ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

癒しを求める者

投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
削除依頼
2020/01/30 09:55:47 (h9.aqU59)
相手がMでもSでも、男に「抱かれたい」と言われるのは、女冥利に尽きるもの。

調教師を標榜していると、孤独な人から妻子のある人まで、私を口説いてくる。

昨年の納会で契約したカレも、その内の一人。

先日、一緒に温泉旅行へ行った帰り道で、カレに病気の事を打ち明けられた。

元気そうに見えたカレの身体の中には、命を脅かす病魔が宿っていて、来月から手術を含めた治療が始まる。

年上で、これまで多くのオンナ達を泣かせてきたSのカレが、
「恐い」
と年下の私に弱音を吐いた。

手術の事、治療の事、その後の事に怯える一人の男。

一昨年前に離婚した妻子に報告する前に、私に告白してくれた。

カレは、親の介護や子育てに忙しい元嫁に、病気を告げる事を躊躇っていた。

ガンを医師に宣告されたカレは、私に「抱かれたい」と思って、心を入れ換えた。

Sは「抱く側」であって、相手に「抱かれたい」と言うのは許されない。

離婚した後も、数多のオンナを抱いたカレは、それでも満たされない欲望を、私にぶつけてきた。

「抱いて欲しい」

Sの私とは、生涯縁の無い相手と思ってた人の告白に、心が揺れた。

オンナの前では威張ってばかりだったカレは、ぎこちなくMらしく服従してみせた。

ご褒美に抱いたら、カレの腕が痛いぐらい力強く、私を抱き締めてきた。

「恐いよ、怖いよ、」

大の大人が、不安を口にして、私に甘えてきた。

カレの涙や鼻水やヨダレで、私の胸はベタベタになったけど、私は怒らなかった。

ただ、完治する奇跡を祈って、私はカレを抱いた。

泣きたくなるほど気持ちは高まっていたけど、私は涙を見せなかった。

我慢した。

カレと別れて、一人になるまで、泣くのを我慢した。

我慢した分、溢れ出る涙は止まらなかった。

今にして思えば、オシッコも一緒。

一頻り泣いて、涙を出し切ったらスッキリした。

元嫁と、ヨリを戻すようにアドバイスしたりして、励ます言葉をメールにして送った。

カレからの返事は、感謝に溢れた言葉が綴られていた。

無事に退院して、元気になったら、カレを調教する約束も交わした。

カレも、それを喜んでくれた。

カレに与えた私の命令は、生きて再会する事。

私のS女人生の中で、最も重い命令になったけど、カレならきっと、私の命令を実行すると信じている。

それが私のプライド。

そう思いながら、カレの快復を私は祈る。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/02 22:43:10    (Hp/bucoM)
色んな修羅場を経験した彼女も、今回の入院はショックだったらしい。

子供が授乳期を終えると、夫婦はSMから足を洗って、普通の夫婦になった。

性生活にはSM要素が入っていたが、日常的にはパパママと呼び合い、二人とも幸せだったという。

しかし、父親が認知症になり、母親が彼女の腹違いの兄と不倫した事などがあって、夫婦の関係にも影響が出た。

夫婦喧嘩が絶えず、そんな二人がSMをするなど出来なかった。

ノーマルな夜の営みはマンネリ化し、ときめかなくなったエッチに、夫婦の溝を埋める術は無かった。

子供の小学校入学のタイミングで夫婦は別居。

夫の短気で用意した離婚届で、夫婦は別れてしまった。

M女だった彼女は、主人だった夫に、別れてからも様々な要求をしていた。

イクメンなんて綺麗事も、彼は努めていたらしいが、元妻は自分を省みない元夫に苛立ちを感じていた。

そんな時に彼の病気が発覚した。

彼女は取り乱して、精神的に不安定になって、子供にも虐待をするようになった。

その頃に夫が相談した相手が、サークル仲間のS男だった。

彼も色々とアドバイスしたらしいが、元妻の暴走が止まらず、私が紹介された。

彼は元妻の暴走を止める為に、短絡的にM男になろうとしていたが、彼女は狂暴化してもM女。

ちゃんと手懐けてしまえば、元通りになるはずなので、私が女性の悦ばせ方を教えていた。

品の良いパートナーは、暴走した妻を調教(じゃじゃ馬ならし)できる。

しかし、彼の病魔は、私の計画を壊した。

結果的に今の所は、元夫の事が心配で、元妻も落ち着いていたが、命に関わる手術や治療に、彼女の心は壊れかけていた。

昨夜の晩酌は、彼女が妊娠してから、初めて飲むビールで、子育て中は一切口にしなかったせいで、すぐに酔っ払った。

今日も彼女は、子供を寝かし付けてから、酔っ払って私に電話してきた。

「助けて、」

と泣いてる彼女を、私は気休めの言葉で慰めるしかなかった。

今週、彼は手術の前に、アソコの毛を剃られて、全身麻酔の直前には看護婦さんに浣腸され、術後は、尿道に挿管される。

彼にとっては、初めてばかりの経験。

「旦那が癖になったら大変だね?」
って冗談を言ったら、電話口で吹き出す彼女の声が聞こえた。

術後は、しばらく接触も制限されるから、彼女は毎日、彼に会いに行く。

芯の強さは母親だからか、過酷な調教を経験してきたM女だからか、定かではないが、少し元気になったみたいで安心した。

笑えたら大丈夫。
4
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/02 09:08:20    (Hp/bucoM)
夜の病院に着いた。

まだ面会時間があったので病室へ行くと、彼は夕食を食べていた。

元嫁は息子と、テレビを眺めていた。

「こんばんは」
と声をかけると、彼女は明るい笑顔で私を迎え入れた。

昨夜から点滴の始まった彼は、少し顔色も悪くなっていた。

元嫁も、疲れているのか、顔つきも窶れているように思えた。

息子は、他人の私に人見知りをして、ママにしがみついていた。

面会時間終了のアナウンスが流れると、元夫婦は手を握り、
「明日も来るからね」
と言って、別れを惜しんでいた。

二人をクルマに乗せて、家まで送った。

彼女は私に
「あがっていって」
と言った。

二人と夕食を共にして、彼女が息子を入浴させて、寝かしつけてる間、私はテレビを眺めていた。

「お待たせしました。」

バスローブ姿の彼女がビールを持ってきた。

「クルマの運転があるから」
と言って断ると、
「今夜は泊まっていって下さい」
と強い口調で言われた。

彼の様子を聞きながら、私は彼女の晩酌に付き合った。

一通り彼の話をしてから、彼女は私に
「主人と寝たでしょ?」
と聞いてきた。

バレてる予感はしていた。

二人は離婚しているし、彼女に文句を言う資格も無いし、私が責められる理由は無いと思って、納会での話も、彼と温泉旅行へ行った話も、全部彼女に話した。

彼女は相づちをうちながら、私の話を聞いていた。

話をしながら、私は地雷を踏んでる事を察していた。

離婚しているとは言え、タイプの違う女に、元亭主をネトラレた彼女の心境を考えていた。

(いつ怒り出すのかな?)
私は身構えていた。

話終えた後、彼女は私に、
「りなさんは、主人を愛してるの?」
と聞かれた。

「彼は素敵だし、好きだと思う」
と答えた。

愛してる、と言うのは避けた。
と言うより、私は彼をセフレとしか思っていない。

すると、
「私は、あの人の子供の母親です」
と言われた。

言葉が重かった。

彼女自身も、それを言って泣き始めた。

「ズルイよ、ズルイよ」

駄々をこねる子供みたいに泣いてる酔っ払いに、私は困惑した。

私にカラミ疲れたのか、少し眠そうにしていた彼女を、浴室へ連れて行った。

湯冷めして、風邪をひかせたら大変だと思っていた。

浴室には彼のバスローブもあったので、私も彼女と一緒に入浴する事にした。

「やだよ、やだよ、」

彼女は相変わらずグズっていた。

彼女を浴槽に入れると、すぐに大人しくなった。

浮力で彼女のオッパイがユラユラ揺れている。

彼女の軟らかい身体は、多くの男達に抱かれてきたM女の証。

Sの夫に愛されてきた証。

でも、それは抱かれても、男を抱いた事の無い女の証でもある。

抱いて貰ってきた旦那が入院している。

離婚しているものの、彼女は今も彼を愛しているらしい。

そんな健気なMを、可愛いと思っていた。

母親である彼女を、尊敬していた。

気がついたら、私は彼女とキスをしていた。

どうしてなのか、自分でも理解できない。

彼女もキスを返してきた。

元亭主を寝とった私に舌を絡ませてきた。

私達は敵同士。

女同士のSとM。

入院している彼を心配している私達は、なぜか二人で慰め合っていた。

「愛してる」
彼女に告白された。

私は答えなかった。

酔っ払いの戯言に付き合うつもりもない。

私は彼女の口を塞ぐようにキスをした。

酔っ払いに「愛してる」と言われるのが、不愉快に思えた。

私は彼女を愛していない。

愛しいとは思っているけど、

好きな男を心配しているのは私。

元嫁になんか、負けたくない。

不合理な葛藤が頭の中を巡り、シラフのはずの私も酔い始めていた。

彼の無事を祈るように
「お願い、お願い」
と呟く彼女と私は、祈るように抱き合った。


朝になり、先に起きた私は、彼女の寝顔を眺めていた。

昨日は、あれほど不安だったのに、恐れていた彼女と裸で眠り、彼女の温もりが、心地よくも思えた。

こんな朝は初めてだった。

目覚めた彼女は、びっくりして、裸のまま寝室を出ていった。

子供と鉢合わせしたらしく、彼女が必死に言い訳しているのが聞こえてきた。

可笑しかった。

彼女は、昨夜の事を覚えていないらしい。

彼女は、部屋に戻ると服を着始めたので、
「パンツを貸して」
と言ってみた。

他人にパンツを借りるのは、社会人になってからは初めて。

私は彼女のオバサン下着を履いた上にバスローブを羽織って、朝食を三人分作った。

子持ちの女と食べる朝食は、妙に家庭的だった。

今日は日曜日。

後で二人を病院へ送り届けたら、私も帰ろうと思う。
3
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/02/01 11:57:26    (yPiIcjQ/)
昨夜は夢見が悪かった。

彼の元嫁に呼び出されている事が、妙に気になっていた。

相手は結婚もして、子供もいるし、サークルも辞めてる元M女。

離婚してるし、危険は無いと思いながらも、彼女に会うのが恐い。

SMで結ばれた二人が、どうして離婚したのか、

見舞いで鉢合わせした私に、何の話があるのか、

全く予測さえできない。

彼女からメールで、彼の両親と会った報告が来た。

(何で?何で私に報告するの?)

ワケわかんない。

M女の考えてる事なんて、理解できない。

何の話をするのか知らないけど、その話を理解する自信がない。

ドタキャンしたい気持ちも募るが、行かなければ私の負けって感じがする。

もし、錯乱した彼女に襲われても、行くのは病院だから大丈夫、とか、子供もいるから、彼女もバカな真似はしないだろう、と自分に言い聞かせる。

今度の水曜日に大きな手術を控えている彼と、その元嫁。

昨夜から、その事ばかりで、頭の中はいっぱい。

久し振りに、護身用の道具を出した。

SMを始めたばかりの頃は、M男くんが恐くて、肌身離さず着用していた道具を装着したら、今度は逆にワクワクしてきた。

プレイに挑むような高揚感に、心が奮えている。

道具一式は、運転席の下のスペースに隠した。

臨戦態勢は整った。

胸騒ぎの週末。

来るかも知れない修羅場の準備に、なぜか期待で胸が奮える。
2
投稿者:りな ◆0jVt1ao7Gw
2020/01/31 23:04:53    (9UgFxjp7)
今日は、彼が一般病棟に入院すると言うので、半休を取って病院へ行った。

病室は二人部屋。

パジャマ姿の彼は、入院手続きで疲れていたが、元気な様子で手術前とは思えないほど明るかった。

しばらく話をしていたら、彼は検査に呼ばれ、私は一人で部屋のテレビを見ていた。

「りなさん?」
と呼ばれて振り返ると、見覚えのある女性が、荷物を抱えて立っていた。

彼の元嫁だった。

「おひさしぶり。元気だった?」

つい、以前の癖で、タメ口を吐いてしまった。

彼女は以前、サークルで面識があって、私より10歳ぐらい年上だったけど、当時はM女だったので、その癖が口をついてしまった。

「やっぱり、りなさんだ」

修羅場になると覚悟していた状況だったけど、あまりに明るく親しそうに話しかけて来たので、不意を突かれた。

「うちの人は?」
「いま、検査へ呼ばれてる」

「お義父さんとお義母さんは?」
「ご両親は、お昼を食べて帰ったらしくて、私も会ってないよ」
と答えた。

気まずかった。

まさか、平日の午後に介護と子育てに忙しいはずの彼女が、元亭主の見舞いに来るとは、思ってなかった。

「ちゃん(彼の息子)は?」
「ママ友に預かって貰ってます」

彼の荷物を整理している彼女は、すっかり所帯染みていて、M女だった頃の艶は、微塵もなかった。

二人は離婚してから一年以上。

それなのに、彼女は今でも彼の妻であるかのように振る舞っていた。

「奥さんはいますか?」
若い看護婦が私達に声をかけて来ると、
「はい」
と言って、彼女は看護婦から書類を受け取っていた。

何かの保証人らしいが、同居してない人というので、私が書類に名前を書こうと思ったら、
「私でも構いませんよね?」
と言って、彼女は書類に旧姓で署名した。

本人自署の項目は、彼が戻ってから記入するので、看護婦は書類を置いて、出ていってしまった。

数年前は、旦那の見ている前で裸にされて、泣きながら輪姦されてるM女だったのに、すっかり奥さんをしていた。

「沢尻エリカって、りなさんと同じぐらい?」
「東出夫妻って、やっぱり離婚するのかな?」

テレビを見ながら、オバサンみたいな話題を楽しんだ。

帰ってきた彼は、私達を見て、驚いた顔をしていた。

「私、帰るね?」
と言って、立ち上がると
「ありがとうございました」
と彼女は、深々と頭を下げて、私を見送った。

家に帰ってから、彼女からメールが届いた。

私と話がしたいらしい。

明日の夜、面会時間が終わったら、彼女を迎えに行く事にした。

何を言いたいのか、想像するのも恐い。

色々と想定問答を巡らせて理論武装。

今夜は眠れないかも?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。