ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/08/30 14:03:00 (3XkosJiU)
わけありの女と知り合って、
奴隷契約の様なものを交わしました。
本日初顔合わせです。顔は写メで確認済みですが、
顔と身体次第で本契約という感じです。
向こうは心までは売らないとか言って、最初はキスNg
などと言っていました。要するに立場がわかっていないようです。
この女に自分の立場を分からせるための方法があれば教えてください。

とりあえず、裸踊りでもさせようかなw
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ひろき
2014/09/08 12:59:06    (839OFnld)
調教続いてます
ブログはしばらくお待ちくださいませ。
今日は今頃、大学生の若いち○ぽでついてもらっている
はずです。
そう、貸し出しです。
18
投稿者:かず ◆/IhwdJmRBk
2014/09/03 10:43:49    (1yHNvTdg)
どうせなら、性奴隷姿でマンコ開いてる姿を撮影して、見てみたい。俺も前の性奴隷は、思春期から高校生の息子がいる母親でしたが、性奴隷姿で、マンコぱっくり開いてる様を撮影しましたよ。息子の友達などは、よだれものでしょう。まだ若くて、綺麗なママさんでした。
17
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2014/09/03 08:32:24    (4ZcgvrBC)
お早うございます。
陰毛をハート形に手入れさせるのは、
面白いですね。

見てみたいですね♪

昔の遊郭の女性は、毛切れをしないよう、
陰毛を線香で焼いた。という話しを聞いた事
があります。

彼女にもやらせてはどうですか?
16
投稿者:ガナル
2014/09/03 00:45:57    (uFPrQCWq)
曲は、KARAのミスターやレゲエダンサーの曲はどうでしょうか?
15
投稿者:ひろき
2014/09/02 21:47:29    (NaJ4QMNT)
ブログ作ります!明日また会うので、帰宅後に書かせます。
明日は浣腸からピル服用擬似中出し子作りsexの予定です。
ここにのせますよ。
皐月さんもコメントしてくださいね。
僕が調教してあげましょうか笑
14
投稿者:皐月
2014/09/02 17:48:44    (Lp8LnjF5)
メールいただいた方ありがとうございました。

「会う前には良く陰部を洗い陰毛に香水をかけてくる」
とても恥ずかしいと思います。
自分をいじめる男性のためにお手入れするなんて・・・
おそらく彼女もお手入れしながら濡らして来ると思います

私はブログを読みます
読みながら・・・
13
投稿者:ひろき
2014/09/02 15:38:44    (wwfmk0O.)
良いこと思い付いたんですが
奴隷に調教されたことをブログ形式にして
報告させようと思うんですが、
みなさん見てくれますか?
12
投稿者:ひろき
2014/09/02 13:29:02    (wwfmk0O.)
陰毛は毎日ハート型を維持するために手入れをして
僕と会う前には良く陰部を洗い、
陰毛に香水をかけてくることになってます。
今アナルグッズを取り寄せ中です。もちろん浣腸器も来ます。
それが来たら肛門調教も始めます。
がに股でストリップ、または裸踊り芸を覚えさせたいのですが、いい楽曲ないですか?
11
投稿者:皐月
2014/09/02 13:13:03    (Lp8LnjF5)
はじめまして

女性側の意見として、
たしかにハート型の陰毛は恥ずかしいです・・・

プライドが高いのでしたら、惨めさを与えるべきです
自分のショーツを被らせたり、がに股オナニー、排泄、排尿を晒すのも言いかと思います
10
投稿者:ひろき
2014/09/01 13:55:02    (AXBBlV.Y)
次回は快楽漬け調教で理性をぶち壊してやりたいと思います。
僕のちんぽをしゃぶりながらバイブ、ローター、電マ
でオナニーしてもらい、いく瞬間にやめさせます。
それと、アフターピル飲ませることにしたので、これから中だしし放題です。
いずれは孕ませたいですけど笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。