ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/02/23 20:45:19 (SEtr9bdK)
こんばんは

今日は暖かかったですね。今日くらいだったら、外でも色々なことできそうでした。

今回は先週の金曜に初めてハプバーに行ったので、ご報告します。
上さんといったのですが、夕方の五時に新宿で待ち合わせました。上さんは忙しい方なので、平日というのは珍しいです。私はというと、最近外勤が多いので打ち合わせからの直帰ということで簡単に会社を出られました。

上さんにあうとすぐに袋に入ったコンドームを渡されました。六個入りを三箱でした。「今日はそれがなくなるまでだ」と言われ、(お友だちたくさん来るのかな…)と思いました。その時はハプバーにいくとは思って無かったので。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:夏希   soltsolt
2015/03/01 22:32:49    (cIwRpd1t)
上さんのオチンチンもおっきくなって、しばらくしてからザーメン出してくれました。上さんがギャラリーの方に行って「使っていいよ?」と次の方をリクルート。

14
投稿者:夏希   soltsolt
2015/03/01 22:27:14    (cIwRpd1t)
三人目さんとのエッチが終わって時計を見るともう8時近くになっていました。

上さんが復活して三人目さんと入れ替わりでプレイルームに入って来ました。
オチンチンを手で触ってると、下の階から男性客が三人連れで上がって来ました。こちらも30歳くらい?
上さんに向かって「近くで見てもいいですか?」と聞いてきて「もちろん」と上さん。やりたかったいいよ、と。

座ってる上さんのオチンチンを嘗めながら、三人組の股間をズボンの上からさすります。すぐにパンパンに。

早くオチンチン欲しかったので、三人に一人ずつコンドームを手渡し。少し、ひかれちゃったっぽい。
それでも一人目が後ろから入れてくれました。お口には上さんのが。
上さんは残りの二人と会話。同僚で飲んでて二軒目らしいです。残りの二人は私の体を触ってくれました。同僚に見守られながら一人目さんがいってくれました。「背中にゴム乗っけといてよ」と上さん。二人目さんも次に入れてくれました。すごく大きいオチンチンだったなぁ。
夢中になりすぎてお口のことを忘れて声出しちゃった。
二人目さんも背中にゴム乗っけてくれて最後の人も同じように。これで6個。私のまんこは丈夫なのでまだまだこれから。
他の部屋からも女の人のエッチな声が聞こえてました。そろそろ混む時間なのかな?と思いました。
13
投稿者:翔太
2015/02/28 06:42:19    (on9Imjwc)
夏希さんマイペースでゆっくり続きを書いて下さい
12
投稿者:夏希   soltsolt
2015/02/27 22:30:04    (zcBjb52K)
三人目さんとは普通のエッチをしました。少し違うのはギャラリーがいることで、上さんと先程のカップルさんたち。
しばらくして、別のカップルもドアの方から見てました。
三人目さんも無事に射精をしていただいて☆を書いてもらいました。復活したらまたしようと言われましたよ。
もちろん、笑顔で了解です。といいました。
11
投稿者:夏希   soltsolt
2015/02/27 22:24:34    (zcBjb52K)
今週は仕事が忙しくてなかなか書き込めなかったです。採用担当はこの時期からより忙しくなります…。ストレスが溜まるとよりエッチしたくなるんですけど。

続き書きます。

10
投稿者:夏希   soltsolt
2015/02/23 23:32:02    (ZDF9j6NJ)
今日はここまでー。
9
投稿者:夏希   soltsolt
2015/02/23 23:31:22    (ZDF9j6NJ)
他のプレイルームにも人がいないので服を着て、下の階へ。
下では先程のカップルがいました。上さんが話しかけに行きます。偉くなる人ってやっぱり違うなー、と思いました。
私も着いていきました。「すごかったねー」と二人からお誉めの言葉。二人は見にきただけだそうです。おじさま達は疲れたそうで帰っていきましたが、すれ違いでカップルと男性客が二人入ってきました。新しい男性客のうち、一人がお酒をもってソファーにきたので暫く五人で話してその人を誘って二人でプレイルームへ。多分、30歳くらいでスーツでした。スーツがシワにならないように脱いでもらって伸ばしたまま置きます。
最近では一番若いお相手だったかな。。
セーラー服を着たままでエッチ。すでにたってたのでちゃんとゴムしてもらって 。
8
投稿者:夏希   soltsolt
2015/02/23 23:21:36    (ZDF9j6NJ)
マットに寝転がって窓を見るとカップルが観てるのに気づきました。彼氏も彼女も興味津々。。。急に恥ずかしくなり、顔を隠しましたが、手をエッチが終わった方のおじさまに押さえつけられました。そのままエッチを続けて、二人目も行きました。はやくもぐったり。
部屋の真ん中に使用済みのゴムが並べられました。どこから持ってきたのかおじさまのうち一人がペンで私の太ももに☆を2つ書きました。「一回ごとに書きなよ」だそうです。
上さんが気に入って、そうすることに。
窓の外を見るとカップルはいなくなってました。
7
投稿者:夏希   soltsolt
2015/02/23 23:14:38    (ZDF9j6NJ)
おじさま方が服を脱いで、オチンチンを出してくれたので、言い付け通りに笑顔でゴムを渡します。「はい、これ使って♪」一人ずつ手渡し。
いそいそとつける二人。その間にバックの体勢に。先につけ終わった方からくわえてあげます。待ってる方は胸を揉んでくれました。Aカップでごめんなさい。

そうこうしているうちに上さんが中に。。。
二人に自慢気に「俺のだから」って言ってたよ(笑)

上さんは部屋の入り口の方へいき、そこからは3Pしました。口に入れてた方がおまんこに、もう一人はゴム付フェラ。
まんこの方が行ったので、次の方も正常位で挿入。入れられながらも、言い付け通りにゴムを回収しました。
6
投稿者:夏希   soltsolt
2015/02/23 23:01:43    (ZDF9j6NJ)
上さんのが大きくなったので寝てもらい、股がって中に入れました。もちろん、上さんなので生です。
上さんが外で観てる二人を呼びました。にやにやしながら入ってきたおじさま方。腰を振りながら二人の股間をズボンの上からさすります。
下からズンズンつかれながらもさすさす。チャックを開けて直にも触りました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。