトコを優先していた。

給料より父親のお小遣いの方が多かった娘は、働く事よりセックスに溺れて、SMの道に、のめりこんだ。

お母さんの話と彼女の話には、いくつか食い違いもあったが、お母さんの話を聞いて納得した。

なんで彼女がMになったのかも、何となく理解できた。

彼女の生い立ちの真相を知って、彼女の母親の告白を聞いていたら、あっという間に時間が過ぎた。

彼の手術が終わったらしく、彼女と彼の両親は、別室に案内された。

午後には両親と復縁した彼女だけが面会できるらしい。
11
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/04 23:53:13    (7EUPcaaB)
けっこう、時間は掛かったが、なんとかキレイに剃れた。

彼にとって初めての剃毛プレイ。

せっかくなので、彼女のスマホで仲良くしている二人を入れて、記念撮影した。

一通り撮り終えた後、
「お尻の毛は、剃らなくて良かったのかな?」
と彼女が呟いた。

「もう、私の指も限界だよ」
「お尻も剃るなら、お嬢にオマカセしても良い?」
と聞かれた。

念のため、彼のお尻を見たら、意外と毛深かった。

しかも難しそう。

道具を返しに行った彼女が、
「お尻は剃らなくて良いって」
と報告してきた。

夕食まで時間もあった。

彼女は私に
「見張りをお願いできますか?」
と言った。

私は察して、カーテンの外に出た。

カーテンの中からヒソヒソ話が漏れてきて、沈黙の後にクチュクチュと湿った音が聞こえてきた。

明日、手術を終えた二人は、しばらく触れ合う事も出来なくなる。

声を出さないように我慢しながら愛し合う二人の音を、私は黙って聞いていた。

ギシギシと軋むベッド、粘膜の擦れあう音が、病室の外まで漏れていた。

「こんにちは」
人が通るたび、挨拶をして、私は二人に合図を送った。

「終わりました」

身支度を整えた彼女は、上気した顔でカーテンを開けた。

二人の残り香が漂っていたが、すぐに消えた。

夕方、彼女の母親から、息子を迎えに行った報告があった。

彼女は
「お父さんは元気だよ」
と、息子に宛てて返信していた。

面会時間が終わるまで病院にいて、今日は真っ直ぐ帰宅した。

欲求不満が解消された彼女は、私に迫る事もなく、今夜は早く寝ている。
10
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/04 23:06:11    (7EUPcaaB)
明日はいよいよ手術。

今日は彼の子供を学校まで送って行った。

帰りは、彼女の母親が迎えに行く。

病院へ向かう途中、助手席の彼女が、
「主人と寝ましたね?」
と言われた。

嘘を吐くつもりもないので、
「怒ってる?」
と訊いた。

彼と寝たのは、二人が復縁する前の話だし、それがバレても構わないと思っていた。

座席の下には、万一の為に用意しておいた護身用の武器もある。

「お嬢って、そういう人ですよね」

彼女は怒るどころか、上機嫌だった。

[お嬢]というのは、私の昔の呼び名。

今はサークル内で[姫]と呼ばれている。

元会員の彼女に昔の呼び名で呼ばれるのは、少し気恥ずかしいが、訂正しなかった。

「昨夜の事だけど、」
と話をしたら、彼女は笑顔で、
「恥ずかしい」
と言った。

大人の色気に、少し気負った。

車内には、彼女の発散している匂いが漂っている。

もう、この話は止めようと思った。

「今日は、彼の毛を剃るんだよね?」
「剃った事ある?」
って訊いたら、
「自分で剃るか、剃られるばかりです」
って、彼女は笑った。

「大丈夫かな?」
って聞くから、
「病院だし、万一切り落としても、くっつけて貰えるでしょ?」
と言って笑った。

お互い不安だったけど、悲壮感は消えていた。

無事に手術が成功すれば、あの人も彼女も子供も幸せになる。

そう願った。

そして祈った。

彼は午前中、検査で部屋にいなかったが、数日前に手術をした人が、家族と一緒に病室へ来た。

カーテンを閉めた向こうから、談笑する声が聞こえた。

手術が成功したらしい。

希望が持てた。

彼が戻り、昼食を食べている間、同室の人の体験談を聞かせて貰った。

術後は隔離され、無菌室で治療するらしい。

薬の副作用はキツイらしいが、我慢できない事はないという。

中の看護婦さんの方が、美人で優しいと聞いて、彼も楽しみになったという。

食事が終ると、同室の彼は眠り、家族も帰って行った。

看護婦さんが、道具を持ってきた。

ハサミとカミソリ、お湯と蒸しタオル等々、SMスタジオでも使う道具を持ってきた。

「出来そう?」
看護婦さんに聞かれたので、
「失敗したら、ナースコールします」
って言ったら、看護婦さんも笑ってた。

カーテンを閉めて布団を捲った。

「き、緊張する」
という彼に、
「早く脱ぎなさい」
と命令した。

恥じらいながらパンツを脱ぐ姿は滑稽だった。

(こんなに小さかったかな?)

先月お手合わせした時とは印象が違った。

彼女は陶器に入ったクリームを泡立てると、刷毛で彼の下腹に塗り込み、蒸しタオルを被せた。

「あっちい」

思わず悲鳴をあげた彼に笑った。

蒸らされたせいか、タオルを捲ったら、少し膨らんでいた。

彼女は彼のイチモツを左手で押さえると、右手に持ったハサミでチョキチョキと刈り始めた。

縮れた毛がゴッソリ刈られて行く。

一通り刈り終えると、彼女は一息ついた。

指が疲れたのか、右手を振っていた。

「私が代わろうか?」
って訊いたら、
「大丈夫」
と言った。

再びクリームを塗られた彼の股間に、いよいよカミソリの刃があてられた。

見ているコチラも緊張する。

気がつけば、彼の肉棒は太く怒張していた。

嫁に握られて、ピクピクしている。

しかし、彼女は剃る事に集中しているのか、ゲームのスティックを操るように、無造作に傾けていた。

傾ける度に顔を歪める彼が滑稽だったけど、カミソリを握る彼女には見えていない。

(今、彼女の気を散らせたら、マジで失敗するかも?)

私は必死に笑いを堪えた。

物音さえ立てないように固まった。

「ジョリ、ジョリ、」
カミソリの通った跡が、キレイになって行く。

あれほど繁っていた彼の下腹に、スベスベの肌が露になる。

私も思わず顔を近付けて、覗き込んだ。

「大丈夫ですか?」

背後から担当ナースの声がした。

奥さんだけならともかく、私が一緒だとバレたら大変な事になる。

狭いスペースで、私の逃げ場は無かった。

夢中で剃ってる彼女の耳元で、
「大丈夫って言って!」
と囁いたら、彼女も我にかえって、
「大丈夫です。まだ途中なので、終わったらナースコールします」
と言った。

彼の寿命を心配する前に、私の寿命が縮まる思いだった。



つづく
9
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/04 20:20:51    (7EUPcaaB)
私は、持参したロープを彼女の手首に巻いて、割を入れると、彼女を高手の状態にした。

結びを入れず、縄は簡単に解ける。

そして両手指の腹を使って、指先から肩を通り、両わき腹へ。

両脚も、爪先から脇の下まで、身体の側面を撫で上げて言った。

「あふぅん、」
熱い吐息を漏らしながら、身を捩らせ始めると、彼女の体毛に吐息を吹き掛けて行く。

乾いた身体が火照り始め、私の指も彼女の汗で湿りを感じる。
敏感な脇の下や、下腹の生え際を、鼻の頭で撫でながら、鼻息を吹き掛けたり、吐息を吹き掛けた。

鳥肌を立てて彼女は悶え始める。

「んん、ぐぅん、」

彼女が温まったのを見計らって、首筋に唇を這わせる。

時おり、喉笛に歯を立てながら、熱い息を吐くと、肉食獣に襲われてる獲物の様な恐怖に、彼女は切ない鳴き声をあげる。

痛みのない恐怖と快感に、彼女の身体はピリピリして行く。

ここまで来ると、毛先に息を吹き掛けるだけで、Mの身体は全身に電気が走ったようになる。

「あぁん、お願い、お願い、」
と口から呻き、アソコからヨダレを垂らす。

中指の腹で、彼女の敏感なクリトリスを下から撫で上げる。

「ダメ、だめ、」
と声をあげて、彼女は海老反る。

「とりあえず、こんな感じかな?」
と、手を止めて顔を見ると、彼女は瞳を潤ませて、
「お願い、最後までして下さい」
「私おかしくなりそう」

どこに触れても、どこに息を吹き掛けても、今の彼女は全身が性感帯。

手首に撒いたロープの縄尻を使って、縦に撫で上げて行く。

「あぁん、もう焦らさないで、これ以上我慢できない、」

泣いて欲しがる彼女の口に、ディルドをあてがう。

下から上へ、根元から先端へ、唇と舌で唾液を塗り込む。

ベトベトになったシリコンの疑似ペニスを首筋や肘や膝の内側で擦っては、彼女に舐めさせる。

「まだ?まだなの?」
「オチンポをちょうだい、」
「おまんこが、おまんこが、もう、おかしくなっちゃう」

はしたなく物乞いを始めた彼女に、
「挿れて欲しい?」
と尋ねる。

彼女は首を何度も縦にふり、
「お願い、何でもするから挿れて、」
「何でもするから、何でもするから、」
と急かし始めた。

「本当に何でもするの?」
と訊くと、
彼女は飢えた獣のように喉を鳴らして、最後のお願いをした。
「・・・」

「分かった。挿れてあげるね?」

私はディルドを回転させたり、角度を変えながら、彼女が一番悦ぶ方向を探り、奥を突いた。

イクたびに、ディルドの角度を変えて、膣の中を360度突いてイカせた。

最後は、声を枯らすまで鳴き続けた彼女は、ディルドを抜いてから、息を落ち着かせて、そのまま眠りに落ちた。


つづく
8
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/04 15:36:28    (7EUPcaaB)
食後の歯磨きと洗顔を済ませて、私は寝室に、彼女は子供を寝かし付けに行った。

色々とあって、眠ろうとしたら、キッチンで物音がした。

彼女は缶酎ハイを片手に、料理を作っていた。

私は、彼女の手にした缶を奪うと、シンクに捨てた。

「旦那が大変な時に、呑気に飲んでる場合じゃないでしょ?」
「アンタも、嫁の自覚があるなら、願掛けにお酒をヤメるべきでしょ?」
と、強く言った。

私も気が立っていた。

生理のせいではなく、彼が心配で、酔いに逃げようとする彼の妻に怒りを覚えていた。

(彼女を叩いてやりたい)
と思ったが、我慢した。

私は怒りを込めて、彼女を睨み付けた。

「まだ、一口しか、」
と言い訳をしようとした彼女は、言葉を飲み込むと、涙で瞳を潤ませていた。

「だって、だって、」

彼女は私の着ていたバスローブの胸ぐらを掴んで、何かを言おうとしていたが、言葉にならなかった。

病院では気丈に振る舞っていたものの、二人きりになった途端、弱い部分を見せてきた。

「彼の事、大好きなんでしょ?」
と訊いた。

彼女は黙って首を縦に振った。

私は彼女を寝室に連れて行き、部屋の灯りを消した。

暗がりの中で、彼女の啜り泣く声が続いた。

しばらくして泣き止んだ彼女が私に、
「色々と、ご迷惑をおかけして、すいません」
と話しかけて来たので、
「人に泣かれるのは、慣れてるから平気よ」
と答えた。

「そうですよね?りなさんって、Sですもんね」
と返してきた。

「その通り」

自分で言って笑えた。

彼女も笑った。

彼女は、自分の近況から過去の身の上話を始めた。

私は相槌を打ちながら、彼女の話を聞いていた。

夫婦生活、主従関係、過去の恋愛に、複雑な家庭環境まで、何でも話した。

私の話をする余地は無かった。

いかにもM女らしいと思った。

話終えて、スッキリした彼女は、私に
「今夜も抱いて下さい」
と言ってきた。

私は生理中。

「シーツや布団が汚れるよ?」
と遠回しに断ろうとしたら、
「私、昨夜オナニーしたんです」
と言ってきた。

昨夜も飲んで寝ようとした彼女は、眠れずにオナニーをしたらしい。

前の晩に、私に抱かれたのが、忘れられなかった、と言われた。

彼女の手が、私の下腹に伸びてきた。

このまま寝たら、彼女に何をされるか分からない。

「じゃあ今日は、私を旦那だと思って、抱いてみて?」
と言った。

彼女は私を早く、その気にさせようと、性器や乳首を責めてきた。

私は彼女を止めた。

「違う。男の抱き方じゃない」
と私は言った。

彼女は戸惑っていた。

「どうしたら、」
と言うので、攻守を逆転して、私が彼女の上になり、調教を始めた。

普段なら、男に女の悦ばせ方を教えている私が、彼女を男に見立て、テクニックを伝授した。


つづく
7
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/04 11:59:38    (7EUPcaaB)
会社を早引けした私は、一旦家に戻って荷物をまとめた。

クルマで1時間ほどかけて病院に着いた。

週明けのせいか、午後の外来には、マスクを着用した患者が多くいた。

入口で手を殺菌して、面会受付をしてから彼の病室へ行った。

ちょうど、彼の仕事関係の人が面会に来ていて、奥さんが相手をしていたから、私が子供の相手をしてあげた。

子供から大人まで100%マスクを着用している院内は、ニュースで見ていた外国みたいに感じた。

部屋に戻り、ベッドのカーテンを閉めると、子供のマスクを外した。

お父さんに甘える子供の姿が、何とも可愛らしい。

幸せそうな家族の時間は、面会時間終了のアナウンスで終った。

私達が帰るのを、ベッドで見送る彼は、涙ぐんでいるように見えた。

彼の表情に私はキュンとした。

マスクを外して病院のゴミ箱に捨てると、外の新鮮な空気が気持ち良かった。

車内で彼女から、子連れで面会できなくなる事を聞かされた。

子供と患者の安全を考えた感染予防らしいが、何だか切ない気分になった。

買い物に入ったスーパーで、半額になった見切り品を買い込んだ。

子供に食玩を買ってあげたら、凄く喜んでくれた。

安価な物で手懐けられる子供は、可愛いと思った。

玄関で、除菌スプレーを全身に振り掛けて、浴室へ向かった。

ウイルスを室内に入れないよう、3人で服を脱いで、シャワーを浴びた。

お尻の方で違和感を感じた瞬間、アソコからタンポンが抜けた。

「ひぃ!」
私が思わず悲鳴をあげて振り向くと、子供が私のタンポンの紐を持って、驚いていた。

「ごめんなさい」
すぐに母親が反応した。

「大丈夫」
って、私は答えたけど、経血に染まったタンポンを見た彼女の息子は、ショックだったらしい。

私でも、初めてタンポンを使った時は、自分のでも驚いた。

私は急いでトイレの汚物入れに、タンポンを捨てに行き、戻って彼の手を洗った。

「大丈夫?」
子供に心配された(笑)

すぐに弟の事を思い出した。

弟も血を見るのが苦手で、生理になると、いつも以上に私に気を遣っていた。

彼の母親はオロオロしてたけど、私が笑ってるのを見て、安心したみたいだった。

二人が先に出て行った後、私は指を使ってお湯で洗い流した。

古い胎盤の破片が、血に混じって排水口へ流れて行く。

浴室を出て、身体を拭いてから、新しいタンポンを挿入して、バスローブを羽織った。

浴室を洗い流してから出ると、半額で買ったお弁当を温めた匂いがした。

彼女が夕食の支度をしていたら、子供が
「ごめんなさい。痛くない?」
「りなちゃんも入院するの?」
と心配そうな顔で言われた。

どうやら、私がケガをしたと思ってるらしい。

なんとか説明しようと考えたが、男の子に上手く説明する言葉が浮かばず、
「大丈夫だから、心配しないで」
と言うしかなかった。

とんだハプニングになったけど、重苦しい空気だけは払拭できた。


つづく
6
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/03 08:29:57    (uSpR4dXl)
彼からメールが来た。

元嫁とヨリを戻す事になったらしい。

退院後は、彼女と子供のいるマンションで療養すると言う。

危険な手術を前に、ナーバスだった彼が、前向きになったのは、良いと思った。

明日は手術の準備で、色々とあって、奥さんを手伝って欲しいと言われた。

彼は奥さんに、私との事も告白したと言う。

その話をした後で、もう一度やり直したい、と言ったら、彼女は泣きながら、彼の申し出を受け入れた。

私は会社のPCで上司に休暇を申請した。

上司に呼ばれ、理由を訊かれたので、知人の介護を手伝う旨を説明したら、ボランティア休暇の手続きをして貰えた。

前例の無い家族以外の介護休暇だが、認めてくれた上司に感謝した。

今日から早帰りして、彼の家族を送迎して、明日と明後日は全休する。

貯まっていた有給休暇も、かなり消化できる。

明日は、彼のアソコの毛を剃るらしいが、看護婦から、
「奥さんが剃りますか?」
と言われたらしい。

道具は病院の物を使うらしいが、彼女が夫の毛を剃る様子が見たいと思った。

彼の、人生初の剃毛が見られると思うと、楽しみで仕方がない。

「写メを撮ってあげる」
と送信したら、
「絶対に来るな」
と言われた。

明日は、絶対に行く。

会社を休んで、絶対に立ち会ってやる。

と、心に決めた。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。