2017/04/02 04:19:10
(OJYaG0sp)
突然ですが皆さんはポケGOしてますか?
私も娘と共通な話題をと思って夏から始めましたが基本ポケモンの事は知りません。
事ある度に娘に訊いて一緒にやりそのやり取りが楽しくて続けてます。
先日までイベント?で水系ポケモンがやたらと出てた時の事を報告します。
数日の間、近所にラプラスが出現する事が多々あり休みの日に娘とゲットしに何度かスクランブル的に出掛けた時の事です。
近場はチャリで距離がある時は車で向かうのですが夜に数キロ先に強いのが出て向かいましたが現場に着くと公園で車入れず降りて探す事にしたが急だった為、部屋着のスエットのままでした。
夜で暗く見た目、人気も無かったので娘とスマホ画面を見つつ公園の奥へ行くとそこには結構な人数がいてびっくり。
娘も寝間着にダウンの格好に鋤くんで私に隠れる様にくっつき歩きスレ違う度に腕に組み付くので悪戯してみました。
歩きながらしがみつく左腕を降ろし手を娘の股間に当てるとビクッと顔を上げイヤイヤをする。
構わず指を這わすと周りの人達を見回すが誰も皆、ポケモンに夢中で他人には関心無い様子。
直に目的地に到着し無事ゲットして喜ぶ娘の股をまた弄り出すと暗がりのため余裕が出てきたのか肩幅に脚を開き手の動きを助ける。
頻りに周りの人達を見ながら指の動きに合わせヒクヒクと腰を揺するのでバレるよと言うと必死に動かない様にしていてその表情と仕種が可愛かった。
ゲットした人と捕りに着た人達とが入り乱れてるがみんな基本、スマホを見てるのでぶつからない程度にしか周りを見て無い。
遊歩道脇のベンチに並んで座り未だ捕まえてる振りをしながら娘を弄り娘は直ぐ傍の人達を見ながら感じてる。
ダウンジャケットの中でパジャマの前ボタンを外し抱き抱える様にして脇から手を入れて硬めの胸を揉み更に下に下がり前側からズボンに手を入れる。
更に脚を拡げるも前屈みになり隠す仕種をするので暗くて見えないし誰もこっちには関心無いから大丈夫と言うと頷き背凭れに寄りかかり本格的に感じ出した。
クリを捏ね回し逝きそうになると止めて向かいに男の子が視てるよと言うとビクッと動きを止めそちらを見る。
何度か繰り返ししてるといよいよ我慢出来なくなりイクッイク暖ぅと小声で喘ぎヒクヒク震える。
治まるまで割れ目の指を休めてポケGOをしてると娘があの人ずうっと視てるけど気付かれた?と少し先を見てる。
私が見ると如何にもオタクっぽいDK位の子が横を向くけどチラチラこっちを窺ってる感じにバレたと感じ帰る事にしました。
ポケモン探しながらもその子を観察してると付いてきてるみたいだが安パイの様なのでそのまま知らない振りをしてうろうろする。
娘は何匹か捕まえてるので見える様に歩きながらお尻を揉むと安心してる娘も自分で空いてる左手で胸を揉みながら歩く。
先にトイレを見つけた私はその前のベンチに娘を残し小便に行き窓から少年がベンチ向かい木陰に居るのを確認して娘の元に戻る。
娘もトイレに行きたがったが構わずジャケットの前を開け胸を揉むと寄りかかり目を瞑り身を任せてきた。
既にパジャマのボタンは上半分が外れてるので左右に開けば生意気に突き出た可愛いオッパイが人目に晒される。
正面の林を見ると少年は既に木陰から出て乗り出す様に視てる。
如何にも誰かが視てる風に言うとまた演技と思ったのか娘は私の肩に顔を埋め喘ぎ声を上げ出した。
臍を擦りウエストのゴムを通りパンツ内に手を入れるとそこは濡れるではなくびちゃびちゃ状態の割れ目。
わざと周りに聞こえる様な口振りで股間の状態を言うと娘は恥ずかしいょ~と言うが身体は更に太腿を拡げる。
私が気付いても咎めないと分かり3㍍程先の向かいのベンチに座り此方を凝視する少年にも声は届いてる筈でかなり興奮してるのが解る。
中指を浅く挿れて動かすとグチョグチャと音が響きそれに負けじと喘ぎ声を出す娘はもはや周りは見えてない様でみんなが視てる公園で感じて逝っちゃうなど露出に完全にイッチャッテる状態。
私は少年に見えやすい様に娘のオッパイを揉み乳首を舐めしゃぶると股間掴み身を乗り出してくる。
「オイデ!」と口パクすると近付けて目の前に着た少年は実は既にオナ始めておりズボンから可愛い竿が生えてた。
笑い頷くとニコッとしてオナを再開して娘の揉まれ変形するオッパイを凝視する。
さすがに娘も気配に気付き目の前に他人が居て乱れた痴態を視られ顔も上げられないで拒否の声を出す。
ビビる少年に中の指を激しく動かして肯定の喘ぎを出させると安心したのかチンポを扱き我慢汁を垂らす。
娘に教えると横目で覗き私の以外では初めて見る同年代の白く皮被りのチンコに次第に釘付けになり見始めた。
少年も少女に視られ興奮して激しく擦り真っ赤な亀頭が現れると娘も少年の顔とチンポを交互に凝視しては穴が私の指に催促するみたいに動く。
出し入れを再開するとまた一気に逝く手前まで行きイクョ暖ッ、イッちゃうょ~、いい~ィ?と喘ぐ。
しかし先に少年が根を上げてひゃっくりし出すチンポから大量の白粘液を噴き出す。
直前で横を向き娘の横のベンチに噴き掛け辺りに独特の臭いが漂う。
未だにヒクつき赤い頭を出し残液が垂れ糸を引くチンポを凝視するが手を私の股間に当てチンコを触り起ってると知り強く握る。
締まる穴に根元まで指を挿入し中を掻き回すと堪らず激しく逝きだし声も出ないみたく惹き付ける様に何度も身体を波打たせる。
それを観てた少年は2発目を今度は見せつける様に突き出して発射した。
しかし娘は既にぐったりとして観ておらず更に正気に戻り出したら激しく恥ずかしがり出したので少年はそそくさと退散してしまいました。
その後、トイレに行かせ後始末をさせたのですが余りにも濡れてパンツをグショグショで脱いで出て着ましたがパジャマの股間も大きく染みが出来ていて車に乗ったらそれも脱いでました♪
帰る道中は少年のチンポの話で盛り上り途中、コンビニで飲み物を買いに寄りましたらその駐車場で待ってる間にオナり出したので戻ったら裸の下を丸出しにして喘いでましたよ~
思い出したら我慢出来なくなり裸だしと始めたと帰るまでずっとしてましたね♪
未だ出して無い私は風呂の間に既にベッドに入った妻にチョッカイを出すと素直に開いてくれました。
どうも帰った娘を見て少しは察してた様子でしながら訊いてきた。
公園で捕まえてると少年が小便してるのを視てしまい更に気付いた少年がオナニーをしだしそれも観て興奮した○○が帰る車内で自分も弄って逝くのを私も視たみたいな事を話た。
妻は興奮してるチンコを締め付けて微笑み腰を押し付けて催促してきました。